• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつくんのブログ一覧

2008年04月21日 イイね!

気になる、エンジンルームの艶出し効果は・・・

気になる、エンジンルームの艶出し効果は・・・








例のSABでのワンコインピットメニューのエンジンルームの艶出し効果についてですが・・・

とりあえず、この写真は、施工前の写真になりま~す(・ω・)b

気になる、艶出しの効果は、比較しやすいように、フォトギャラリーにてUPしますので、こちらから、御覧いただけると幸いです☆o(・ω・´o)
Posted at 2008/04/21 18:49:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ
2008年04月21日 イイね!

またまた、増やしちゃいました☆o(・ω・´o)

またまた、増やしちゃいました☆o(・ω・´o)








もぅ、ステッカーは増やさないと、誓ったあの日から・・・

二ヶ月も我慢できずに、増やしちゃいました(爆) 

今回は、MOTOAL様から頂いた、TRD Sports M のステッカーです☆o(・ω・´o)

3週間ぶりに、洗車を行い、綺麗になったところで、約30分間、どこに貼るか悩んだあげく、この位置に決まりました(・ω・)b

この間購入した、HKS九州のステッカーとのコラボに挑戦しちゃいましたが、中々、自分の中では上手くいったと、思い込んでいます(笑)
Posted at 2008/04/21 18:22:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ
2008年04月21日 イイね!

ただいま、メンテちゅ(^O^)

ただいま、メンテちゅ(^O^)ぃまは、ほぼ、、毎週通ってるSAB東福岡店に来てますo(^-^)o
今回は、先月もして頂いて劇的に綺麗になった、エンジンルームの艶だしと、今回は、サイドガラス撥水と、ドアミラーコートをして貰ってます(^O^)

うちの駐車場が、周り田んぼで、下も土なんで、ほぼ毎朝、車全体に露が付いてるんですよ…
これで、少しは減少したらいいのですが(ノ△T)
Posted at 2008/04/21 10:36:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | くろなびな日々 | クルマ
2008年04月13日 イイね!

ツール・ド・九州2008in唐津!

ツール・ド・九州2008in唐津!なんただろぅ?って思われる方もいると思います(笑)

これは、JAF公認全日本ラリー選手権の第一戦が、九州は佐賀県の唐津市で、11~13日にかけて行われているんですo(^-^)o

最終日の今日は観てみたいと、昨日は諦めてたのですが、今朝やっぱりその思いは消えずに、行動を起こして、1時間かからない位で到着しました!

そこで、今朝早くから現着してるヴィツラ君に連絡をすると、受付をしてから移動してくださいと、教えていただいて、奥にあったテント小屋にて、尋ねてみましたo(^-^)o

なつ「ラリーは、まだあってるんですか?」

女性「はぃ、まだあってますよ~♪」

なつ「よかった~、どこであってるんですか?」

女性「ダムの所であってますよ~(^O^)」

なつ「そうなんですね、どうやって行ったらいいのですか?」
女性「…」

女性「すみません、受付は、10時で終わっちゃったんですよ…」

なつ「( ̄○ ̄;)エッ…」

女性「すみません、良かったらパンフレットだけでも、お持ち帰りください(^O^)」

なつ「あ…ありがとうございます(ノ△T)」

時計を見ると、10時40分…
てことで、残念ながら、ラリー選手権は観れませんでした…(ノ△T)

てことで…今からは、唐津バーガー食い倒れオフ会に参加してきます(ノ△T)
Posted at 2008/04/13 12:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
シン@福岡シン@福岡 MOTOALMOTOAL
レオン@減量中レオン@減量中 ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる