• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車両入れ替え

車両入れ替え エスティマがドナドナされ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつかはクラウンがやって来ましたげっそり

「いつかは」じゃなくて「いつのだよ?」と
突っ込みお待ちしてます…汗
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 14:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:42:29
たまにはセダンも良いですね^-^;


でも・・・・・新型なら・・・・(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:16:12
こんばんは~

久しぶりのセダンの乗り心地・・・
ふ~わ、ふ~わぁ♪と船の様と比喩しますが、まさしくその通り。

さっき5キロの道のり運転しただけで酔いました。
運転していて気持ちが悪くなったのは初めてです。大汗
2008/06/16 16:12:47
Daksさん、こんにちは。
「いつのだよ」…と
ものすご~く突っ込みたいのですが、そこまでの知識が…(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 19:18:29
お笑いの、にしおかすみこのマネして

「いつのだよ」って突っ込んで欲しかったです。爆

ほんといつのでしょう?
多分この子は小学4年生以上だと思います・・・笑
2008/06/16 19:08:54
で。次はZ4(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:24
です♪

最近のBMWは24時間でかぼちゃに変身するそうです。
2008/06/16 19:50:12
こんばんは☆

なんと!!

知らない間に「旧車好き」になられたとは(笑)

ってそこまで古くないですよね♪

コメントへの返答
2008/06/16 20:25:00
いや~、しっかり旧車です

さっきこれを見た妻は
「わたしこれ乗らないから・・・」爆

一応、ナビとTVはついてました♪
2008/06/16 19:50:31
で、また貼るわけですね?(笑)
( ̄ё ̄)y-~

マジカルゥ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:39
いやいやいやいや

これには貼りませんよ~

ガソリンも毎日、5Lづつしか入れません・・・爆爆
2008/06/16 20:19:57
Z4 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!?!?


あれ?
まだだったんですね(;´∀`)
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:45
クラウンだぁ~~~♪ 笑


Z4は土曜日です

土曜まで妻は車は無いと思うそ~です。汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

週末は愛犬セナとドライブして その後はビールをグイグイ飲みながら居酒屋系料理を 創り「美味しい」と言わせるのが至極の楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワンちゃん繋がり大歓迎
楽しくコミュニケーションが取れれば
いいですね♪
85 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認
Black3286Black3286 PeachPeach

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家の大切なお姫様 「セナ」です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ノーマル
その他 その他 その他 その他
保存用
その他 その他 その他 その他
料理レシピ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.