• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

わんこオフ in ジャズドリーム長島

今日はジャズドリーム長島でななぱぱともさんご夫妻とわんこオフしてきました♪

AM10時待ち合わせのはずでしたが
夏休みの長島のプールのせいでしょうか、長島ICからの一本道が超渋滞
10分ぐらい遅刻してしまいました・・・汗

やっと会えたななちゃん♪



セナは超犬見知りの為、非常に不安でした・・・汗



普段なら他のワンちゃんの姿が見えた瞬間に
ワンワンワンワンワンと激吠えするんですが普通に歩いてくれて一安心♪

ところが、ななちゃんとのツーショットを撮影しようとすると
セナはすぐにわたしの方に寄って来ちゃってしまう・・・・

そんな、ななちゃんとセナの奇跡のツーショットがこれ!


リードの張り具合を見ると半ば強引ですがwww

ななちゃんはセナよりも小さくてめちゃ可愛い♪
セナの方が見た目大きいのにしり込みして・・・・・・涙


そんなわんこオフに急遽サプライズゲスト!


お猿のアポロちゃんwww

犬猿の仲と言われるだけに心配しましたが・・・・・・・・
実は猿回しのアポロちゃん
志村動物園でDAIGOと一緒に旅をしてるサクラちゃんと同じ事務所の猿だそうです。

目の前で芸達者ぶりを披露してくれました♪




とにかく今日は気温と湿度が高く、わたしも今年一番と言っていいほどの汗だく・・・

セナが我が家のトイレ以外で用を足さないと言う事もあり
名残惜しかったですが12時頃にお別れして帰る事となりました。
最後に大福ロールまでいただいてしまいました♪



ななぱぱともさんともっとカメラや車の事なんかの話をしたかったですが
ちょっと残念・・・
次回はもっと早めに告知してもっと賑やかなわんこオフ開催したいですね~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:11:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

無事納車!
ゴーリさん

色褪せないクルマ。
「みやっち」さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:21:20
u・ェ・u オフ~ いいな~ ワンワン

クンクン挨拶してますね~ 


いつか会いましょう~~~~~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:29
こんばんは~

セナは常に及び腰した・・・汗

ほんとわんこオフしたいですね~♪
2011/08/07 18:29:24
こんばんは~

志村けんの番組見てます!へ~同じ事務所の?

おサルさんどうでもいいけど、セナちゃんとななちゃん、かっわいい~ヽ(´з`)ノ

ななちゃんちょっと積極的?セナちゃん頑張れ!!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:05
こんばんは~

とてもお利口なお猿さんでした~

セナはわたし達夫婦があまりにも箱入りに育て過ぎちゃって、なかなか他のワンコに馴染みません・・・汗

今からでもまだ間に合うのかな~???
2011/08/08 05:46:24
ワンコオフお疲れ様でした。

我が家の末娘も他のワンちゃんが嫌いです。
というか自分が犬だと思っていない様な・・・(笑

昨日の天気では、お猿もさぞかし暑かった事でしょうね。
コメントへの返答
2011/08/08 06:45:16
おはようございます

どうも最近は室内犬が増えてわんこ嫌いが多いみたいですね・・・汗

猿まわしの人も「猿は暑いのが苦手で、この季節は7分から10分が限界」と言ってましたw

毛が多い動物にとっても辛い季節ですね。
2011/08/08 12:58:39
昨日は暑い中おつかれさまでした~~~!!
本当に楽しかったです~^^
セナちゃん大丈夫でしたか??シンパイ・・・

カメラのこともご教授頂いたり、
高そうなお土産頂いちゃったり、
ありがとうございました~♪

また、ご一緒させてくださいね^^
今度はみんなでワイワイ、快適空間でやりましょう(笑)

奥様、セナちゃんにもヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:38
こんばんは~

昨日は本当にありがとうございました~♪

それにしても暑かったですね~
うちの奥様は普段涼しい所から出ない人なので
顔に汗かいてるのを初めて見たかもwww

わたし的にはあの場所結構気に入ったので
涼しくなったらまた開催しましょう~♪
2011/08/09 18:40:59
こんばんわw
せっかくお誘いしてくれたのに次回こそはww
でもうちのがキュートじゃないからおはずかしい・・w
コメントへの返答
2011/08/10 08:02:36
おはようございます

次回は早めにお誘いしますね~♪

ダックスはみ~んな可愛いから会うの楽しみにしてますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

週末は愛犬セナとドライブして その後はビールをグイグイ飲みながら居酒屋系料理を 創り「美味しい」と言わせるのが至極の楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワンちゃん繋がり大歓迎
楽しくコミュニケーションが取れれば
いいですね♪
84 人のお友達がいます
渋猫渋猫 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NISMOキッドNISMOキッド * Black3286Black3286
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 にっすぃ~にっすぃ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家の大切なお姫様 「セナ」です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ノーマル
その他 その他 その他 その他
保存用
その他 その他 その他 その他
料理レシピ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.