車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:19 
ピグモンはウルトラマンだった記憶が?ウルトラQはガラモンか?@hero-hero
 03/25 04:46 
@ちビけんパパ さぁん、おはようございます(^^)
さすが!ウルトラなんちゃらまでは覚えてたんですが。。。(^^;
当時の記憶が曖昧ですからねー。。。何てったってアイド。。。赤ちゃん並みの年齢でしたから(#^.^#)
ピグモン、カワイイ的な怪獣かと記憶してたけど、意外とグロい!
03/18 17:41 
福島の高柴ダムですね。@えみパパ
 03/18 19:15 
そうです!明日ここからスタートして十王ダム迄向かいます( ・`д・´)キリッ@ちビけんパパ さん
03/13 16:18 
あのダムカレーで有名なダムマイスターの「宮崎咲」氏ですら天端に行けなかったとか?@KURENAI♪紅♪
 03/13 16:46 
@ちビけんパパ さん
ここは、険しいのは知ってます_(^^;)ゞ
2年ほどまえにCPだけは、、とりましたがm(__)m
他のところは千葉は険しいダムは、記憶にないですねぇぇ
 03/13 16:47 
@ちビけんパパ さん
|д゚)チラッ
やめました良く見たらテリトリーですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 03/13 16:52 
@ちビけんパパ さん
読みずらくて、すみませんm(__)m
テリトリーおめでとうございます\(^o^)/
03/13 14:16 
私たち、実際提体を見ないと気のすまない輩なのです。(笑)@KURENAI♪紅♪
 03/13 14:32 
@ちビけんパパ さん
大変( ; ゜Д゜)
これは、はじめてみました_(^^;)ゞ
 03/13 23:28 
@ちビけんさん さすが!!

堤体見なきゃダムラーじゃないですもんね♪
03/13 11:26 
道の無い「五郎津」VS崖崩れで踏み外すと危険な「第二袋倉」といったところでしょうか?夜行けるのは間違いなく「五郎津」です。(爆)@ムロスケ
 03/13 11:40 
@ちビけんパパ さん
五郎津ダムは、普通に道路から取れますよ~(DOCOMOなら)
千葉県CPコンプしてるトオリスガリヨリ
03/13 08:18 
今回、あまりにも危険な箇所がありまして天端アタックは二人だけでした。(爆)@hero-hero
 03/13 08:51 
@ちビけんさん 五郎津と比較した場合、難易度はどれぐらいですか!?
 03/13 11:12 
@ちビけんパパ さぁん、昨夜は(も)お疲れさまです(^^ゞ
危険とか。。。登山なみですよねー
危険といえば、モバイルバッテリーも危険なものが。。。(^人^)
 03/13 11:44 
@ちビけんパパ さん
そうでした?難所ありましたっけ_(^^;)ゞ
千葉県のダム、簡単に全部取れましたけど_(^^;)ゞ
03/12 19:30 
フクロクラ?@hero-hero
 03/12 19:53 
@ちビけんパパ さぁん、そーですがなー(´▽`)ノ
というか、ちビけんさんの撮影した写真そのものっすー!
それにしても過酷ですよねー。。。今回は滑落者がいなくて良かったです(っ´ω`c)
今日は。。。SABにまだいらっしゃる。。。って、じょぅさんだけだ!お疲れさまでした!
01/29 01:44 
取り敢えず。
01/26 09:47 
テリトリーは心配しなくてもあの方が代わりに行ってくれる筈です。(笑)@hero-hero
 01/26 10:52 
@ちビけんパパ さぁん、あの方。。。とは、現在このCPで0ポイント差で壮絶な殴り合いちうでーす(^^ゞ
一日でもサボるとアウトですねー
仙台出張は日帰りですが、都内経由だとCP回れないですよねー
01/22 22:03 
ラリーズにはLAST GIGがないのですね。(爆)@ムロスケ
 01/22 22:20 
@ちビけんパパさん LASTのGIGをやらないから伝説なのです!
01/17 11:12 
PPAP!?
01/16 20:09 
いつも行くテリトリーは毎日デイリーランキング一位なんだけどなぁ(笑)@hero-hero
 01/16 20:50 
@ちビけんパパ さぁん、こんばんはー(^^)
二泊三日。。。あれ?二泊四日かな?、お疲れ様ですー
ワタシは通いだったので、ちビけんさん程のランクアップはできませんでした(o^^o)

なーんかこのクルマ見て、ぷ○さんを思い出したのは決してワタシだけではないはずです(^_^)ゞ
01/13 18:32 
今日は大丈夫みたいです。@(^-ω-pノリq
 01/13 21:18 
@ちビけんパパ さん!マジですか(^^)今日は平気かー明日(^◇^;)今日はもう、疲れたので帰ります⤵︎少しでも会話出来てよかったす!またよろしくです!
01/13 18:31 
これくらいの位置で取れました。軌道ご参考下さい。@(^-ω-pノリq
 01/13 21:20 
@ちビけんパパ さん!あれからみんカラブースに行ってバッチ取れない旨伝えて、バッチの範囲50mから100mに広げてくれたけど結局取れなかった⤵︎いちお、🆔教えて取れてなかったら数日後に反映してくれると言われたので取り敢えずホットしました!取れてうらやましいっす!
01/13 18:21 
順番不動。スタジアムのほうが面倒くさい。@(^-ω-pノリq
 01/13 18:26 
@ちビけんパパ さん!ありがとうございます!めんどくさいA今とりました!なぜB取れないか疑問⤵︎貴重な時間がなくなる!
01/10 23:43 
某有名ハイドラーが気になります。(笑)@くどい3連星
01/09 16:15 
SAB表敬訪問ありがとうございました。@イッシ~
 01/09 19:37 
@ちビけんパパ さん、本日はありがとうございました。またお伺いしますね!
01/06 20:04 
松姫峠ですよね。自転車があえて通行してました。@MURDOCK
 01/06 20:10 
@ちビけんパパさん 松姫峠旧道、山梨側は閉鎖ですよね? ダムへ通じる道の所までは入れるんですか? 車は×でも、徒歩やチャリなら
01/06 06:23 
トンネル2つですよね。(笑)@MURDOCK
 01/06 19:45 
@ちビけんパパ そうです❗️車で通った事あるのに気づいたら封鎖されてました(^ω^)
12/13 09:32 
いつもあるこの勇姿。安心です。(笑)@hero-hero
 12/13 12:38 
@ちビけんパパ さぁん、FMロボは。。。(〃ω〃)
 12/16 09:47 
@ちビけんパパ さん、今朝もハイタッチありがとうございます(o^O^o)
 12/17 22:19 
@ちビけんパパ さん、連続秋葉原でのハイタッチありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「ピグモンはウルトラマンだった記憶が?ウルトラQはガラモンか?@hero-hero 」
何シテル?   03/24 23:19
周りからは、根が暗いと言われますが、明るくふるまってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車種当てクイズ?( ゜o゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 13:25:41
きました(^^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 12:37:22
ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 10:59:35
 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII JZX81改 (トヨタ マークII)
昔の新車です。(爆)
スズキ ワゴンR MC21S (スズキ ワゴンR)
こだわりの前期 1+2枚ドア。 お約束のターボ5速です。 よく働きます。(笑)
ダイハツ タント L375S (ダイハツ タント)
2008年7月納車 一台位は、ドノーマル。 嫁の車です。
その他 My Bloody Valentine その他 My Bloody Valentine
Loveless ご参照ください。 http://youtu.be/3DEnwUAzP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.