• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

女の子がwink

女の子がwink して微笑んでくれるなら嬉しいけど

先週フォグランプが片目を閉じたままになってしまいました。汗



メーカー不明のもちろん中華製HIDでしたが
良い方向に考えれば「よく2年半もってくれた♪」

原因はバラストがお亡くなりになっていました・・・

で、新しいHIDキットを買ったのですが
オクで探すと、もう安い安い・・・安すぎて怖いwww
2年半前に7500円ぐらいで買ったのですが
今じゃ3000円で買えちゃうんですね

もう何を基準に考えていいのかわけ分らなくなってしまいオク購入は止めて
ちょっと高めだけど、国内メーカーの1年保障付きを購入しました。
それでも随分安くなりましたね~~

あ・・・壊れたバラスト1個と残りのバラスト、バーナーいらないので
買取りに持って行ったら2000円で買ってくれました。爆
果たしてあれ幾らでジャンクに並ぶんだろ・・・?
今まで使っていたHIDキットは完全に元をとりました♪

無事取り付けも終り、今度は何年もってくれるかな???

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 19:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:51:44
長持ちしましたね(*´∇`*)
俺のは2ヶ月しかもちませんでした(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:19
こんばんは~

2ヶ月とは短い・・・汗

そう考えるとわたしは十分過ぎる程
元はとりましたね。
2011/05/26 21:46:44
自分のは2年で二度バラスト交換。。。
何れも貰い物ですが・・・

すでに危うい状況です(ToT)/~~~

やっぱり国産かなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:39
あらま
みなさん結構交換しちゃってるんですね~

バラストって他社製でも互換性あるんですか?

あ、わたしのは国産では無く
国内メーカーが出してる中国産だと思います・・・
1年保障ついても1万円しなかったですから~爆
2011/05/27 14:44:58
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

中華バーナー単体だと
とっくにハロゲン球より安いですからね~w
うちはエスのヘッドライトもフォグもバイクも
全部中華製HID(爆)
先日バイク用の
HIビームのバラストが死亡しましたが
3年保証付きなんで発送準備中です♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:15:33
こんばんは~

中華製品が世界中を席巻している理由が分りますね~
とにかく安い!

バラスト・・・保証で替えてもらったらブログに載せてください♪
2011/05/27 19:28:31
バーナーより
バラストが先に逝っちゃうんですね~

ワタシのH4とH3は
バラスト3年保障付き♪

3年後にその会社が存続しているか
それが問題ですけど(汗

>何を基準に考えていいのか・・
インスピレーションのみです(笑
コメントへの返答
2011/05/27 20:17:05
こんばんは~

どうもバラストが先に逝くみたいですね~

↑の方もですが
3年保証なんてあるんですね

会社の存続・・・悩ましい問題ですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

週末は愛犬セナとドライブして その後はビールをグイグイ飲みながら居酒屋系料理を 創り「美味しい」と言わせるのが至極の楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ワンちゃん繋がり大歓迎
楽しくコミュニケーションが取れれば
いいですね♪
84 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ままるままる *
たれ@ESたれ@ES * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NISMOキッドNISMOキッド * 渋猫渋猫

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家の大切なお姫様 「セナ」です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ノーマル
その他 その他 その他 その他
保存用
その他 その他 その他 その他
料理レシピ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.