• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としやん@のブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

一時帰国してました

つか、先週末は地元の秋祭りだったので帰省してただけなんすけどねw

天気がイマイチだったけど、なんとかメインの日は雨も無く無事に今年の秋祭りも終わりました。

で、本日Uターン。

片道約400キロのドライブでした。

疲れた・・・

とりあえず画像は一枚だけ。

他の画像や動画はサイズを小さくしないと容量が大きいので、編集できたらアルバムにでもUPします。
Posted at 2011/10/24 20:19:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

PSPで遊ぼう♪

ってことで、先日ゴルフ場の福引で当たったPSPで遊ぼうとソフトを買って来ました。

それはこれ!

今更ですが「頭文字D」

なんかこの白い部分が大きいパッケージのソフトは安いらしいですね。
娘に教えてもらいましたw

で、最初に乗ることにした車種は・・・

当然のごとく、ALTEZZAでございますwww

現実離れした車の動きが今は面白いです♪
Posted at 2011/10/10 22:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

何気に休日♪

てか、会社の特別休日です。
休暇を取ったわけじゃありませんよ。

で、平日に休みとなるとゴルフです。
平日に安くラウンドをってなるといつもは休暇を取るのですが、今日は会社のカレンダーがお休みなので休暇を取らずに済むってわけです。

スコアの方は・・・
いまいち でした _| ̄|○

清算を済ませたところ「本日ラウンドされた方は福引ができます」って。

で、ガラガラ回すやつを一回回して・・・・
コロン♪  銀色?  (・・。)ん?

カラ~ン♪ カラ~ン♪ 2等で~~す! って

PSPが当たりましたwww

けど、本体だけなのでソフトやらメモリースティックやら買って来なきゃ遊べないんですけどねwww

でも、当たった~♪ ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011/10/07 21:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「治ってるかなぁ? http://cvw.jp/b/291852/40829544/
何シテル?   12/10 16:50
86に乗ってる オッサン です♪ (*>3<)ブハッ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

基本的に車大好きオヤジです。

自分から御願いできないヘタレオヤジなので、気になったらお声掛け御願いします♪
77 人のお友達がいます
<Gr.C><Gr.C> * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 翔六FR-s翔六FR-s
キム.キム. Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 としやん号 (トヨタ 86)
2012年9月15日、納車です。 一先ずノーマルで乗ります。 と書いてたものの、一応サ ...
トヨタ アルテッツァ おっ父スペシャル (トヨタ アルテッツァ)
2008/1/27から晴れてオーナーとなりました。 皆さんの愛車からすると、まだまだ発展 ...
日産 グロリア グロリアん (日産 グロリア)
平成7年式Y32の最終型グランツーリスモです。 VG20EのOHCエンジンなので、狼の皮 ...
トヨタ ヴィッツ 旧おっ母スペシャル (トヨタ ヴィッツ)
Y32と入れ替わりです。 1.3RSです。 1.5は予算の都合で・・・ 1.3とは言え、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる