• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としやん@のブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

久しぶりにちょこっと運動w

ってわけで、暇だし、ここのところ運動なんて全くしてないから少し身体動かすか!って事でゴルフ練習場に。

8ヶ月振りにクラブ握りました。
クラブ振りました。
ボール打ちました・・・

意外に普通に打てたりして、もっとボロボロで当たらないかと思ったけど8ヶ月前と大差ないって感じで100球ほど打ってきました。

まあ、もともと大した腕でもないですけどねwww

で、帰りに駐車場のALTEZZAをパチリ♪

このアングルってかなりカッコ良いじゃないですかwww
隣にチラっと写ってる車は決してライバル車ではありません。
きっと違います。
見えてない事にしといて下さい。

ケツに330iって書いてあったけど、ライバル車じゃないですよね?
Posted at 2008/11/29 17:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月19日 イイね!

寒うぅ~~~

寒うぅ~~~いきなり冬ですよ!

仕事帰りの時間でこの気温って・・・

明日はも少し冷えるとか・・・

風邪ひかないように暖かくして寝ます。

おやすみなさい m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2008/11/19 23:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

ネタ切れ・・・

今のところ助手席側HIDも順調にスイッチON一発点灯継続中です。

あとはライフが問題ですが、そうそう直ぐに逝かれたらこれまた困り者なので、いくら中華製とは言え当分は持ってもらわないとw

って事で現在ネタ切れ中です。

まあ、先立つ物も無いんですけどね。

もうすぐボーナスですが、今年も厳しい状況ですな・・・

景気悪すぎです。

麻生さんの方策もどうなんですかねぇ?

一人あたり12,000円でどんだけ経済効果があるのやら?
僕の小遣いには回ってきそうにありません・・・

次は何をするかな?って考えてるだけの今日この頃。
Posted at 2008/11/17 21:56:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月14日 イイね!

なんとか

先週のバラスト交換以降、今日まで毎日仕事帰りはヘッドライトONしましたが、スイッチON一発点灯継続中!



これでなんとか不調も治まってくれそうです。

あとは中華製だけにいつまで持つかですね。

あとはHiビームの高効率ハロゲンが色目は良いけど、やっぱり暗いって言うかHiビームにしても照らす感じがイマイチ。

真剣にHID標準車のHiビームに使われてるHIRハロゲンの4500Kとかにしてみるかな?

けど、結構高いのよね・・・

オークションで見つけたら教えて下さい、m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2008/11/14 21:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月09日 イイね!

今日のHID

昨日、スイッチON一発点灯しない助手席側のHIDのバラストを交換したわけですが、その後夜になってから点けてみたところ問題無く一発点灯。

で、本日夕方に点けて見たところ・・・

無事、一発点灯致しました。 ヽ(´ー`)ノ

何とかこれでちゃんと点灯し続けて欲しいもんです。

それと、すげぇ手抜きで車の汚れだけ今日は落としましたとさ。

あまり寒くなる前に一度、きちんと綺麗に洗車せんと・・・
Posted at 2008/11/09 20:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「治ってるかなぁ? http://cvw.jp/b/291852/40829544/
何シテル?   12/10 16:50
86に乗ってる オッサン です♪ (*>3<)ブハッ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

基本的に車大好きオヤジです。

自分から御願いできないヘタレオヤジなので、気になったらお声掛け御願いします♪
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 AN-ykkA86AN-ykkA86 *
スバしんスバしん ヒロヤス@86ヒロヤス@86
キム.キム. cuscocuscoみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 としやん号 (トヨタ 86)
2012年9月15日、納車です。 一先ずノーマルで乗ります。 と書いてたものの、一応サ ...
トヨタ アルテッツァ おっ父スペシャル (トヨタ アルテッツァ)
2008/1/27から晴れてオーナーとなりました。 皆さんの愛車からすると、まだまだ発展 ...
日産 グロリア グロリアん (日産 グロリア)
平成7年式Y32の最終型グランツーリスモです。 VG20EのOHCエンジンなので、狼の皮 ...
トヨタ ヴィッツ 旧おっ母スペシャル (トヨタ ヴィッツ)
Y32と入れ替わりです。 1.3RSです。 1.5は予算の都合で・・・ 1.3とは言え、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる