車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:53 
アホな上司を持つと本当に苦労する。2人に同時に話して、理解力のある人はすぐに理解でき、ない人へ理解できない。そして、後者の人のために資料を追加して再度話す場を設ける。無駄ばかりだ。実力の伴わない上司は悪い影響しかないですね(´・ω・`)
12/04 12:55 
@慎ちゃん♪ こりゃあ最高ですね!ベストコンディションで走りたかった(;_;)こりゃあ、タイム更新シまくりですね!練習もしまくれる!
 12/04 13:07 
@さとぼー☆ 若干気温が高いですけどね(^_^;)午後から期待出来ますね♪
12/03 21:38 
@okatyan@DAYZ33 Zを下りるのですか(゚Д゚;)!?寂しくなりますね(x_x)早く腰痛が良くなるとよいですね(x_x)
 12/03 21:52 
@さとぼー☆ ありがとうございますm(._.)m
次期車は今のところ考えてないですが腰に優しくてキビキビ走る車がいいなぁ~なんて思ってたりもします(*´∀`)♪
12/03 11:32 
恐る恐るディーラーなう。12ヶ月点検の予約完了!
12/03 08:36 
@ふくすけ@S14 Ztypeは家にまだ残ってます(笑)ACREとかも使ってみたいですが、当分はCc -rgをリピートしそうです(ノ^^)ノ
12/02 19:06 
@ふくすけ@S14 さらに、ディクセルのRAtypeはztypeの上で良いですが、ヒートスポットができやすかったです。現在は、ルナさんと同じエンドレスのCcrgですが、他の3種類よりもサーキットに向いているイメージですね!タッチも硬めで、初期からコントロールできますし!
 12/02 21:02 
@さとぼー☆
インプレありがとうです\(^o^)/
ディクセルZタイプも良さげだと考えてましたが、もう使ってたんですね~
12/02 19:03 
@ふくすけ@S14 エボで使った感想ですが、プロミューHC+は、タッチは硬めで、ワインディングからサーキットを楽しむのに良いです。ディクセルのZtypeは純正のような柔らかいタッチで、ワインディングからサーキットを楽しめます。ただしジャダーは出やすいかな。
12/02 09:54 
@さとぼー☆ なるほど。県民病ですか!納得です!気になりだしたら気になるもんですね。バスの運転士の中には下りでニュートラルにして、ブレーキの踏み足しをして速度調整をする人いますね。踏み足しは酔いそうになります(x_x)
 12/02 09:59 
@さとぼー☆ 一部のマナーが悪いだけなら、そういうところに細かく気づく女性なんかはマナー良いはずなんですが、男性と変わりませんからね。道譲らないのは男性より酷いです。子供の時から親の運転で普通だと思っているのです。県外だと目立って恥ずかしいです。
12/02 07:21 
最近バスに乗っていて思うのは、車線変更時にウィンカーを出さない人が多すぎ(;´Д`)ふらーっと車線変更したり、レーシーに車線を変えまくったり(´・ω・`)モラルの低下ですね。
 12/02 08:41 
@さとぼー☆ 今に始まった話じゃないと思うのと、昨日バスに乗りましたがカックンブレーキが酷かったし、信号の変わりめで突っ込むしで、県民病ですよ。あれがフツーだと思ってる。
 12/02 09:54 
@さとぼー☆ なるほど。県民病ですか!納得です!気になりだしたら気になるもんですね。バスの運転士の中には下りでニュートラルにして、ブレーキの踏み足しをして速度調整をする人いますね。踏み足しは酔いそうになります(x_x)
11/25 20:04 
@ヒロ@80 おっ!明日楽しみにしてます(ノ^^)ノ
 11/25 22:10 
@さとぼー☆ さん、今日だけ所持金MAXという名を名乗れそうです‼で、明日は、只今考え中です(*´・ω・`)b
11/25 08:39 
車用ストロボ欲しい人いますかー???未使用品です。
11/22 06:11 
地震や!(ノД`)って慣れてしまった!
11/21 07:02 
@ふくすけ@S14 背中から直撃でやばそうですね(x_x)
11/21 07:01 
@慎ちゃん♪ それか、ミニサーキットでもタイヤブロックなどの設置基準が厳しくなったり(>.<)
11/20 13:18 
日光サーキットにて、ドリフト練習中に右前輪タイヤが外れて女性に直撃するという事故。なんで外れたかはまだ不明だが、ドリフトに対する批判など出てきそうだ(´・ω・`)
 11/20 16:59 
@さとぼー☆ ドリフトに批判的な人はここぞとばかりに叩くでしょうね(^_^;)
 11/20 23:06 
@さとぼー☆
女性は意識不明らしいのでヤバそうですね…(*_*)
 11/22 01:07 
@さとぼー☆ さん、如何なる事態も含め自己責任のサーキット場と思ってましたが、重体となってはそうもいかないようですね(´ノω;`)、このまま閉鎖にならないと良いのですが(。´Д⊂)
11/20 06:53 
バルーン
 11/20 09:10 
@さとぼー☆
楽しんでるね〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
11/19 19:19 
@なおゑもん そうなんですか!?(゚Д゚;)
 11/20 21:22 
@さとぼー☆ 自分が8年前に今のを買った時のコンディションと同じものを買おうとすると、¥30〜40万は確実に高いですね。9MRみたいに謎のプレミアが最初からあるわけじゃあるまいし。
11/17 07:07 
@えんぬ 34下りたんですか!?(゚Д゚;)
 11/17 10:16 
です!笑
一度もお披露目することなく.....笑@さとぼー☆
11/16 21:21 
@さとぼー☆ 4本セットでお願いします(>.<)
 11/17 08:27 
@さとぼー☆
ドリケツ用に欲しいですね~
11/16 21:20 
だれか!ATR sport2 235/45/17 を買いませんか!?走行距離は1,000km以内となりヒゲが無くなった程度とのります。確認したところ取り外した際に、ビートの破損はないように思います。
興味があるかたはメッセージくださいー!
 11/16 21:21 
@さとぼー☆ 4本セットでお願いします(>.<)
プロフィール
「アホな上司を持つと本当に苦労する。2人に同時に話して、理解力のある人はすぐに理解でき、ない人へ理解できない。そして、後者の人のために資料を追加して再度話す場を設ける。無駄ばかりだ。実力の伴わない上司は悪い影響しかないですね(´・ω・`)」
何シテル?   12/05 18:53
関西から仙台へ・・ エボとともにやってきました! 西日本から北国にくると 足りない物が多くて大変! 異国の地を楽しもう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリング 動くRGBタイプについてのお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:02:02
外装リフレッシュ完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:41:46
新商品サンプル速報その③! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:55:13
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ほぼノーマルで乗ってます。 マフラーは柿本改フルメガN1 エアクリはAPEXiのフィルタ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
お金ないので少しずついじってます^^ エンジンや回りはドノーマルです(汗 外装はけっこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.