• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どんな存在だろ・・・


お疲れ様です。





え~、妙な題名ですが・・・・・。





後輩?・・・・いやいや、世話してねーし。





友達?・・・・年下だけど、それが一番シックリかなぁ(´゚ω゚)





わかんないからそのまま書くか!






え~、他のカークラの子ではありますがしょっちゅう一緒に居て






Jamも一緒に行った子の事なんですが・・・・









いつの間にか↓↓↓















おわかりであろうか。






コイツ・・・・・・






いつの間にか・・・・・・・











後期仕様にしやがった!!!!











しかも・・・・・・・・・





元々、Q45。左ハンドルです。






それを後期仕様・・・・・・









アツすぎる!!!








しかも足元は22インチ!!!!















羨ましい・・・・・・( ゚д゚)、ペッ
ブログ一覧 | 日記的な・・・・ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:12:22
そんな時もあります|ω・`)


後期仕様逝っちゃってください!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:33
銭くれや( ゚д゚)、ペッ

逝きたい気持ちもありますが・・・・
1.銭がない
2.前期仕様もまぁまぁ好き
3.銭がない
4.銭がない
なので逝けません。
2008/06/16 22:13:00
でた!!!

超カッコイイ♪このオケツたまりまへんなぁ☆

ま、まさか、千寛道アニキまで…!!??
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:39
いや・・・・期待してもムダですよ。

コレ見て燃えましたさ、確かに。

でも現実考えて一瞬で消沈(汗)
2008/06/16 22:14:24
セレブすぎです(笑)

週末拝見できますかね^^?
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:21
今週末は一緒にいるから見れると思うよ('-^*)

ちなみにコイツ・・・・ハタチ(汗)

ちなみにコイツ・・・・リアルフェイク(爆)
唯一、男盛りを完食出来なかった・・・おっと!
2008/06/16 22:16:58
貴方もやってしまうのでは?(^^)

コメントへの返答
2008/06/16 22:22:41
素で出来ません(ノД`)シクシク

どっかに100万くらい落ちてないですかね~、犬のうんちみたいな感覚でポトッと・・・・|ω・`)
2008/06/16 22:18:23
後期のトランクレンズとかどことなくM35にみえなくもないのは自分だけでしょうかぁ?(゚_゚


でも、日本では明らかにアツイ①台ですよ(^0^)/



足元のセンスがヨダレもんデス!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:06
かなりフーガっぽいね^^
でも、ちと違うの(笑)

足元?
でもでも、ただリム入れただけでブレーキも油圧も・・・(超負け惜しみ)www
2008/06/16 22:18:59
アツすぎる(汗)


今週の土曜はドコかに集まるんですか??(笑)
見に行きたい!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:16
アツイでしょ^^

今週末、集まりますよ!!

都内のとあるトコロの予定です!
詳しくは・・・にっし君が知ってます(爆)
2008/06/16 22:23:25
銭は後からついてくる!んだったらいいんだけど・・・

銭はどこにあるのやら、、、(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:36
ええ。ホントですね(汗)

天下の回りモノ???
ぜんぜん回ってきやしねーっす!!
流しそうめんみたいにサーっていっちゃったんですかねぇ(ノД`)シクシク
2008/06/16 22:26:10
いつの間にかって・・・

羨ましい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:35
ちょっと見ないと思ったらこんな事してましたよ!!

羨ましい・・・・(゚Д゚≡゚д゚)、カァーッペッ
2008/06/16 22:29:39
お~
なかなかのモンですね~♪

しかもいつの間にかってのが( ̄ー+ ̄)。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:42
うすら臭わせてたんですが知らないウチに完成してました(汗)
2008/06/16 22:30:02
あついなぁ~~。おいらもこういう事したい。


あっ・・・その前に冬眠から出してあげないと(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:20
アツイよねぇ~。ワタシもこう言う事したいです(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク
2008/06/16 22:30:30
jamご一緒してましたね♪って車高も落ちてませんか??以前はもう少し高かったような(汗)自分もテール後期にしちゃいましたけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:20
そうです^^一緒でした!
車高?変わって・・・・るのかな?(汗)

テール?顔面は???
2008/06/16 22:30:42
JAMの時からかなり進化しましたね!!アツイ!!!!!!!!!!!!!

JAMの時も後期にするって言ってたけどするの早いなぁ~汗

しかも車高も落ちてませんか?

実物また見たいです!

千寛道さんもいつかはやって下さい!!

コメントへの返答
2008/06/16 22:36:09
あら!KLRDさんも車高が変わったとおっしゃるか!!

では後で本人に聞いてみます(爆)
ん?そう言えば車高調がどうのって言ってた気が・・・・。

ワタシ!?
いつか・・・・出来たらやりたいですよ~^^
2008/06/16 22:34:19
このケツ目がハート黒ハート
メッチャ好きです揺れるハート
一緒のハタチやり過ぎでし(≧ω≦)
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:14
かっけいよね^^
ってアナタもハタチ!?
・・・・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/06/16 22:34:27
後ろからの姿が格好いい!
同じ車種ならよけいに羨ましいですね。
今日ロト買って来ました。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ってならんかな・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:37
かっこいいよねぇ。。。
羨ましいやら悔しいやら身内みたいなモンだから嬉しいやら・・・・複雑な心境だね(笑)

ロト・・・俺も買おっ!!
2008/06/16 22:35:41
後期ヤバイですね(^^♪かっこいいヽ(^。^)ノ

しかし、セレブですな☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:29
かっこよすぎですわ!!!

余計な寄り道してないから・・・・ですかね?(意味深)
2008/06/16 22:37:16
・・・ベーヤーっすね♪

えっ!?兄貴も逝くんですか(笑)!?
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:57
逝けねーし( ゚д゚)、ペッ

変わりにハンコ突いてくれんのかい!!
2008/06/16 22:39:01
顔面は銭がない&色々と問題がありましてまだです(泣)あっ、写真の車、だいこっくでも見かけましたよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:49
では今後の課題?目標?ですね^^
あぁ、だいこっくにもチラチラ行くみたいですよ!!
2008/06/16 22:40:29
また教えてください!

一度、関東の方の集まりにも行ってみたいですね。

アツイ車が多そうですね★
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:48
今週末に会うのでちゃんとパシャッてきますね^^

見慣れてるから感じませんが、よく考えたらかなりアツイ車いますよ!!

ちゃんと集まれるように急ピッチで整理してます!!!!
2008/06/16 22:41:54
かなりイヤラシイお尻してますね(´д`*(*´Д`)ハァハァ

元がQ45って(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:27
もともとリアルUSなのにさらに後期仕様だからね!!

やらしいにも程がありますわ!!
2008/06/16 22:42:26
ハタチ!?

三十路でセフィーロですけど何か?

カプリもかっこいいですよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:17
いやいや、歳と車種は関係無いですよっ^^

そう!カプリかっけーですよね!!
うんうん、間違いない!!!!
2008/06/16 22:51:24
ヤバイ!!
左ハンでしかも後期羨ましいです!!


 千寛道さんも負けていないと思います^^
ハイドロあるだけで大分違います!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:12
ヤバイかっけーよね!!
左ハンってトコロがまた・・・(*´Д`)=з

ワタシ?
・・・・・負け・・・・ま・・・・すぇん(爆)
2008/06/16 22:54:26
昨日本人から聞きましたがとある方も・・・
これ以上は黙秘権使います(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:41
ダイジョブです^^
ツツヌケになってますから(爆)
2008/06/16 23:02:39
確実にその人ぶっとんでますねm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:19
ハイドロ入れかけて後期仕様に走ったリアルフェイクと申します。
2008/06/16 23:03:34
左へ移植?

後期行って来て下さいm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:08
催促なしの有る時払いのローンが組めれば後期逝きますが|ω・`)
2008/06/16 23:04:22
こんばんは。。

後期仕様ですか・・・セレブですね~

自分には、¥がなくて((+_+))
どなたか、カンパしてくんないかな・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:01
羨ましい限りですよ~(*´Д`)=з

カンパを待つよりカンパを回した方が早いと思いますが(爆)
2008/06/16 23:11:11
洒落てますねぇ~(^^)
後期仕様・・・。

萌えますww
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:15
萌えた後に燃えて来ましたが・・・・萎えました(汗)
2008/06/16 23:16:35
確かにアツイっすねぇ!

