• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

練習

お散歩を兼ねて公園でカメラの修行をしてきました。

公園の主とも言える、とても人懐っこい野良ちゃんが練習相手♪


ちょっと妖しさが出た本日のベスト!

100枚以上撮影したのですが
やはり動く動物撮影は難しいですね
犬は結構、待て伏せとかしてくれますが
そこは野良さん♪公園全部が自分のモノwww
もう動く動く



せっかくのカメラ目線なのに水平がとれなかったり




いや~、マジいい勉強になりました♪


SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:28:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:42:18
u・ェ・u  ヌコ♪

可愛ニャン~  
コメントへの返答
2012/02/11 11:10:52
ぬこぬこぬこ~

ヌコチャソ♪
2012/02/11 08:59:34
1枚目、めっちゃイイです。

何か言いたそうな顔が(笑
コメントへの返答
2012/02/11 11:12:31
とても人懐っこい猫ちゃんで
足元に寄ってくる途中レンズ前30センチもありませんでした・・・汗

多分、食べ物を貰えると思ってるんでしょうね~~w
2012/02/11 11:00:54
1枚目と2枚目のギャップに(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:14:03
なかなか良いギャップですよね

白猫ちゃんは、目の前でごろごろ転がってばかりで
なかなかピントが合いませんでした・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

週末は愛犬セナとドライブして その後はビールをグイグイ飲みながら居酒屋系料理を 創り「美味しい」と言わせるのが至極の楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワンちゃん繋がり大歓迎
楽しくコミュニケーションが取れれば
いいですね♪
85 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu 金子浩久金子浩久
コムテックコムテックみんカラ公認 Black3286Black3286

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家の大切なお姫様 「セナ」です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ノーマル
その他 その他 その他 その他
保存用
その他 その他 その他 その他
料理レシピ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.