• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

クワガタ飛来~o(^◇^)o

クワガタ飛来~o(^◇^)o







晩飯の後片付けが終って、久しぶりにカクテル作って~(=^_^=)

グラス片手にベランダで涼んでたら・・・

「コツンッ!」

っと窓ガラスに何か飛んできてブチ当たったぞ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

「何だろ~?」

って見てみると、ノコギリクワガタでした(笑)

なんだか童心に帰って捕まえちゃいました(=^_^=)



しかしオレん家、スゲェ~田舎だな(⌒_⌒;



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

冬の一日
らきあ258さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:46:54
大丈夫、家も近所に狸とかキジがいるから。

コメントへの返答
2008/06/17 21:42:28
狸ぃ~??

どんなとこですか?(笑)

たしかに安心しましたけど(⌒_⌒;
2008/06/16 22:59:40
こんばんわ♪

立派なノコですね~(^^)
大丈夫!うちはアナグマが出没したから((爆))

今日のカクテルはソルティードッグですか?

僕はカンパリソーダ飲んでます(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:43
狸にアナグマ・・・

埼玉っていったい・・・(笑)

これは毎度のカミカゼです(⌒_⌒;

今夜はギムレットo(^-^)o
2008/06/16 23:54:02
かっこいい!いいなぁ!
のこぎりが一番カッコイイですよね(^^)

うちは近所(近くの山)に
鹿出ますよ~(^^;
夜、車で走っていたら
ぴょーんぴょーんって走ってて
ビビリましたぁ(++;
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:38
今度は鹿・・・

奈良公園かよ(笑)

オレも久しぶりにノコ見たけど、コイツが1番カッコイイね(o^-^o)

2008/06/17 07:16:22
クワかぁ~
やっぱカブトよりクワだよな!
で?飼うんか?
ただいまぁクワちゃん(o^^o)とか言うなよ(笑)


え?修ちゃんこの辺でもタヌキやキジなんて居るの~
オラ見たこと無いよ~
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:08
やっぱ君もクワガタ派か(笑)

飼おうかなぁ~なんて思ったけど、会社へ持ってって
「子供にあげな!」
って後輩に譲ったよ(´ヘ`;)
2008/06/17 16:26:51
どんな所に住んでるの?

もうそんな時期なんだね~~
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:33
↑のみんなのコメ見てるとオレんとこなんて都会かも・・・

だって狸・アマグマ・鹿だよ?(笑)

で、君んとこは月の輪熊でもでるんか?(笑)
2008/06/17 17:05:35
子供の頃はよく捕りに行ったけど
今じゃゴキちゃんと変わらない気がして
触れない。。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:40
ガキの頃は早起きしてよく捕まえに行ったねぇ~(=^_^=)

夏休みなんて、ラジオ体操ブッチして毎朝の日課だったな(笑)
2008/06/17 21:12:11
なかなかの大物ですね^^
家の辺も、かなりの田舎なので、キジとか出ますよ^^
今度のオフ会に同席させますか?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:08:05
この時期にしてはデカイよ(=^_^=)

家の裏の農業用水路には鴨の親子がいます(笑)

ノコを助手席にオフ会・・・
寂し過ぎだろ(´ヘ`;)
2008/06/17 21:42:33
カクテルのつまみにしないでね?

(笑)

時期的に我が家の近所は、カエルの合唱です^_^;
たまにウシカエルノの低音が・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:50
食わないって(笑)

オレん家の周りも田植えが終って、毎晩カエルの大合唱だよ(⌒_⌒;

アイツらマジでウルサイ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横須賀遠征~ http://cvw.jp/b/292154/29415371/
何シテル?   03/11 12:46
エルグランドE50と矢沢永吉が好きなイイ歳こいたオジサンです^^; ×1になっちゃったので、料理・洗濯・掃除が趣味に追加されました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EL☆star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/09 19:57:40
 

お友達

同じ趣味を持つ方お友達になりましょ(^^)
72 人のお友達がいます
影@愛知影@愛知 * かっち~@JZA70かっち~@JZA70
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 50ライズ50ライズ
☆まーたん☆☆まーたん☆ mirai---1mirai---1

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
F・S・R:ケンスタ アーバン加工 ルーフ:ザナドゥー加工 デッキスポイラー:トップライ ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
以前仕事で全国を走り回り、苦労を共にしてきた戦友です。コイツにはかなりお金をかけましたね ...
その他 その他 その他 その他
不動だったゼファーを友人から譲り受けました。 現在レストア中。 乗れるようになるのはいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.