車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 10:03 
いい加減疲れて来た。
11/16 15:03 
一つづつ片付け無いと終わりません。
11/11 21:37 
今に始まった話では無いが、なんでこんなに重なるんだ。
11/11 18:37 
流石。
 11/11 21:51 
@Puさん  例のヤツですね~ 
11/04 16:38 
今日も、、、
10/20 16:05 
噂には、きいてましたが、、、
10/12 20:07 
片付け中 何で、こんなにあるんだ?
 10/12 21:26 
@Puさん 僕のハイゼットトラックにもETC付けたいな~(笑)
06/26 17:57 
先日の豪雨災害
 06/26 21:56 
@Puさん 大変ですね~ これ以上、何も起こらないように祈ってます!
06/10 18:55 
いい子にして、可愛がってもらえよ。
 06/11 22:27 
@Puさん ええええええええ~( ゚Д゚)
06/07 02:31 
Y!に限らず、良くある事みたいです。
 06/07 02:45 
@Puさん、下手に手を出すとこうなりますね((T_T))身をもって味わいました(爆)高額でも無難に純正の新品を購入しようかと思っております(^^;
06/02 19:19 
まだまだ、現役 復旧作業に泣かされてます。
05/22 19:28 
夢は広がる。
05/22 10:38 
車検切れと言うので、大急ぎでやって来たら、まさかの来年、、、 毎度やってくれます。
04/20 21:53 
lucky やっぱ、良い日だ。
04/20 20:54 
ポンプとタンク積んで走ってたら、水道の復旧工事で水流されてましたので、分けれもらいました。 まさか、ポンプ持ち歩いているなんて思わなかっただろうな。
 04/20 21:35 
@Puさん タンクでかっ( ゚Д゚) 照明がキレイですが・・・ご苦労様です。
04/17 15:05 
福岡まで来たのに
04/17 11:24 
営業中のお弁当屋さん前の大行列
 04/17 13:03 
Puさんは食料大丈夫ですか?
04/17 10:04 
@ta6’san 家族みんな元気です。
04/17 10:01 
コンビニもスーパーも食料品売り切れ
04/17 09:47 
今朝の宇土市役所
 04/17 09:53 
怖いですね。Puさんとご家族の方はご無事ですか?
プロフィール
「いい加減疲れて来た。」
何シテル?   11/18 10:03
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
リクエストいただいてもお断りさせていただく場合もあります。
62 人のお友達がいます
300GE300GE * TOYSTOYS *
ひろにー。ひろにー。 青z青z
jyuripapajyuripapa 最速のNISMO-Z@23号車最速のNISMO-Z@23号車
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いろんな縁があってやってきました。
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
新車で買いたかった。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
車庫の関係でこれになりました。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
値段を除けばいいクルマだと思います。 そのうち・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.