• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早朝洗車とピンスト

早朝洗車とピンスト 毎日暑いっすねぇ~

気温が上がる前に・・・

っと思い、疲れた身体にムチ打って早朝洗車しました^^;


早々に帰宅するともりでしたが・・・

ピカピカになった金エルを眺めながらタバコを吸ってたらふと思い出し・・・

ピンスト入れてみました。

完了してみたらすっかり気温も上がって汗ダクに(笑)

さて、ビール呑んで昼寝でもしますか^^;
ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2011/08/07 12:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:35:11
この暑い中お疲れ様です
ピンスト似合いますね次はアレしてアレですね
コメントへの返答
2011/08/07 19:38:39
そうそうexclamation

アレしてアレ(笑)

ちょっと時間かかりそうだけどね^^;
2011/08/07 12:39:27
早朝洗車おつかれさまです(^^)
ピンストはアクセントになってカッコイイですよね♪
オイラのエルはドアのプレスラインのところに入れてました(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:40:10
もうチョイ上に貼りたかったんだけどなぁ~

色々悩んでココになりました^^;
2011/08/07 13:18:16
やっぱりホワイトボディにはピンストが良く似合いますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:41:25
真っ白になったら、なんだかアクセントが欲しくなって^^;

しばらくコレで逝きますわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 13:39:22
カッコイイよ
なんか夏って感じ!
だから秋になったら変えよう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:42:42
秋になったら…

短命過ぎないか?(笑)

2011/08/07 15:37:58
朝からご苦労様です‼
相変わらずかっこいいですね(^-^)/
しかし、最近は暑いので、お互い熱中症に気をつけましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:42
暑いのは仕事柄慣れてますが、休みの日くらいエアコンの効いた涼しい部屋でゴロゴロしていたいと思う今日この頃…(笑)

お互い体調には気をつけましょう^^;
2011/08/07 16:47:04
好きな事してビール。
最高ですね
( ̄∀ ̄)

さて、
オイラもビール飲もうっと
(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 20:44:21
ビールじゃなくて発泡酒だった^^;

今現在は冷酒で晩酌中です(笑)
2011/08/07 17:25:51
こっちも暑かったけど そっちの比じゃないね。

ビアガーデンに行きたい~~!
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:08
午前中は肌がジリジリと痛いくらいの日差しだったよ。

現在はせっかく洗車したのに雷ゴロゴロ…(泣)
2011/08/07 18:19:38
こいつぁ・・・ちっとでも曲がったら大変そうです(笑)

洗車後の一服とビール・・・たまらないっすね♪

って・・・・飲酒運転???(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:09
ちゃんと帰宅してから呑みました(^^)

曲がらないように下準備したよ。

整備手帳見てね~って、たいしたことやってないけど(笑)
2011/08/07 18:48:01
金エルはキレイだね~
このピンスト、マーキングしながら貼ったの?

オイラは早起きして、磨ぎ~パテ~磨ぎ~
塗り~磨ぎ~と連日続いてます(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:09
ちゃんと位置出してマーキングしたよわーい(嬉しい顔)

じゃないとまっすぐ貼るなんて絶対無理冷や汗2

青いのはパイナル逝きましょう(笑)
2011/08/07 20:00:45
早朝洗車は、暑くないからやめられないですよね。

おいらは、今日夕方洗車しました。

でも、洗車だけで終わってしまうのが、難点(笑)

ビール飲んでから、ピンストを貼らないと(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:14
ビール呑みながらピンスト貼るのは無謀だぞ~

絶対まっすぐ貼れないって(笑)

ピンスト貼る時は飲酒無しで貼りましょうわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 12:04:10
洗車が出来るって羨ましい(笑)

ピンストひとつで、イメージも結構変わるから

不思議だよね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横須賀遠征~ http://cvw.jp/b/292154/29415371/
何シテル?   03/11 12:46
エルグランドE50と矢沢永吉が好きなイイ歳こいたオジサンです^^; ×1になっちゃったので、料理・洗濯・掃除が趣味に追加されました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EL☆star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/09 19:57:40
 

お友達

同じ趣味を持つ方お友達になりましょ(^^)
72 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ☆まーたん☆☆まーたん☆
かっち~@JZA70かっち~@JZA70 影@愛知影@愛知
mirai---1mirai---1 まーくんE50まーくんE50

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
F・S・R:ケンスタ アーバン加工 ルーフ:ザナドゥー加工 デッキスポイラー:トップライ ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
以前仕事で全国を走り回り、苦労を共にしてきた戦友です。コイツにはかなりお金をかけましたね ...
その他 その他 その他 その他
不動だったゼファーを友人から譲り受けました。 現在レストア中。 乗れるようになるのはいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.