• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金チャンの愛車 [日産 エルグランド]

ピンストライプ

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
真っ白ボディーにチョイとアクセントを・・・
っと思い、ピンストを入れてみました。

ピンストはHERTILY製。
使った道具は¥100均の糸とマスキングテープ。
ピンクのパッケージの糸を持ってレジへ・・・
レジのオネーチャンは不思議に思ったことでしょう(笑)
2
携帯の画像なので見にくくてすいません^^;

糸を貼って位置決めです。
この作業が1番時間がかかったかも。
位置を色々と変えながら、完成後のイメージを考えます。

ホントはヘッドライトの目じりから貼りたかったんですけど、どうしてもドアノブにかかりやがる・・・(ーー;)
しゃーないのでチョイ下に決定です。
3
糸の上側にマスキングテープを貼ります。
4
糸を取り去り、マスキングテープの下側にピンストを貼っていきます。
5
飽きたら剥がしちゃえばイイしねぇ~(笑)

簡単なイメチェンです(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステッカー(カッティング)作ってみました!

難易度:

ステッカー貼り付け2017.7.29

難易度:

ボンネットストライプ

難易度:

D.A.Dピンストライプステッカー

難易度: ★★

エルグランドステッカー制作

難易度:

2017wash15

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「横須賀遠征~ http://cvw.jp/b/292154/29415371/
何シテル?   03/11 12:46
エルグランドE50と矢沢永吉が好きなイイ歳こいたオジサンです^^; ×1になっちゃったので、料理・洗濯・掃除が趣味に追加されました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EL☆star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/09 19:57:40
 

お友達

同じ趣味を持つ方お友達になりましょ(^^)
72 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 影@愛知影@愛知
☆まーたん☆☆まーたん☆ 50ライズ50ライズ
かっち~@JZA70かっち~@JZA70 50チャー50チャー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
F・S・R:ケンスタ アーバン加工 ルーフ:ザナドゥー加工 デッキスポイラー:トップライ ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
以前仕事で全国を走り回り、苦労を共にしてきた戦友です。コイツにはかなりお金をかけましたね ...
その他 その他 その他 その他
不動だったゼファーを友人から譲り受けました。 現在レストア中。 乗れるようになるのはいつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.