• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

今日は父の日でして。

今日は父の日でして。 こんなボクも、一応、父でして。

気の利いたプレゼントをもらい、

ランチに焼き肉をご馳走になり、

感謝されて、感謝もして。

ありがとう、ありがとう。

奥様は夜のお勤めへ。

午後は娘のお相手。午前もだったけど。


最後はStudieへ行って、クルマを一泊二日でお預け。明日が楽しみ~♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:47:23
楽しみですね♪
すれ違いで残念。。。汗
コメントへの返答
2008/06/16 08:25:45
ホントにありがとうございました。
先に現地入りしているハズだったのですが、遅くなってスミマセン。
金曜日、お忘れ無く、、、
2008/06/16 07:44:26
父の日ですよね。グラスの向こうにまなちゃんの顔が…狙いましたね。イヨイヨですか!右と左間違えないように(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 08:29:02
夜、車だったので一杯だけでした。
今日の夜には出来ているはず♪
ちゃんと運転席ね。
2008/06/16 08:33:17
くみちょうさん夜のお勤めって・・・(笑)
知らない人に誤解されますよ。。。
で、どうして1泊2日なんですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 10:21:14
ははっ。夜間救急外来の当番でございます(笑)
ちょっとした作業がありまして。
詳しくは今日の夜にでも(笑)
2008/06/16 12:31:17
hiddeさん、こんにちは。
良きパパであって下さいね。
姫様の為にも。

是非、左側で笑いをとって貰いたいです(笑)

私は来週、再来週と砂川です(謎)
コメントへの返答
2008/06/22 18:59:57
遅レスでした;;
今週も砂川入りされたのでしょうか?

ボクにはまだ未踏の地...(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗ってた人しか気づかない、新MINIの違い http://cvw.jp/b/291723/31749752/
何シテル?   11/28 21:13
BMW5.NETというサイトを主宰しています。 こちらではMINIの話題を中心に....と思ったらBMWやクルマ以外のしょーもないネタも書いちゃっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高変化と前後荷重の関係について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 12:55:48
BMW純正 F10 M5純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 09:30:05
86レース、無事終了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 12:32:09

お友達

お願いします!
104 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ * ヤマチャン。ヤマチャン。
テッチャン+テッチャン+ p_okap_oka
GreatDragonGreatDragon kokubokokubo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6気筒NA3.0Lです!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6台目のBMW、4台目のE60です。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW E60 5シリーズと初代MINIコンバチを1台にまとめたら、このクルマになりまし ...
ミニ MINI ミニ MINI
気楽にオープンドライブ!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.