• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイボーのブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

次期愛車納車♪


皆さんこんばんは(゚▽゚)/
今日は休みのダイボーです♪
さてさて、ご報告までに、本日無事次期愛車が納車されました☆★
次の愛車は、、、

日産 シルフィ S-ツーリング

ブルーバードの現行モデルです(・∀・)
一応オーテック製なります♪
ダイボーにとって今までに無いジャンルの車☆★
とりあえず家族全員が乗れる車になりましたww
大事に乗っていきます(≧∇≦)9



Posted at 2017/01/15 22:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

オイル要りませんか!?

皆さんこんばんは。
MR-Sの売却に伴い、使用していたオイルが余ってきました。
当初売却の予定が無かったので12月の頭に安かったので買い置きしていたものです。

7159円のが特価で3980円でした。

どなたか3000円で要りませんか!?

会員カード持ってればオートバックスで無料で交換してもらえます。

欲しい方、コメント下さい。

宜しくお願い致します。

Posted at 2017/01/08 20:15:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

家庭環境には抗えない(ToT)

皆さん明けましておめでとうございます!!
子供が2人になってから中々ブログが書けないダイボーです(^^;
さてさて、単刀直入に、、、
もう一部の方は知っていますが、年末にダイボーの愛機MR-Sとお別れしました。
去年1年色々考えた上での苦汁の決断でした(≧へ≦)
嫁も仕事でエブリイが無いと、子供2人の送り迎えが困難に(T_T)
家庭を持つと厳しいのが現実です。
4年7ヵ月楽しい夢をありがとう(゚д゚)ウマー
とりあえず次の車は購入済み、納車は今月15日の予定です。
皆さんこんなダイボーですが、これからも仲良くしてやってください。

宜しくお願い致します。


Posted at 2017/01/08 07:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月28日 イイね!

ご無沙汰してます(^^ゞ

ご無沙汰してます(^^ゞ皆さんお久しぶりです♪

子どもが2人出来てから中々更新する時間がありませぬ(´ε`;)

近状としましては、5月にMR-Sのユーザー車検☆彡

今回も無事1発合格した(*^^)v

でわでわ、時間がある時にまた更新します(ノ∀`)
Posted at 2016/06/28 21:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年12月13日 イイね!

ダイボー家、年に1度の家族旅行(ノ∀`)

ダイボー家、年に1度の家族旅行(ノ∀`)皆さんこんばんは☆彡

今日は休みだったダイボーです♪

通院が終わってからスターウォーズ/EP1を観てました(ノ∀`)

EP7はレンタルが出るまで我慢、我慢(^^ゞ

さてさて、今月の13日(日)から鳥羽に旅行に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ほんとは今年の3月に計画していたのですが、職場の大きなプロジェクトで行けなくなり、今となりました(ノ∀`)

朝7時30分頃出発ヽ(*´∀`)ノ

伊勢のSA安濃SAで休憩♪

顔はめをする息子(ノ∀`)

駐車場には多くのフェラーリ、ランボが(;゚Д゚)!



所有はしたいと思わないが、1度運転してみたい(・∀・)
(イタリアが1番好きです♪)

今回は子どもが小さいので色々な所に行くのではなく、初日は伊勢神宮、おかげ横丁のみ☆彡



参拝後、おかげ横丁を散策、豆腐ソフトを食べる息子(´∀`*)



17時30分頃チェックイン



今回のお宿は扇芳閣です(*´∀`*)



料理も温泉も最高でした(`・ω・´)b

2日目ダイボー家の定番二見シーパラダイスへ(゚∀゚ )

エブさん1wのデイライト4灯付けたのにお気づきですか!?

結構明るいです(*^^)v



真近でショーを見て、触れ合って♪



年賀状用良い写真が撮れました(*^^)v



帰りは二見プラザ焼き牡蠣☆彡

ウマウマでした(*´∀`*)b




自分用のお土産赤樫で出来た大刀の木刀を買ったのは秘密ですww

今回も楽しい旅行となりましたヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2015/12/21 18:35:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「ご無沙汰してます(^^ゞ http://cvw.jp/b/291763/38134024/
何シテル?   06/28 21:35
初めましてダイボーです。 平成18年3月専門学校を卒業して医療関係の仕事してます。 なんせ車が大好きで四六時中車の事ばっかり考えてる車馬鹿です(^^)v ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秋葉のアイドルと遊んできました(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 23:41:29
初めてのユーザー車検(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 23:57:04
握手会からのぉ~難波(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:44:18

お友達

はじめましてぇ~♪
和歌山で車いじりを楽しんでいるダイボーちんです☆★
皆さんと色々な情報交換をしたいので気軽にポチってくださいねん(^o^)v
車種は何での大歓迎~♪
119 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
おやっさ~んおやっさ~ん * U.N.SPACYU.N.SPACY

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルフィ シルフィ (日産 シルフィ)
家庭環境には逆らえず泣く泣くMR-Sを売却(ToT) この度シルフィ乗りになりました♪ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
普通自動2輪の免許を取ってから初めて購入した125ccバイクです♪ 2010年7月14日 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2013年2月6日(水)に家族が増えたことによりMAXと乗り換えで購入しました(*^^) ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
結婚を意識するようになり売却・・・ MR-Sはとても運転しやすくていつまで運転していても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.