千寛道さんもいっちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:56:38
アツイですよね^^

逝きたいところですが・・・(ノД`)シクシク
2008/06/16 23:17:04
この車一台で俺の車何台買えるのだろう…。。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:01
そう言う考えはやめましょう(汗)
2008/06/16 23:22:37
最近、地元でこれ走ってます。

クオーターのVIPってエンブレムは何を意味するんでしょうか?教えてください!

テールがアバロンみたいですけど、USはこれが今流行りなんでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:00
あら、それは本物後期ですね!

VIPのエンブレムはグレードです!
シーマには300G・450XL・450XV・450VIPの4グレードがありまして最高グレードがVIPになります。

アバロン・・・確かに(笑)
流行と言うか純正でコレなんですよ^^
フーガやスカも似たようなカンジですよね!
2008/06/16 23:22:49
本物Q45の後期 (;´Д⊂)なんて羨ましいあせあせ(飛び散る汗)僕もいつかは…。
けどF50以上にG50が好きっす手(チョキ)
あの薄っぺらいボデェーがいいです (*´Д`*)

負け惜しみですがなにか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:17
いやいや、G50のヨーロピアンな雰囲気大好きですよ^^
あえてユーロと言わずにヨーロピアンと表現するのがミソであります!!
2008/06/16 23:26:20
身近に同じ車種がいるとやる気が出ますよね(^^)
後期仕様・・・・・・パーツを一通り揃えるといくらになるんざましょ・・・・・・汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:07
これ見せられるとやる気無くなりますわ(ノД`)シクシク

一通り新品でそろえると車買えます(爆)
2008/06/16 23:31:53
左ハン!後期!ヤバいっすね~(´Д`)

でも俺からしたら千寛道さんのも充分ヤバいですが(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:30
いやいや、ワタシのはコレに比べたらまだまだですよ^^
2008/06/16 23:38:23
アツイ・・・

兄貴の言うとおり、前期も捨て難い・・・

リアは印象だいぶ変わりますよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:15
前期の丸みを帯びたデザインがナントモイヤハヤ(笑)

後期は一気に高級感UPです!!
2008/06/16 23:38:38
おぉ!!!
後期仕様!!!
カッコイイ!!!

しかも元々左ハンとは激アツですね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:33
まぁ、ただの変態ですね|ω・`)
2008/06/16 23:41:57
にっしー君に確認します♪


まぁ、もともと金曜の夜からそっちなんで(*゚艸゚)
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:11
あ、まぢですか!?
コチラにいらっしゃるんですね!

是非ご一緒に^^
2008/06/16 23:49:18
日本に数台あるかないかですよね?(・_・;)
羨ましいです!

ますますほしくなりました(;_;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:46
身近に3台いますが(汗)

内、左ハンベースが2台です(激汗)
2008/06/16 23:59:12
オーダーお待ちしておりますwww
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:04
ツケ利く?|ω・`)
2008/06/17 00:11:20
すげーっすね^^

若いっていいすね(m´・ω・`)m

ホント若いうちだけ??っすねCAR CUSTOMはヽ(゚д゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:34
再来年で三十路のワタシに何か言いたい事でも???( ゚д゚)、ペッ
2008/06/17 00:16:09
左ハンにやっちゃいましょ(>ε<)
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:04
右から左に!?

受け流します|ω・`)
2008/06/17 00:21:00
すげぇ~ですね!!

でも千寛道さんのハイドロバタバタスキです☆
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:23
モーター焼けますが・・・・(激汗)
2008/06/17 00:27:46
これが後期なんすね☆

僕の2個上・・・すごいっす♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:48
そう、後期になると高級感が増した気がする^^
2008/06/17 01:55:50
宝くじに期待しましょう!

