• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

無事感想できました~(・o・)ノ

無事感想できました~(・o・)ノ なんとか、無事完走できました~(≧∇≦)

ただ、二回ほどコースアウトしちゃいましたけど…(・_・;)

これで、写真通りにタイヤに止めをさしちゃいました~(・_・;)

次のタイヤ代が頭痛いです

いっぱい反省点もあるし、今度の目標は26秒代を目指して頑張ります~(・o・)ノ


P.S.
いま、家に帰って来て写真を、よくみてみると、左右対象パターンのタイヤなのに、非対称になっちゃってるし・・・(・´ω・`)

早急に、次のタイヤにしないと、雨の日がすごぃ、やばいきがしてきましたヾ(〃・`Д´・)ノ

今日は、初めてのレース、2万キロを頑張って走ってくれた、終わりかけのタイヤ、そして、ヘタレナ腕の割りには、頑張って走ったと自己満足です@@;

何回か、コースアウトしたり、スピンしそうになったときに、後続車の方にご迷惑をかけかもしれません、この場をお借りして、お詫びすると同時に、もっと上手く走れるように、頑張りますので、応援して頂けると、幸いです^^;
ブログ一覧 | くろなびの冒険 | クルマ
Posted at 2009/03/15 20:25:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2009/03/15 21:17:23
二時間、交代で完走するのは辛そうですね…。
お疲れさまでした!!
タイヤがヘロヘロになったのでしょうか(汗)
コメントへの返答
2009/03/16 08:19:04
タイヤは、高速コーナーが怖かったです・・・
なんとなく、ずりずり滑ってるような感覚があって、一瞬ほんとに滑った時はかなり、焦りましたヾ(〃・`Д´・)ノ

普通のシートに、普通の3点シートなので、ストレートからコーナーへのブレーキングのときは、右ひざを、前の小物入れの横辺りに当てて、出来るだけ、前にずり落ちないようにしました(´・ω・`)
でも、高速コーナーでは、ドアに寄りかかったような状態で、腰もずれおちた状態だったので、きつかったです(笑)
それで、最後の方では、肉体的に疲れたのか、後ろから後続車が迫ってきた、最終コーナーの立ち上がりで、気が抜けたのか、コントロール不能な状態にちょっとなっちゃいました(´・ω・`)
2009/03/15 21:18:58
お疲れ様でした!!う~ん、なつさんの走り見たかった~~次回は参戦しますから、お手柔らかに☆
コメントへの返答
2009/03/16 08:25:11
次回も走れたらいいのですが、タイヤの目処がつかないと、無理っぽいです(・´ω・`)

いまは、雨の日が怖いぐらいですヾ(〃・`Д´・)ノ

今回は、バックストレートで、メーター読みで150が一度出ただけなので、もう少しだしたいのですが、厳しいです(´・ω・`)
4速いれたら、全然加速しません;;
2009/03/16 00:46:49
お疲れです。

スリックですね!
走り甲斐があったでしょうね。
コメントへの返答
2009/03/16 08:30:04
はぃ、めっちゃ走り外ありましたっ!

次は、タイヤ購入して、ブレーキも変えて・・・
レカロいれて・・・4点付けて・・
補強も全くいれてないので入れて・・・

軽量ホイールも欲しいし・・・

車高調もいれて・・・って、幾ら掛かるねんっ!ヾ(〃・`Д´・)ノ

当たれ!!ロト6!!!ヾ(〃・`Д´・)ノ
2009/03/16 09:12:50
昨日はお疲れ様でした。
後ろから見てると普通に走れてましたよ(^^

また今度参加しましょう♪
コメントへの返答
2009/03/16 13:19:56
昨日は、お疲れ様でしたぁ~^^
普通に走れてたら良いのですが・・・

反省点もいっぱいあるので、次回に向けて、いろいろとがんばります(*・∀・)
2009/03/16 10:26:48
昨日はありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした♪

もう1本行けますよ(爆)

やきそばが凄かった(笑)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2009/03/16 13:21:35
昨日は、ほんとありがとうございましたぁ~♪

もう、一本ですか!?
雨の日がすごい怖いので、すぐ変えたいですw

焼きそばですかぁ?
まだまだ、あんなものじゃないですょ!
いつか、ご飯を一緒に食べに行ったときに披露しますね(爆)

こちらこそ、また、遊んでくださいませ~♪
2009/03/16 22:09:43
昨日はお疲れ様でした。

なつさん・・・・
お願いですから私のタイムを抜かないで下さい!(爆)

嘘です。是非上へ上へといっちゃって下さいΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2009/03/17 11:54:42
いえいえ、全然まだ、追いつける気がしないですょ~(・_・;)
いろんな意味でlevelupしないとです(・o・)ノ
2009/03/19 00:01:50
デビューおめでとうございました♪

次回は一緒に走りましょ↑
自分もタイム短縮がんばります!
コメントへの返答
2009/03/19 11:54:30
ありがとうございます~♪

次回も、走りたいので、まずは、タイヤをどうにかしないと…(・_・;)

ナンバーズも買うしかない?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 シン@福岡シン@福岡
MOTOALMOTOAL ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる