• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

お台場朝オフ5周年祭 ~目指せ!100台越え~に参加

お台場朝オフ5周年祭 ~目指せ!100台越え~に参加 08.11.02
お台場朝オフ5周年記念祭
       ~目指せ!!100台越え~
に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

今月で 5周年を迎えた朝オフです。
幹事のひろひろは、前々から
『100台集めたい』を胸に秘め・・・ては無かったけど

日々精進してまいりましたるんるん
そして・・・

9時 船の科学館駐車場で オフ会スタートカチンコ

我が家も1/100台になるべく なべぱぱの帰りを待って出発
(また いつもの朝帰り)   ←仕事でした(笑

9:05 到着して・・・

早くも 駐車場は大渋滞

まずは 北関東勢(GTI)の皆さんの顔ぶれが・・・ありがたいことです。 
「遠い所 ご苦労様でございます。」と挨拶を交わし 目を泳がせると

中部勢(変態ハチマル軍団)のhiroshiさんの姿が・・・
あれっって事は・・・あっ!!  居たexclamation×2
ユーにribbonちゃんにスルスミさん・・
蒼い水性さんに元ちゃんにくぅ~ちゃん・・
出たなぁ~!!ハチにリス・・・
そー吉夫婦とEさんも(君達は関東だから当たり前です)

なんで 朝オフの為にわざわざ愛知から来るかなぁ~
愛情を込めて  『バカじゃ~ないの??』

先週会ったばかり と言うか10月は毎週のように会ったような exclamation&question
お決まりの挨拶は そこそこで ただただ雑談
でも 何で内緒にしていたのでしょうか??

変態ハチ達には内緒ですが・・・
なべぱぱ&豹ママは ほんとはとても嬉しかったんだよわーい(嬉しい顔)

でも まだ居ました。のりたまさんが・・・
のりたまさんも 先月会ったような・・・

長野組を代表して bononoちんまで・・・
でも・・・先週会ったような・・・

と 色々な方とご挨拶をしながら・・・


で 集合写真を撮り
朝オフ恒例 朝礼

118台集まってくれて 感無量のひろひろグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



まずは 北関東勢のご挨拶
            
続いて 変態ハチマル軍団
            

その場面を遠巻きに見ていた豹ママとrunaさんは・・・

『妖しい集まりだよね!!』とこぼしたとか

その後 みんなとお食事をして 再会を約束し解散exclamation×2

ちと 待てexclamation N師を見てませんが???



ロータスの仲間って 最高!!と思った1日でした。


最後に 朝オフ5周年祭に参加された皆様 お疲れさまでしたm(__)m
ブログ一覧 | エリ&エク | 日記
Posted at 2008/11/03 23:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 23:23
お疲れ様でした。
参加を決めたのは土曜日の夕方です。
メールしようと思ったのですが、幹事長の粋な計らいで豹ママを驚かそうと秘密にしてました。
118台は圧巻でした。
ナベパパに北関東の方々のハンドルネームを教えて貰ったのですが、二人の方しか覚えられませんでした。
ところで四国ツーリングは参加ですか?
コメントへの返答
2008年11月4日 19:15
ほんとに お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

もう少し前に決まっていたら
なべ家にて 前夜祭&雑魚寝が出来ましたのに・・・もうやだ~(悲しい顔)

次回関東進出の際は 是非皆さんでどうぞハートたち(複数ハート)

四国行きは 今なべぱぱのスケジュ―ル調整中です。
しばし お待ち下さいねるんるん

   豹ママ
2008年11月3日 23:35
豹ママに戴いたエサのおかげで、元気に1日楽しめましたよぉ。

四国ツー、気をつけて逝ってらっしゃーい♪
コメントへの返答
2008年11月4日 19:17
朝オフ お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

この頃 ツーリングで一緒になりませんが・・・?
四国ツーリング ご一緒しますかexclamation&question

   豹ママ
2008年11月3日 23:46
ご参加頂きありがとうございました!
100台overを達成できたのもnabenabeご夫婦の日頃の行動力のおかげと深謝しております←マジで♪
今後ともヨロシクです!

し、四国ツー逝くんですか!?
コメントへの返答
2008年11月4日 19:21
5周年祭が 実りあるものになってくれて 良かったですねわーい(嬉しい顔)

これからも大変でしょうが
頑張って下さいねるんるん

微力ながら 応援してますexclamation×2

四国ツーリングは 今調整中です。
一緒に行きませんかあっかんべー

   豹ママ
2008年11月4日 8:26
先日は朝オフお疲れさまでした。
118台のエリ・エクは凄かったですね~
今回ゆっくりお話する時間がありませんでしたが、
次回はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年11月4日 19:24
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
アウルさんの画像はいつも綺麗で
羨ましいです。
今度 豹エリちゃん 撮ってくれませんかウィンク

   豹ママ
2008年11月4日 10:34
お台場、お疲れ様でした!

ひろひろさんよっぽど嬉しかったのでしょうか?終始ニコニコw

私は、ハチさんの画像でしか見ていなかったウルトラマン姿が生見出来たのが最高でした。
娘には見させませんでしたけどww

四国行ったら、うどんとカツオのたたきでしょう~行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2008年11月4日 19:30
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

あのウルトラマンを見てしまったんですかふらふら
大変ですよバッド(下向き矢印)感染しますうれしい顔

そのうちハチ軍団は 着ぐるみ軍団に変身します。楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)

   豹ママ
2008年11月4日 18:26
日曜はお疲れ様でした~♪
お二人の行動半径の広さに比べたら、私なんて全然ヒヨッコですよ(笑
今回は「駐車位置はひろひろさんの隣で」、「記念撮影は豹ママの隣で」とある意味最強(!)のポジションを得られた事が最高の喜びでした(笑

次は四国ツーですか!!?いっそのことそのまま船に乗ってインドまでカリーツーはいかが♪(爆
コメントへの返答
2008年11月4日 19:38
遠くからの参加 お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
あっexclamation×2違いましたねるんるん
たま☆きんでしたハートたち(複数ハート)
でも・・・100台越えが出来てよかったですね

四国ツーリングは 今なべぱぱのスケジュール調整中です。
が・・・なべぱぱ曰く 
「外国は行けない」  とか??
パスポートでもいるのかしらexclamation&question
なので インドは行けませんね~冷や汗2

F1開催国は 行けるらしいですがうれしい顔

   豹ママ
2008年11月4日 21:43
お疲れ様でした~('◇')ゞ

記念イベントに何とか参加できました(前日夜八時まで予定がありました)

が参加できて良かった~
100台オーバーのエリエクはなかなか見られないので感動~(*'o'*)

帰りはボクはゆっくり先に帰ったんですけど幹事長始め皆様は遅くまで走ってたみたいです(・o・ ))(( ・o・)?
コメントへの返答
2008年11月5日 21:00
お疲れわーい(嬉しい顔)
5周年祭に参加してくれて
ありがとうハートたち(複数ハート)

何だか毎週会っている様なexclamation&question
300Km強の距離が近くに感じられる今日この頃ですうれしい顔

今度は、ゆっくり会いましょうねるんるん

   豹ママ

2008年11月4日 22:55
どうも、
中部勢馬鹿の言い出しっぺです。

木曜日から計画十分に出撃した私と
違い、他の方々は出撃数時間前?に
決めた○馬○…私はまだまだ勉強が
足りませんでした…

四国行ったことない…(>_<)
コメントへの返答
2008年11月5日 21:04
5周年祭に参加していただき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに くぅーちゃんに会えて
良かったですハートたち(複数ハート)

これからは またスキー三昧でしょうが 風邪ひかないようにねるんるん

   豹ママ
2008年11月5日 0:21
先日はお疲れ様でした~~!

なんだか、こういう皆が一同に集まるオフ会って中々ないから、
北関東軍団やハチマル軍団、そしてたくさんの方々を見て少しばかり
はしゃいでしまいました(照)

四国・・・行くんスカ?
コメントへの返答
2008年11月5日 21:07
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
あれだけの台数が集まると壮観ですね

来年はEMW無い予定だから・・・
また 何処かで集まれると良いかもexclamation×2

また よろしくでするんるん

   豹ママ
2008年11月5日 19:24
こんばんは
先日はお疲れ様でした
いつもご挨拶できずに申し訳ありません
ロータスオーナーの皆さんって素敵だなあといつも思います
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年11月5日 21:11
5周年祭 参加お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

あれだけの人が集まると
ご挨拶できない方の方が多いかも冷や汗2

また ゆっくりご挨拶が出来る所で・・・???

豹ママも ロータス仲間っていいなぁ~と 思っておりましたハートたち(複数ハート)

   豹ママ
2008年11月6日 23:22
遅コメにて失礼です。
少しの間お話し出来、m◯x◯もご紹介いただきありがとうございました。
ものぐさなんで、長い目で見てね(^^)

もう1つ厚かましいお願いがあります。
ぼくもN師にお会いしたい・・・(笑。
コメントへの返答
2008年11月11日 12:58
亀返事になりました冷や汗2
朝オフ参加お疲れ様でしたるんるん
100台越えは、圧巻でしたねわーい(嬉しい顔)

これからもダブルで宜しく

プロフィール

「@ノリタカ TBDB こちらも同じ症状頻繁に出てますよ😅」
何シテル?   11/16 09:42
車バカ!!のなべぱぱに・・・ 豹柄バカ!!の豹ママです♪ 休みが合うと遊びに出歩いてます♪ 18年4月に、パソコンが壊れてから、全くブログ更新でき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

hiro君05さんのロータス エヴォーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:09:42
Take0106さんのロータス ヨーロッパ225 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 08:17:10
TK-SPORT 
カテゴリ:エリーゼ&エクシージ
2009/06/23 07:57:33
 

愛車一覧

ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
2017.04.20納車です。 メーカーオプション SportPack・PremiamP ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
豹ママが、1年程通勤で使用していた車です♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
現在の豹ママ通勤スペシャル♪ 通勤時間短縮させる為、モディファイ進行中!
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
高級車顔負けの豪華装備&走り! 次期コペンと同様のパワーユニット&ドライブトレインが魅力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation