車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:32 
楽しい一日でした♪
これでまた一週間頑張れそうです
元気の元も配達してもらったし♪ 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
さてと寝るかな (つ∀-)オヤスミー
 03/27 00:07 
@としやん@ 今日はお疲れ様でした(^ω^)楽しい時間はあっという間にですね💦
私もしばらくは禁断症状抑えられそうです((笑))🍠
03/26 07:14 
( ノ゚Д゚)おはようございます♪
なんとか晴れてる
今日一日天気もって欲しいな!
こんにちはの方々、お久しぶりの方々、初めましての方々、今日一日よろしくお願いします♪
( `・∀・´)ノヨロシク
うぅ~~~~~~ なんだか ((o(´∀`)o))ワクワク
 03/26 07:53 
@としやん@ 今日はよろしくお願いします!
03/26 05:43 
遠足当日の小学生の気分♪
朝早くから目が覚めると言う・・・
今日は楽しい一日なるはず♪
って事で、二度寝(-.-)zzz
03/25 20:27 
遠足前夜の小学生の気分♪
明日は楽しみだな♪
良い天気だと良いなぁ♪
今夜眠れるかなぁ・・・ (´・ω・`)
 03/25 21:51 
@としやん@ 明日は思いきり楽しみましょ(≧∇≦*)♪同じく寝れないかもです(笑)
03/25 11:56 
天気が良いので洗車!
明日も晴れると良いなぁ♪
奥のNAロードスターは職場の後輩君
20年以上乗り続けてるワンオーナーカー♪
03/19 00:35 
タイヤの衣替え完了♪
愛車紹介の画像も替えなきゃだけど、まずは撮りに行かないとだな
ま、そのうちって感じで
テールがオレンジに光ってるのは撮ったのが夕方なのでカメラのフラッシュのせいです
03/14 12:05 
先週土曜日の洗車時に発見したエンジンの運転席側のバンクのオイル滲み
漏れてる程じゃ無いけど気になるのでディーラーに点検依頼
タイヤ交換やら他車種のリコールやらで混んでるらしく4月初めに点検してもらうことに
ま、持病でも有るらしいけどね
03/13 19:54 
明日はサボリーマンな一日の予定♪
03/11 17:05 
お天気も何とか峠を越えた感じ?
来週はタイヤの衣替えの予定 ヽ( ´ー)ノ フッ♪
03/08 23:15 
@クロ母ちゃん さん
寒い冬にソフトクリーム食ったりする私ですので飲み物に氷も有りだと思います ♪
03/08 20:16 
何故に雪???
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
 03/08 20:44 
@としやん@ 様、本当にサムヒー(*_*)ですな。でも🍺氷入れて呑んでる私はアホ٩( 'ω' )وです。
03/06 22:13 
仕事中に落ちないように今夜は早寝しよう♪
でもなぁ・・・
早く寝ると早く目が開くんだよなぁ・・・
結果、睡眠時間が変わらないと言う不思議♪
03/06 22:10 
@クロ母ちゃん さん 若干ですが何度か落ちてた気がします・・・
ヾ(´-ω-)ノ フッ
 03/06 23:03 
@としやん@ 様、気のせいにしておきましょう( ̄ー ̄) あちらの世界に旅に行ってるのは気のせいにです…
03/06 12:50 
ヤバい・・・
めっちゃ眠い・・・
仕事中に落ちそう・・・
 03/06 20:43 
@としやん@ 様、私は週に何回か連れて行かれてますよ〜(´∀`*)
03/04 19:53 
皆、結構春仕様にしてるんだな・・・
私ゃ17日まで我慢しないと会社に乗り入れ出来なくなるからなぁ・・・
03/04 10:31 
洗車完了♪
あとは・・・
寝て曜日ん♪ ヾ(´-ω-)ノ フッ
03/01 07:57 
今日も良い天気!
洗車したい!
ま、仕事なんですけどね・・・

今日は間違えなかった
ヽ( ´ー)ノ フッ
02/28 19:46 
天気が電気になってるやんけ!
今頃気付いた(笑)
02/28 12:53 
良い電気!
洗濯物が良く乾きそう!
ま、洗濯はいつも部屋干しなんですけどね・・・
ヾ(´-ω-)ノ フッ
02/27 12:58 
愛車紹介の写真から現状微妙に変化してる・・・
又、暇なときに写真取り直しに行かないとだな・・・
でも、タイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えてからだな・・・
そうこうしてる内に忘れてそうだなぁ・・・
ヾ(´-ω-)ノ フッ
プロフィール
「楽しい一日でした♪
これでまた一週間頑張れそうです
元気の元も配達してもらったし♪ 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
さてと寝るかな (つ∀-)オヤスミー」
何シテル?   03/26 23:32
86に乗ってる オッサン です♪ (*>3<)ブハッ♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に車大好きオヤジです。

自分から御願いできないヘタレオヤジなので、気になったらお声掛け御願いします♪
70 人のお友達がいます
gv1gv1 * キム.キム. *
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 * 早起きテツ早起きテツ *
pollanpollan <Gr.C><Gr.C>
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 としやん号 (トヨタ 86)
2012年9月15日、納車です。 一先ずノーマルで乗ります。 と書いてたものの、一応サ ...
トヨタ アルテッツァ おっ父スペシャル (トヨタ アルテッツァ)
2008/1/27から晴れてオーナーとなりました。 皆さんの愛車からすると、まだまだ発展 ...
日産 グロリア グロリアん (日産 グロリア)
平成7年式Y32の最終型グランツーリスモです。 VG20EのOHCエンジンなので、狼の皮 ...
トヨタ ヴィッツ 旧おっ母スペシャル (トヨタ ヴィッツ)
Y32と入れ替わりです。 1.3RSです。 1.5は予算の都合で・・・ 1.3とは言え、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.