• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月お台場朝オフ

真夏のお台場朝オフに参加してきました!

PP定位置のK-Exigeさんは3番目にいました!

今月はS1エクの参加は2台でした。その内の1台Wooperさん!

凍らせたペットボトル数本積んで参加しました!アウル号

つかぼんさんのジネッタ!

コックピット

エンジンルーム!良い物見せていただきました!

参加の皆様お疲れさまでした。
ブログ一覧 | オフ会&朝オフ | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:12:37
暑い中お疲れ様でした。

3位では終わりませんよ~!(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:35
朝オフお疲れさまでした!
来月は定位置期待しています♪
2011/08/07 21:41:37
お疲れさまでした。
今月は、S1エク2台だったんですね。(ちょっと寂しい)

来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:08
朝オフお疲れさまでした!
暑い時にS1の参加台数は多い傾向ですが、今月は少なかったようです。
来月もS1エク2台は参加確実ですね!
2011/08/07 21:43:01
本日所用で参加できなかったんですが、こうやってUPしていただけると助かりますデスf(^^;;;

にしても、つかぼんさんG4スゴイですね( ̄□ ̄;)!!
メーターだけスタックで妙に(?)新しい気もしますが( ・_・;)?
コメントへの返答
2011/08/08 08:17:51
今月は暑さで写真の枚数も減ってしまいましたw

ジネッタG4はカッコ良かったですよ!年式はそんなに古く無かったように思いました?
エリ・エクが普通の車に見えてしまいました(笑)

2011/08/08 08:48:46
お疲れ様です。
暑い中のS1は漢です!車はあれどアウルさんがいないと思ったら木陰に非難されてたんですね!
エアコンガンガンに効いた部屋で冷たい飲み物が待っていると思うとエアコンレス車ってある意味素敵なな乗り物かも(^^)
また来月?お会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:17:50
朝オフお疲れさまでした!
第一会場から第二会場へ向かう途中、ジャスコで朝飯食べてました。
その後、第二会場に到着した時には、帝王さんが帰る時でした。
日陰の無い第二会場に長時間いるのは辛いですよね~

こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。
2011/08/08 09:22:52
13時位まで居たので、日焼けが・・・(汗)
でもエクワンの車内の方が酷そうですね!
なべぱぱ
コメントへの返答
2011/08/08 16:46:29
朝オフお疲れさまでした!
第二会場は日陰が無いので日射病に注意です(笑)
外気温が30℃くらいだったので、帰りは窓を閉めてエアコン効かせて帰りました♪渋滞にはまるとダメですけどねw
2011/08/08 21:41:22
お誕生日おめでとうございます!
一年経つのも早いですね(^-^)
S1エク調子いかがですか?
コメントへの返答
2011/08/09 05:34:57
ありがとうございます!
歳をとるにつれて1年が早いです(笑)
エクは車検も無事終わり調子良いです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月朝オフ http://cvw.jp/b/291734/40802203/
何シテル?   12/03 18:11
ロータスS1エクシージのレーザーブルーとABARTH595に乗っております。トラブルや日常の出来事を綴っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エリーゼオーナーズサイト 
カテゴリ:ロータスエクシージ・エリーゼ
2007/05/27 17:09:36
 

お友達

ロータスエクシージ・エリーゼ・ABARTH好きの方お待ちしております。
57 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * みやもっちゃんみやもっちゃん
ヌヴォラーヌヴォラー 品川タロウ品川タロウ
ろくりん。ろくりん。 ひっきぃ@Bellちゃんひっきぃ@Bellちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2000年モデルのS1エクシージに乗っています。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
普段使用している車はBMWZ4 3.0iです。定員2名でも不便を感じる事はありません。
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
1979年のベベル900SS、MHR改の900SSが多い中、これは本物の900SS。良く ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
リッターバイクが欲しくて買ったバイク。走行距離の8割が奥多摩でした。ホンダのバイクは最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる