• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アウル.のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

8月朝オフ

8月朝オフ猛暑のなか、朝オフに参加してきました。
この時期は、車内温度が50℃くらいになるので、体を冷やすための凍らせたペットボトルと飲料は必須です。ちなみに、エアコンはついていますが、高速道路の巡航速度でないと効きませんw
渋滞路でエアコンをつけると、水温が110℃を超えるので、基本的に使いません。



先日7回目の車検が完了したアウル号。2年間での走行距離は恥ずかしくて言えません(笑)

帰路は、ご近所のWooperさんとご一緒させていただきました。ありがとうございました。
参加の皆さまお疲れさまでした。
Posted at 2017/08/06 15:10:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会&朝オフ | クルマ
2017年06月04日 イイね!

6月朝オフ

6月朝オフ梅雨入り前の貴重な晴天のなか、朝オフに参加してきました。
久しぶりにエクを動かすので、半日バッテリーを充電し、エンジン一発始動でした。





いつも綺麗なWooperさんのCR!色々と話をしていただきありがとうございました。

朝礼中の一コマ!

とても可愛く、良い子でした!

参加の皆さまお疲れさまでした。
Posted at 2017/06/04 16:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会&朝オフ | クルマ
2017年03月05日 イイね!

3月朝オフ

3月朝オフ今月も朝オフに参加してきました。
晴天は嬉しいのですが、花粉症の人には辛い時期ですね!
私も花粉症なので、くしゃみと鼻水で苦しみました。






お久しぶりでした!V6エクで復活の帝王さん。

アウル号。バッテリー交換したので、絶好調でした。

来月の第一日曜は、ジャパンロータスデーなので、朝オフは第二日曜になるそうです。参加の皆さまお疲れさまでした。
Posted at 2017/03/05 18:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会&朝オフ | クルマ
2017年02月05日 イイね!

2月朝オフ

2月朝オフ久しぶりに朝オフに参加しました!
昨年の5月以降エクは動かしてないので、昨夜からバッテリーを充電して準備しましたが・・・朝になり、いざ出発と言う時にセルの回りが弱くエンジンが掛かりませんw 何度がトライしましたが、燃料ポンプの動きも弱いので、セルが壊れる前に諦め、ストックしてあったバッテリーと交換する事にしました。交換したらエンジンは一発で始動!朝オフ会場に向かいました。

久しぶりの朝礼でしたが、途中で失礼しました。申しわけありませんでした。


アウル号!元気に動いて良かったです!!


参加の皆さまお疲れさまでした。来月も参加できたらよろしくお願いします。
Posted at 2017/02/05 17:42:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会&朝オフ | クルマ
2017年01月09日 イイね!

バフ掛け

バフ掛け床の間バイクなら遊べるので、最近モンキーにハマッテます!
そして、フロントフォークを眺めている時に、アウターの状態が気になりました。
艶のないアルミは磨くしかないでしょう(笑)




フロント周りを少し分解し、バフで磨くこと数時間!
良い輝きになりました♪
バフ掛けは多少の傷も消えてしまうので良いですが、こまめに磨く必要はあります。
でも、この輝き見るとアルミの磨きは楽しいですね!
Posted at 2017/01/09 19:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「8月朝オフ http://cvw.jp/b/291734/40199501/
何シテル?   08/06 15:10
ロータスS1エクシージのレーザーブルーとABARTH595に乗っております。トラブルや日常の出来事を綴っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリーゼオーナーズサイト 
カテゴリ:ロータスエクシージ・エリーゼ
2007/05/27 17:09:36
 

お友達

ロータスエクシージ・エリーゼ・ABARTH好きの方お待ちしております。
57 人のお友達がいます
EASTEAST * みやもっちゃんみやもっちゃん *
かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD * MONO太郎MONO太郎
ぴんぽるぴんぽる ナオ340ナオ340

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2000年モデルのS1エクシージに乗っています。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
普段使用している車はBMWZ4 3.0iです。定員2名でも不便を感じる事はありません。
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
1979年のベベル900SS、MHR改の900SSが多い中、これは本物の900SS。良く ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
リッターバイクが欲しくて買ったバイク。走行距離の8割が奥多摩でした。ホンダのバイクは最高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.