• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつくんのブログ一覧

2009年01月11日 イイね!

次なる目的地は!

次なる目的地は!こちらです!
走れないけど、応援するぞ~!
Posted at 2009/01/11 11:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ
2009年01月11日 イイね!

着きました~o(^-^)o

着きました~o(^-^)o今日は、山間部は雪で危ないと判断して、平地にある、温泉郷湯~庵さんとこに来ました(≧∇≦)

ナビの到着予定時間より、下道で来た割には1時間位早く着いたので仮眠でもしようかと思っています(・_・;)
Posted at 2009/01/11 09:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ
2009年01月11日 イイね!

なんとなく…

なんとなく…今日はここへ!
また、スイッチが入っちゃいました(笑)
Posted at 2009/01/11 05:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ
2009年01月07日 イイね!

無事帰り着きました~♪

無事帰り着きました~♪無事15時位前に、家に帰り着きました~ヽ(´▽` )ノ

今回は、4日から自分は正月休みに入り、おもいっきり羽を伸ばしちゃいました(笑)

本当は、2~3週間ぐらい前から、あちこち毎週末でかけてたのですけどね(爆)

でも、ここ10日間で、走行距離、約1000km走っちゃいましたヾ(〃・`Д´・)ノ

ちょっと、羽目を外しすぎちゃったかもしれませんねぇ・・・(´・ω・`)
でも、久しぶりに、思いっきり遊べたので凄く楽しかったです♪

また、思いつきで、どっかに遊びに行きたいなぁ~ヽ(´▽` )ノ

ちなみに写真は、蒸鶏を食べた、蒸鶏工房さんの、近くにあった「わいた温泉郷」です(*・∀・)b
ここで、ご飯も食べれて、温泉も入れて、お土産も買えます~ヽ(´▽` )ノ

あと、猫ちゃんがいっぱいいましたヾ(〃・`Д´・)ノ


それと、守護陣温泉さんへの道のり!のフォトギャラもUPしてますヾ(〃・`Д´・)ノ

フォトギャラ その1

フォトギャラ その2

また、初めてのお勧めスポットを登録しましたぁ~♪


守護陣温泉はこちらからです~♪

蒸鶏工房 白地商店さんはこちらです~♪
Posted at 2009/01/07 16:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ
2009年01月07日 イイね!

気になるお昼ご飯は…

気になるお昼ご飯は…守護陣温泉から、ニキロ位離れたとこにある、蒸鶏工房 白地酒店さんとこで、蒸鶏定食を頂きました~o(^-^)o

蒸鶏の味付けは、ピリ辛タレと塩タレがあって、うちは、ピリ辛タレにしました(o^∀^o)

もぅ、なんていうか、身は、めっちゃ柔らかくてプリプリしてて、ピリ辛タレが、また、凄く美味しかったです!軽くご飯三杯はいけます!

もし、丸ごと一匹頼まれるときは、蒸して調理が終わるのに三時間かかるらしいので、前もって電話連絡されたがいいみたいですo(^-^)o

さて…いっぱい遊んで寛いだので、今から帰ります~(・_・;)
といっても、今から高速使って帰っても2時間コースです(泣)
きをつけま~す(o^∀^o)
Posted at 2009/01/07 12:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
シン@福岡シン@福岡 MOTOALMOTOAL
レオン@減量中レオン@減量中 ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる