• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

小細工三昧

小細工三昧 ご無沙汰してます。

外出ると一気に体が冷えるようになりましたが、インフルエンザになってませんか?

僕はというと、インフルエンザワクチン打ったにも関わらず、毎年の恒例イベントのようにかかり、寝込みました(苦笑)
どうやらワクチンの効果を打ち消すなにかを装備した身体のようです…。


車はというと、勢いでバンパーに穴あけたり、パーツレビューにも載せましたが、バルブキャップ付けたり、雨の日にクラッチ滑らさないようにペダルカバー付けたりと小細工?ばかりです。
外寒いから、やる気喪失しております(笑)

十分やりよるじゃないか!との囁きが聞こえたり聞こえなかったり、まぁ、インフルエンザの名残りでしょう(笑)


というわけで、色んな春はまだか~!と思いながら仕事復帰したしっぽぉがお送りしました。

画像は、セカンドカーで乗りたいビートル!(笑)
ブログ一覧 | ミラ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

じゅうろくばん…
B500さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

今日から新車生活♪
happy37さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:11:43
上の子がインフルエンザにかかったよ。

病院につれてったワシも薬をもらった。熱が出たらコレを飲めって。

冬場の車弄りとしては上出来なんじゃない?
そういう小さなことの積み重ねじゃもんね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:43:15
お子さん大丈夫ですかー?
熱がすごい上がるから、子供だと特にしんどいですよね(´・_・`)
よねっちさんも薬貰ったんですね。家族だとうつりやすいんで、気をつけてくださいね☆

上出来ですかねー。後回しにしてたことやら、パーツだけ持ってたものやらを消化してってます♪
はたから見たら、何も変わってないですよー(笑)
2012/02/08 21:57:15
今朝、見かけたんじゃけど?

そのイジリ欲、わしにも分けて欲しいわー。
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:56
僕自身をですか?
車だとしたら影武者なんで、情報ください!(笑)

弄り欲、つい最近まで無かったんですが、妄想が膨らみはじめて、溜まってたものが…(笑)
車ですよ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラも結構そうなってますよー@■まぶ■ 」
何シテル?   07/07 19:13
ゆーろ?よーろぴあん?が好きなものです。 ポルシェフレーバーなミラバンに仕上がるようにちょこちょこいじっています。 コンセプトがしっかりした車、シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンパネル照明変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:29:47

お友達

知ってる方は迷わず!

同じような方向性な方もお友達になってください。
いきなりの申請は御遠慮願います。
27 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * マティスマティス
しん・しん・ みんTakaみんTaka
ロゴ夫ロゴ夫 ひできち@北九州ひできち@北九州

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
またもや前期(笑) ポルシェフレーバーを感じられるミラバンに仕上げていってます。 あま ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
リフレッシュをコツコツと。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる