• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みほののブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

すげぇ雨です・・・

すげぇ雨です・・・帰りが遅くなって深夜の帰宅だったのですが、、、

帰りがすごい雨(--;
ワイパー全開でも一瞬前が見えないくらいでした。
怖かったなぁ・・・
Posted at 2007/07/01 19:22:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | アテンザ | 日記
2007年06月30日 イイね!

相棒

相棒今日は月末ということで仕事も最後まで数字追っかけという状況。なかなか厳しい月でしたね(^^;

で、自分の仕事の相棒はこのダルマくん。
ダルマなのに転んだらそのまま寝ちゃうオチャメさんです(笑

転んでも笑っていられるような余裕を持って仕事したいですね~
Posted at 2007/06/30 23:43:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月29日 イイね!

雨漏り

雨漏り今日は久々に一日中雨でした。

昼休みに会社の休憩室で休んでいると、突然上から水がポタポタ・・・
室内換気扇から雨漏りしてました(T_T)

今月は雨どいの目詰まりによる逆流で雨漏りするなど、最近急激にボロくなってきているような気が・・>うちの社屋

強風吹いてもギシギシいうので大きな地震がきたら心配です(^^;
Posted at 2007/06/29 22:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月28日 イイね!

息抜きに・・・懐ゲーを

息抜きに・・・懐ゲーをここ数日、来月に向けた仕事の処理が遅くまで続いてしまい、苦手な単調作業の繰り返しをしなくてはいけないのでストレスが溜まります。。。(--;)

で、帰ってきてからの息抜きはお酒とゲームです(^-^)
ここ数日久々やってハマってるのは「チェルノブ

・・・・え~、あまりにマイナーなゲームなのでその筋の方しかわからないと思いますが、アーケード用は88年に発表されたアクションゲームで、「原子力事故により特殊能力を得てしまった主人公が謎の組織と戦う」という、某史上最悪の原子力発電所事故をパロったような不謹慎ゲーとして「その筋で」とても有名なゲームです(^^; アクションゲームとして純粋に面白いのと、脱力するほどのやられっぷりや不可解な敵などが、笑いを求める心を癒してくれます(w

やりなれたメガドライブ版を遊んでいますが、単純明快な横スクロールアクションはシンプルなので熱中して遊べます。やっぱり3Dゲームはダメっぽいです>自分(^^;
Posted at 2007/06/28 23:35:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | GAME・趣味 | 日記
2007年06月26日 イイね!

サンクゼールワイナリー

サンクゼールワイナリー仕事で、後輩の運転で飯綱町のサンクゼールワイナリーに行ってきました。

山の上のブドウ畑の中にあるワイナリーで、レストランやチャペルなどもあるんですが、なんといっても眺めがいい!特にレストランは長野市の北部地域を一望!
いい気分転換になりました。

ここ、オリジナルワインの試飲ができるのですが・・・・・・仕事なのでワインが飲めなかったのが心残りです(笑
Posted at 2007/06/26 21:51:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「今思えば10時頃にドーンって音がして、何だろう?って思ってたけど、あれが噴火の音だったのね@長野市」
何シテル?   01/23 14:24
現役メガドライバーのみほのです。(詳しくは「メガドライバー」または「鋼鉄帝国」でググって下さい♪) 念願かなって夫婦でMT車に乗っています。クルマを走らせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナビ取付 センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 10:38:53
カーナビとETC取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 10:35:55
カーナビ取付 JB23 6型 車速・ブレーキ・パーキング信号データ ~ナビってどうよ?下調べの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 10:34:51

お友達

現在の愛車CX-3、ラパンSS&大好きアルトワークスはもちろん、ラーメン、酒、馬、メガドライバー&SEGA好きな方、水曜どうでしょう大好きな方、お友達登録宜しくお願いします♪
94 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * ルーシー@金沢ルーシー@金沢 *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ガチャピンと赤い羽根のデ・みいったんガチャピンと赤い羽根のデ・みいったん べじょりーたべじょりーた

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しーちゃん (マツダ CX-3)
平成28年1月30日納車 突然の出会いで一日で決断したメイン3台目の愛車CX-3です。 ...
スズキ アルトラパン 黒ラパン君 (スズキ アルトラパン)
平成25年12月14日、ワークス君と入れ替わりで、神奈川県からやってきました。 軽ター ...
マツダ アテンザ アテちゃん (マツダ アテンザ)
H15年10月納車のアテンザスポーツワゴン(23Z)です。 どうしても赤い車に乗りたく ...
スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
H17年2月購入 H11年式アルトワークスRS-Z 奥さんの車です。前車がAT車で長野 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.