• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつくんのブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

明日はいよいよっ!

明日はいよいよっ!佐賀県は、三瀬にあるオーシャンカートランドでの、カートオフ会の開催ですっ!
久しぶりのちょっとしたオフ会で、今からドキドキしてますヾ(〃・`Д´・)ノ

あとは、天気が明日一日もってくれたらよいのですが・・・




あ~した天気にな~れ!ヾ(〃・`Д´・)ノ

P.S.
写真は、前に開催した、朝倉にあるカート場、アウトバーンでローリングスタートをしてる写真です(爆)
Posted at 2008/08/30 08:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | 日記
2008年08月28日 イイね!

今日の朝ご飯は?

今日の朝ご飯は?コンビニで、今日の朝ご飯を何するか悩んでいると…

一目見て、これに決めちゃいました(笑)
これは、かなり食べごたえがありそうです
Posted at 2008/08/28 07:05:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のご飯☆ミ | 日記
2008年08月11日 イイね!

カートオフを開催します!

前回、佐賀にある、オーシャンカートランドで、思いっきり楽しんでしまったので、今度、こちらでオフ会をすることに、いつもながらの思いつきで決定しましたっ!(爆)

とりあえず、日にちは決定しましたので、ご報告をさせていただきます!

来る、8月31日!

はぃ、決定ですっ!

雨が降っても、決行する予定です!

ほら、雨が降ると、ドリフト走行でも、遊べるかもしれないじゃないですかっ!(笑)

あと、参加資格ですが・・・

今回は、普通にカートで皆で楽しめたらいいなぁ~って、思った企画なので、車種を全く問いませんっ!

なので、自転車で来られる方もOK!(爆)
ポルシェでも、ベンツでもなんでもこ~ぃですヽ(´▽` )ノ

もし、この日にちに、お暇な方で興味を持たれた方がいらしましたら、是非、コメントを残して頂けると、嬉しいですヾ(〃・`Д´・)ノ

詳細な、待ち合わせの時間、及び、日程は、また後ほどに、UPをさせて頂きますので、宜しくお願いします^^

場所は、佐賀大和I.Cから、来られますと、どんぐり村のすぐ手前に、開けた場所があり、ど~んっと、広い駐車場と共に、看板が上がっていますので、わかり易いと思います^^

ではでは、皆様の多くの参加をお待ちしていま~っすヽ(´▽` )ノ
Posted at 2008/08/11 00:38:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | くろなびとお出かけ♪ | クルマ
2008年08月03日 イイね!

新天地だだ(≧∇≦)

新天地だだ(≧∇≦)今日は、夕方から、新天地を開拓しに、三瀬にあるオーシャンカートランドに遊びにきました~o(^-^)o

7月にオープンしたてなんで、カートも新車(≧∇≦)
コースも凄く綺麗でめっちゃ楽しんできましたo(^-^)o

今回は、二回目にして41秒中盤がでたので大満足です(≧∇≦)
Posted at 2008/08/03 18:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | なつの寝言(・ω・)? | 日記

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

お友達

なつですっ!あまり更新はないかもしれませんが、友達になってもいいょ!って、思ったっ、今見てるそこの貴方っ!よかったら、お友達になってくださぃ・・・☆(ゝω・)v
42 人のお友達がいます
MOTOALMOTOAL * レオン@減量中レオン@減量中
シン@福岡シン@福岡 ちゃっきーセブンちゃっきーセブン
tetoteto KenbowKenbow

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる