• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつくんのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

もちょっとまってね・・・(´・ω・`)

もちょっとまってね・・・(´・ω・`)すみません・・・

またまた、ブログ更新止まっています(ノ_・。)

最近、不規則なため、下手すると21時にはねちゃってます@@;


けっして・・・


更新しろやぁ~ヽ(`・ω・´)ノ

・・・って、怒んないでくださいね^^;


しばしお待ちをっ!
Posted at 2007/06/30 07:54:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | クルマ
2007年06月26日 イイね!

くろなび速報っ!(ΦωΦ)

くろなび速報っ!(ΦωΦ)時間が遅くなったので、速報で手短に、お知らせをっ!

頼れる兄貴さんの所に預けていた、くろなび号が今日帰ってきましたっ!

今日は眠くて、時間も無いので、画像を数点載せるだけです(笑)
詳細は後日に・・・(・ω・)b



これは簡単かも!?







よく見てみると・・・




過去のシフトノブの紹介と見比べてみると一目瞭然?


たぶん、ほとんどの人が、一発でわかるような気がしますけど・・・・



まぁ・・・キニシナイっ!(・ω・)b
Posted at 2007/06/27 00:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ
2007年06月25日 イイね!

久しぶりの更新っ!

久しぶりの更新っ!今日は、久しぶりの更新ですっ!

でも、その間に、色々と試してたので、今日少し放出ですっ!

ってことで、昨日から、今日にかけて、例のパーツレビューで挙げてたヴィッツステッカーを貼り付けてみました~ヽ(´▽` )ノ

ちょっと、貼り付けの位置を失敗したかなぁ~っと、思いましたが・・・
気にしない様にします^^;

一応、愛車紹介の整備手帳の方にも写真載せてるのでよかったらご覧ください^^

あとは・・・

車自体に、納車時から、CPC加工されてたのですが、何気にHPを巡回してたら、良さそうな製品があったので、使ってみました(・ω・)b

結果は、ブログの画像にあるように、かなり鮮明に、誰かさんと、景色が写りこんじゃってますっ!
思ってた以上に効果覿面っぽいですっ!ヽ(´▽` )ノ

あとは、撥水効果を試すだけですが、せっかく綺麗に拭き上げてるので、わざわざ濡らしてまで、試したくないので、していません・・・(笑)

他の角度からも、写真を撮ってますので、愛車紹介のフォトギャラリーをよかったらご覧下さい~♪

あと、今日は、車を、ある某所に預けてきましたぁ~(・ω・)b
数日間の、くろなびとのお別れですっ!(・´ω・`)

いろんな意味で快適性が増えるので楽しみです~♪
あと、ちょっと無理なお願いもしてるので、できるかどうか、わかりませんが、上手くいったらいいなぁ~って、思うなつなのでした(´・ω・`)
Posted at 2007/06/25 12:38:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ
2007年06月24日 イイね!

急遽!?ぷちおふっ!

急遽!?ぷちおふっ!今日は、初めての定期点検にいってきましたっ!

特に問題なとこは無かったみたいで、無事済みました^^

そのあと、まだ時間があったので、多の津のS○Bに何かいいものがないか、ぼ~っと、してると・・・・

携帯から着歌が・・・


「一万年と○千年前から~♪・・」 

あ・・・メールだっ!(笑)

はぃ・・・某ロボットっぽいアニメの主題歌ですねっ!(爆)

誰からのメールかなって確認すると、ヴィツラさんだっ(´・ω・`)?

何々・・・え~っと・・・


「今久留米の○ーパー○ートバック○着てます」



(; ・`д・´) !?(`・д´・ (`・д´・ ;)エェー



今・・17時半なんだけどなぁ・・・っと、思いながらメールを返すと・・・


「まさ君来ますよ(笑)」

・・・(・´ω・`)

(。-`ω´-)ンー



行くしかないですねっ!(爆)



こんな時間からなので、高速を使って飛んできましたっ!

イメージ画像↓


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


新しく出来た、店舗だったみたいで、ナビに登録されておらず、結構迷いながら到着したんですが、すでにもぅ時間は19:10分!
久しぶりの再開にも関わらず、ちょっと話をして、店舗内を散策したあげく20時ちょっとには解散になりましたっ!(笑)

画像の右奥から、ヴィツラさん、れしあさん、くろなび号、まさ君ですっ!
時間が時間なだけに、ちょっとしたナイトオフになりました^^;

そいえば、思ったより久留米店は店舗も大きく品揃えが豊富でびっくりしましたっ
特にTRD製品が他の店舗に比べると凄く多かったですよ~♪

P.S.
 次回は、間違いなく福岡でオフをしましょうねっ!(笑)
 もちろん、早い時間から・・・^^;
Posted at 2007/06/25 11:47:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | くろなびの出会い♪ | クルマ
2007年06月20日 イイね!

遅くなりましたけど~

遅くなりましたけど~ボーリングオフの、車紹介を愛車紹介のフォトギャラリーにてUPしてます~ヽ(´▽` )ノ

それと、今日はS○Bに、ホイールを拭くケミカル剤が切れたので、買いに行ったのですが・・・

悩んだあげく、写真にあるように、こんなのを着けちゃいました^^;

今の自分に丁度良い座席の位置だと、シフトノブが遠すぎて、シフト操作をミスって、ギャギャッ!っと、異音がするときが、たま~にあるのですよねぇ・・・・

そこで、今回は、このシフトノブに変えただけなんですが、以前より、シフトノブの重量が重くなったのと、若干純正よりノブの長さが短くなったため、ギヤ間のストローク量が減ったためか、操作性がよくなり、指の引っかかりもよくなって、シフトミスが減ったきがしますっ!

あと、車検対応にするために、シフトパターンバッジも貼り付けてます^^;

でも、まだちょっと、遠いので不満ありありです・・・

そこで、今回は試しに、EXTENTIONも購入して、取り付けてみたのですが・・・
あえて、写真はとりませんでしたし、自分も取り付けたとこをみて、その場で大笑いしちゃったので、すぐ取り外しました・・・なんでかっていうと・・・
今の状態に、さらにプラス10cmの棒を取り付けるんですから・・・


ギヤ間のストロークがあほみたいに増えました(爆) 



はぃ・・・逆に、超悪化しましたねっ!(・ω・)b

よくトラックで見かける、ハンドルの横の位置にでっかいシフトノブがあるような状態になりましたからぁ・・・(・ω・;)

(。-`ω´-)ンー

TRDのクイックシフトに、EXTENTIONを付けると、丁度いい位置にシフトノブが来るかもしれませんねぇ・・・
どっちにしても、まだまだ、改良がいりますねっ!(・´ω・`)
Posted at 2007/06/20 22:19:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
シン@福岡シン@福岡 MOTOALMOTOAL
レオン@減量中レオン@減量中 ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる