• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

11.08.07 最後のお台場朝OFF?

11.08.07 最後のお台場朝OFF? 真夏の暑い時期に・・・
エリ&エク乗りの中で、超有名なお台場朝OFFへ今回も行って来ました♪

船の科学館前に到着したのは、AM9:00過ぎ(汗)


ちょうど、朝礼の時間でしたが、今回も朝礼はパス。

しかし、この朝礼で重大な発表が・・・有ったらしい。

時間が無かったので、そのまま、第2会場へ

どうやら・・・
今回のお台場朝OFFを最後に、終了するとの事でした(涙)


02より開催されたお台場朝OFFも今回で最後です!
思えば、nabenabe家が初参加したのは、05の夏だったかな~。

今まで長い間お世話になりました。
これだけの長い期間(正確には7年9ヶ月らしい?)OFF会を開催されたひろひろ幹事には、色々な苦労も有ったと思いますが、今までありがとうございました&お疲れ様でした。

ここだけでしか会えなかった方々も多数いますが、今後とも皆さんとは良いお付き合いをして行きたいと思っております♪

そして、ひろひろ幹事帰還 !


今まで、お世話になりました 。

と言う事で、朝OFFも一区切りとなります。

で・・・来月も会えるのかな(爆)

なべぱぱ
ブログ一覧 | エリ&エク | 日記
Posted at 2011/08/07 20:23:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

美味い味 338
ライト パープルさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

本物のGT-R
ぴーすけさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:35:05
ひろひろ.さん号ですね^^OPENの状態は初めて見たかもw
コメントへの返答
2011/08/08 09:05:25
はい!ひろひろ幹事号です♪

>OPENの状態は初めて見たかもw
あまり、気にしてませんでしたが・・・(汗)
なべぱぱ
2011/08/07 21:32:22
え~終わってしまうんですか!?

1度はアポなしで見学に行きたかったです!
コメントへの返答
2011/08/08 09:06:59
終わっちゃったんですよ(涙)

>1度はアポなしで見学に行きたかったです!
EOSサイト非公式では、開催されそうかな???
なべぱぱ
2011/08/07 21:32:41
今回、今年初めてオフ会を休みをとり参加出来ませんでしたが、そんな衝撃的な事があったとは...。
来月からどうするのでしょう。
取りあえず行ってみようかとおもいますが。
コメントへの返答
2011/08/08 09:09:45
いらっしゃらなかったので、どうしたのかと思ってました。
来月以降は、どうなるのですかね???
なべぱぱ
2011/08/08 00:56:47
マジですかぁ~最後だったんですかぁ~

毎月開催するのは、大変ですよね。
お疲れさまです。 
復活してほしいなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/08 09:11:59
毎月休まず開催していたので、当たり前の様に有るはずの物が、無くなるとは・・・。
ぽっかりと穴が開いた心境です。
なべぱぱ
2011/08/08 09:54:28
お疲れ様でした。
朝礼始まる時間に通過したの確認してます。
今回でアサオフ最後と聞いて寂しい限りです・・・ナベナベさんは05の夏初参加でしたか?僕は第一回から参加してました途中歯欠けありましたけど!来月は幹事の告知が有っても無くても行こうと思ってますよ~~!
せっかく皆さんとお友達になって会えなくなるの寂しいですからね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:08:47
やっぱり帝王は、初回からの参加でしたか(笑)
02年時は、エリーゼを所有するとは思ってなかったです(汗)
帝王と初めて話したのは、06オートサロンでしたっけ(笑)
出会いに関する色々な思い出が蘇りますね!
来月以降も楽しみにしてますので、こちらこそよろしくです♪
なべぱぱ
2011/08/08 16:54:16
朝オフお疲れさまでした
本当に最後なんでしょうか?
朝オフ無くなったらエクに乗る機会が更に少なくなります(笑)
当分の間、第一日曜日にはお台場に行きそうです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:45:18
お疲れ様でした。
アウルさんは、唯一の皆勤賞ですので一番悲しいですよね。

>朝オフ無くなったらエクに乗る機会が更に少なくなります(笑)
本当にエクに乗らなくなっちゃいそうですね(爆)
乗る機会が少なくなると、手放す方も増えそうな予感(大汗)
来月以降もEOS非公式で集まりそうですね。
なべぱぱ
2011/08/08 23:14:43
オフ会無くなったんですね。


深い意味でもあるんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 23:19:51
確定では有りませんが・・・。
一区切りと言う事で(汗)

この機会にしか会えていなかった人も多いので、お台場朝OFFが無くなってしまうと寂しいですね!
なべぱぱ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車バカ!!のなべぱぱに・・・ 豹柄バカ!!の豹ママです♪ 休みが合うと遊びに出歩いてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

南房総〜海鮮ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 20:39:29
AVO/MoTeC Japan 
カテゴリ:エリーゼ&エクシージ
2009/06/23 08:00:09
 
TK-SPORT 
カテゴリ:エリーゼ&エクシージ
2009/06/23 07:57:33
 

お友達

出歩くのが大好きな!夫婦です♪

休日が不定なので、なかなか皆さんと予定を合わせるのが難しいのですが・・・。
184 人のお友達がいます
やすおきやすおき * あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ *
YoshikiYoshiki * 惰眠伯爵惰眠伯爵 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * 僕エリ僕エリ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
豹ママが、1年程通勤で使用していた車です♪
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
2017.04.20納車です。 メーカーオプション SportPack・PremiamP ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
現在の豹ママ通勤スペシャル♪ 通勤時間短縮させる為、モディファイ進行中!
日産 セドリック 日産 セドリック
過去所有、豹ママの通勤快速でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.