• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

そういえば、この間・・・

そういえば、この間・・・ 先週の日曜日なんですが、うどん屋さんで、同じ値段で3玉まで(1玉300g)注文できる所に、いつものKVOCのメンバーで晩御飯を食べに行きました^^

周りのメンバーは、前から、僕をそこに連れて行って見たかったみたいで、今回は自分もめっちゃ楽しみにいきました~♪



そこで、なつさんなら、3玉食べれると思うょ?って言われてたので、ざる蕎麦なんですが、3玉を注文をしてみました~♪

で・・・食べ始めると・・・一気に、900g 3玉を完食・・・(´・ω・`)

周りの、視線が痛い痛い・・・(・´ω・`)

なんで、更に、今度は、ざるうどんを3玉注文っ!(爆)

そして、ざるうどんも、普通に完食っ!ヽ(´▽` )ノ

結局、ざるうどんを900g・ざる蕎麦を900gの合計、1.8Kgを完食しちゃいました^^;

さすがに、お腹も満足したところで、トイレに行きたくなり、ウォータースタンドの近くにいた、女性の年輩の店員さんに、トイレはどこですかぁ?って、聞いてみたら・・・

え・・?って、キョトンとした顔をされちゃいました・・・(´・ω・`)

なんでだろぅ?って、思いよく、その女性の方をみると、普通にお客で来られてて、水を汲みに来てた人でした(爆)

もぉ~、恥ずかしいのなんの・・・・ヾ(〃・`Д´・)ノ

すぐさま、あやまって、トイレに逃げちゃいました@@;

水を汲みに来てた、女性の方、本当に、失礼なこと聞いちゃってすみませんでしたぁ><この場をお借りして、あやまります(ノ_・。)

トイレから戻ってきたら、メンバーがここでも、笑う笑う・・・(ノ_・。)

だって、服装といい、体格!?といぃ、すごく店員さんぽっかったんだもぉ~ん・゜・(ノД`)・゜

けして、笑いを取ろうとして、したんじゃないんだからねぇ~><
ブログ一覧 | なつの寝言(・ω・)? | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:44:11
穴があったら入りたくなるような話ですねぇ(爆。
私は逆に間違えられた事があります。F1のスタッフシャツを着てセルフスタンドで自動洗車した後に車を拭いていたら、お客のおじさんがスタンドの店員と間違えて「お金入れたけどガソリンが出てこない」なんて言われた事がありましたw。

F1のスタッフシャツには車関連のスポンサーが載っているので間違えられても仕方ないですねぇw
コメントへの返答
2008/06/23 19:43:50
ほんっとに、恥ずかしくて・・・そそくさと、スミマセン・・・って、謝って逃げちゃいました^^;

F1のシャツだと、確かに間違えられそうですねぇ^^;

そいえば、いまだに、お逢いしたことがなかったので、いつかお逢いしたいです^^
2008/06/17 00:08:08
いいオフしてますね!
その女性を是非見たかったなあ(^^)\
コメントへの返答
2008/06/23 19:46:19
KVOCのメンバーは、みんな楽しくて愉快な方ばかりなので、楽しいですょ~w
最近は、自分は行けてないのですが、月に2~3回は集まって何かをしてますよ~♪
走行会や、ジムカーナに積極的に動いてます^^

自分も早く走りたいです^^;
2008/06/17 02:18:37
たい~が失礼でしたね(笑)でも笑えました!!感動をいつもありがとう
コメントへの返答
2008/06/23 19:47:06
こんな、感動なら幾らでもっ!(爆)
自分は、いたって普通に、してるのですが・・・
結果はネタだらけの人生www
2008/06/21 21:08:17
結構前ですが、会社の後輩が”かわいい店員のいる蕎麦屋で、晩飯は食べている”って言うんで、休日に嫁といっていました。
平日だけのバイトなのか、おばちゃん2人しかいませんでしたが、
嫁は”どっちなの?”と聞いてきました(爆)。
コメントへの返答
2008/06/23 19:48:55
可愛いおぼちゃんでしたかぁ~?(笑)
お嫁さんが、もしかしたら、Peroさんの可愛い基準を疑い始めたきっかけになったかも!?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
MOTOALMOTOAL レオン@減量中レオン@減量中
ちゃっきーセブンちゃっきーセブン tetoteto
シン@福岡シン@福岡 KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.