それか無難なナンバーズとか・・汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:27
今回ジャンボ買ってないんですよ(ノД`)シクシク

ロト6に期待します!!!
2008/06/17 02:21:41
お金があるとこにはあるんスね(^^;)
羨ましいわぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:53
一生懸命働いたご褒美ですよ('-^*)
2008/06/17 02:32:44
ここで追っかけると思いきや
やはり最終型シーマ仕様にするのが漢かと。。。(笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:04
最終型シーマ仕様ですか!!
でもエンブレムの違いくらいなんですよね!
どのみち銭が・・・(ノД`)シクシク
2008/06/17 02:43:07
自分と同じぐらいの年の子がここまでやってるとわ…(´Д`)

スゴイっす|ω・`)

でも前期も好きっす♪

週末…
にっし~くんに聞いてみよう(*゚艸゚)
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:59
アツイよねぇ~^^
しかもコレ乗る前は16アリスト乗ってたからね!!

前期好き?アツすぎる!!(*゚艸゚)
2008/06/17 03:03:45
今日来るはずがこなかったやつですー0-: ワラ

週末お会いしましょう^^
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:40
先々週、来ると言って来なかったヤツです( ゚д゚)、ペッ

おっ!週末!イエス!!
2008/06/17 08:28:09
自分とタメの方ですね~!
名は知らないのですが会うと仲良く話さしてもらってます♪

それにしても車買ってそんなに経ってないですよね?汗
銭が(゜o゜;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:28
そうそう^^

ん~、半年も経ってないよ(汗)
なかなか変態っぷりが・・・・(激汗)
2008/06/17 08:56:07
後期にしたってカレーが食えなきゃ漢じゃねーっす!!

てかメール届いてますよね??
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:44
マチガイナイ!!
リアルフェイクめ!!( ゚д゚)、ペッ

あ、返信・・・・してなかったっけ?(汗)
すいません、届いてます!

用紙も届いた!!^^
2008/06/17 09:32:12
マジカッコイィ~

このインフィニから女子が降りてくると思うと・・・

ある意味『萌え~』ですね!

コメントへの返答
2008/06/17 22:13:29
女子!?

コイツ、いつも一人ですが(笑)

でも、萌えますね^^
2008/06/17 09:37:58
Q45 左ハンかこいいですね~♪

もちろん、なんだかんだいって後期にするのでは??
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:15
アツイです^^

なんだかんだ言っても結局先立つモノがなく、どうしようもない状態です(ノД`)シクシク
2008/06/17 11:23:09
やば~(゚Д゚))

年下でも千寛道さんのよきライバルですね^ ^
千寛道さんとはるのはやばいっす(ノД`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:53
車高だけは負けません!(爆)

あ、男盛り勝負も勝ったよ(笑)
2008/06/17 12:45:29
またまたお久しぶりですm(__)m

ぶっちゃけ最近、Q45欲しいです(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:23
おひさすぃ!!

あら!ぶっちゃけ・・・・買ってしまえばいいよ^^
2008/06/17 22:22:11
アツアツですね♪

モノホンとは恐れ入りました(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 22:48:31
しかもハタチ|ω・`)

世の中おかしい・・・・あ!
いえいえ、頑張って仕事してんだから歳は関係無いですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エルグランド くされディクセルが(ꐦ°᷄д°᷅) http://minkara.carview.co.jp/userid/291680/car/2203377/4404895/note.aspx
何シテル?   08/30 21:44
こんにちは
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アンフィニMS-9  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 10:24:00
アイズ マルチシェード フロントセット・マルチシェード リアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 20:04:30
アクリル彫刻 
カテゴリ:SHOP
2008/01/19 01:34:48
 

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
カスタムカーは卒業?休憩?です(笑) H18年式の後期寄りの中期の3.5ℓ 4WD ハイ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0プラタナ 7CVT カミサン快適仕様|ω・`)
日産 シーマ 日産 シーマ
Fバンパー・US INFINITI純正+SKPエプロン加工 Rバンパー・US INFI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
オレ色に染まれ(*゚艸゚)プッ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.