• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつくんのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

8月19日開催BBQオフの詳細が少しですが決まりました~

8月19日開催BBQオフの詳細が少しですが決まりました~場所は福岡市の南区にあるグリーンピアなかがわ キャンプ村で決定しています。
最初の集合場所として、12時にキャンプ場のかなり手前にある中ノ島公園にて、一旦待ち合わせを予定してます。

また、皆様のご安全と、楽しい時間を開始から、帰宅されるまで過ごしたいと思いますので、アルコール類は当たり前の事ですが禁止とさせていただきます。
予算の方は、ある程度の参加される方々のおよその人数がわかり次第、計算して連絡を差し上げますのでよろしくお願いします^^

参加できそうなかたは、私宛にみんカラメールと、レスをして頂けると、助かります♪
同じVitz乗りの皆様と、交流を深める、良いきっかけになればいいなぁ~と、思っていますので、沢山の方々の参加を楽しみにお待ちしております。

現時点では、参加台数は4台 人数は6名となっており、未確定で、熊本から数台参加される予定です。
なので、福岡近辺の方々、県外の方の参加も全然大丈夫です~♪

P.S.
グリーンピアなかがわキャンプ村URLを関連情報URLに貼っています^^
一旦集合場所の、中ノ島公園も地図に載っていますので一緒に確認をよろしくお願いします♪
Posted at 2007/07/31 07:47:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | 日記
2007年07月30日 イイね!

更新遅くてすみません(>_<)

更新遅くてすみません(&gt;_&lt;)最近、更新が止まっててすみません(>_<)

ちょっと、楽しくて夜中まで遊び過ぎて、バテてます(・_・;)

BBQオフの方も準備は整っていってますので、楽しみにお待ちください(・o・)ノ
現時点で、六名参加者が決まっております
場所も予約が取れましたので、詳細は後程アップしま~過ぎて(・o・)ノ
基本的に、皆様の安全の為に、アルコール類は禁止にしていますので、ご了承下さい(>_<)

なお、お酒を飲んで楽しみたい方の為に、前日から(18日の夜から)ロッジを借りての宿泊も考えていますので、こちらも決まりしだいアップさせていただきます(・o・)ノ

沢山の方々と交流ができたらいいなぁ~っと思ってますので、お時間がありましたら、是非、参加をして頂けると嬉しいです(^O^)

参加者の方は、私宛てに、みんカラメールを送って頂けると助かりますので、お願いします♪

あ…
写真は、いきつけの焼き鳥屋の無断掲載です(笑)
なんとなく、イメージ画像です♪
Posted at 2007/07/30 19:26:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | クルマ
2007年07月27日 イイね!

キリ番ゲットされた方の、証拠SSが届きました~♪

キリ番ゲットされた方の、証拠SSが届きました~♪数日前に、自分の所に、2通メールが届いてました。

なんだろうと、思って確認してみると・・・

時々、自分のブログに登場される、れしあさんの相方様からでしたっ!(・ω・)b

内容を見てみると・・・



なんとっ!11000Hitをゲットされてたとのことですっ!



いぁ・・・
まさか、相方様が御覧になっていて、ゲットされてるとは、思ってもいませんでした(笑)
今回は、SSまで撮ってメールで送っていただき、お手数をお掛けしてすみませんでした^^;
誰がゲットされてたのか、解らないでいたので、これでスッキりしました(爆)


さて・・・

あと、もう一通ですが・・・



なんとっ!らぶび嬢さまからですっ!



すみません、メールを見た瞬間ちょっと自分の目を疑いました・・・

なにせ・・・女性の方から、一日に2通もメールが来るとか、普通にありえないので・・・(・´ω・`)
なので本人、素直に喜んでいます(笑)



あ・・・話題がかなり、それちゃいました・・・(´・ω・`) 




えっと・・・内容はというと・・・



11111Hitをゲットされていたとの事ですっ! 



言われて気づく、ぞろ目キリ番・・・(´・ω・`)
次回のぞろ目キリ番は、もちろん、22222Hitです(・ω・)b

こちらも、メールにて添付して送っていただき、お手数をお掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした(ノ_・。)

でも・・・



お名前が、どうどうとブログに紹介されるので、どうかそれで、許してくださぃ(笑)

今度から、キリ番ゲットされたSSは、フォトギャラリーにてアップしていきますので、よろしくお願いします^^
ブログだけですと、すぐ忘れ去られそうなので^^;

今回の証拠SSはこちらですっ

・・・って事で、告知ですっ!



次のキリ番は、12345Hitですっ!


ちょっとした、暇つぶしにでも、チャレンジして戴けると、個人的に嬉しいです♪


だって・・・


ネタが無い時に、助かるから・・・(ボソ



(ΦωΦ)フフフ・・・
Posted at 2007/07/27 20:30:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | クルマ
2007年07月25日 イイね!

福岡近辺のVitz乗りの方々に連絡です~♪

福岡近辺のVitz乗りの方々に連絡です~♪昨日、少しブログでカキコしてましたが、企画が決定しましたので連絡で~っす(・ω・)b

来月の、8月19日(日)にBBQオフを開催することが決定しましたっ!
場所は今のところ、福岡市南区の方にそういう施設があるらしいので、そこを借りようかと思っています。




まだ、詳細は決まっていませんので、随時、ブログにて決定事項を告知をさせて頂きますので、もし、時間がありましたら参加して戴けると嬉しいです♪

一応、熊本からとか、たぶん、佐賀からとか・・・も、参加してくれるはず!の方々もいますし、県外からの参加も全然大丈夫ですっ!ヽ(´▽` )ノ
Posted at 2007/07/26 00:20:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | クルマ
2007年07月24日 イイね!

そういえば・・・

そういえば・・・いつのまにか、1万アクセスを飛んで、11000アクセスになってました(´・ω・`)

キリ番ゲットされた方はいらしたのでしょうか?(笑)

やっぱり難しいですよねぇ~(・´ω・`)

本当は、少しネタがあったのですが、未確認なので今回は・・・

今日のブログはここでおわりってことで・・・(笑)

 ウニ "ノ)・ω・(ヾ ウニ
Posted at 2007/07/24 20:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | クルマ

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * シン@福岡シン@福岡
MOTOALMOTOAL ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる