• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

17.09.10 しろっぷさんに会いに、ビーナスライン(その3)

17.09.10 しろっぷさんに会いに、ビーナスライン(その3) 待っていると、しろっぷさん登場


アリエルアトムから、落ち着いたボクスターへの乗り換えです

このNSXの集まりで、参加して居たとは、全く予想していませんでした・・・(こちらは付いて行く事だけで、集合場所が諏訪のおぎのやと言う事すら知らなかったんですけどね〜)
ブログ一覧 | エヴォーラ | 日記
Posted at 2017/09/15 21:59:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オーマイガ=!!
金ぴかっ太郎さん

こないだ初めて知ったorz
まき@43さん

フロントガラスに傷がー
jizousonnさん

ダイハツコペンとか色々。
ジェームスアングルトンさん

リーフのドア
aranao_R32さん

アルピナ?
Xixie(シイシィエ)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 07:55:50
なべさん、先日はありがとうございました!(o^^o)
微妙に顔色良くなかったのは前日深夜作業のせいだったのですね汗汗(>人<;)

ライトウェイトウェイト軍団を見てしまうと自分もアトムに戻りたくなっちゃいますが、最近練習に行かないからなのか、そもそも身体が鈍ったのかわかりませんが、ボクスターで攻めた程度でなかなかしんどかったです(苦笑 過激なマシーンに戻れるようになるのはいつになるやら、、、(^◇^;)

今度、少人数で遊び行きますのでまた宜しくお願いしまーす! ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 21:16:43
先日は、お疲れ様でした(笑)

以前会えたのが、15.10.24 X-BOWミーティングIN美ヶ原でしたので、約2年ぶりの再会でしたね♪
参加した車両は、お互い変わってしまいましたが、しろっぷさんのお元気そうな姿を観れて良かったです(^^♪

微妙に顔色悪かったですか(汗)
必死にドライブしている時は大丈夫なんですが・・・止まっていると眠気が・・・orz

運転感覚は、しろっぷさんなら、即戻りますよ♪
変態な仲間と居れば、きっと直ぐにでも(爆)

またの機会を楽しみにしております。

なべぱぱ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車バカ!!のなべぱぱに・・・ 豹柄バカ!!の豹ママです♪ 休みが合うと遊びに出歩いてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

南房総〜海鮮ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 20:39:29
AVO/MoTeC Japan 
カテゴリ:エリーゼ&エクシージ
2009/06/23 08:00:09
 
TK-SPORT 
カテゴリ:エリーゼ&エクシージ
2009/06/23 07:57:33
 

お友達

出歩くのが大好きな!夫婦です♪

休日が不定なので、なかなか皆さんと予定を合わせるのが難しいのですが・・・。
184 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * Zen 10@NMZen 10@NM *
kmpskmps * EVA TiterEVA Titer *
とら@長野とら@長野 * スポエリスポエリ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
豹ママが、1年程通勤で使用していた車です♪
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
2017.04.20納車です。 メーカーオプション SportPack・PremiamP ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
現在の豹ママ通勤スペシャル♪ 通勤時間短縮させる為、モディファイ進行中!
日産 セドリック 日産 セドリック
過去所有、豹ママの通勤快速でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.