• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年も残りわずか。

みなさん今年もお疲れ様でした。
そしてお相手していただきましてありがとうございました!


今年は、いろいろあって大変でした。
しかしながら、楽しいこととかもたくさんあって、精進できた一念だったと感じました。



遠征したり、総選挙、握手会、ライブ。
事故ってしまったこともありましたが、みなさんの励ましをいただきまして、なんとか復活することができました!
そのときはありがとうございました☆



来年は災害も惨事もなくすごせればいいですね~。
半年分もう予定が埋まってますよ~。

2.14 AKB写真会
2.15 秋葉原
4.4 NMB写真会
5.17 HKT写真会
5.30 AKB48G写真会

一応これだけ決まっております。
連番できる方、お会いできる方よろしくお願いします。





ということで、みなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

おはようございます、
138タワー観光さん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 22:52
今年もおつしげー(^^♪

ようやくお会いできて
いろいろとお話で来たこと
忘れられない思い出に残りました(●^o^●)

お互いいろいろありましたが
来年はいい年を迎えられるよう祈りますm(__)m

ps2/14 夜勤明け予定 15日休み予定ですwww

コメントへの返答
2015年1月25日 22:18
絡んでいただきまして、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします☆
2014年12月31日 0:56
こんばんわるるん♪

今年1年ありがとーございました♪

また来年も現場でたのしろまーしましょーねぇー♪

よろしろまーです♪
コメントへの返答
2015年1月25日 22:19
年内最後はわるるんだったかぁ~!

今年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 2:39
今年1年おつぺろーでした~🎵

推し事ドシロートのオッサンを相手していただき感謝です🙌

来年は必ずお会いしましょう🎵
会いたかった~東北メンバー
初めまして?遠征ですねー✨
コメントへの返答
2015年1月25日 22:20
まこっちゃんとてもお若いですよ!
話しててそう思います。

今年こそは!!
2014年12月31日 10:11
お疲れさまこまこ~♪

今年はありがとうございました!

来年は推し事と洗車兼ねたオフができると良いですね( ´艸`)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2015年1月25日 22:21
まこまこ~☆

さがっちゃんとも、今年こそお会いしてみたいですね~!

よろしくお願いします☆
2014年12月31日 19:40
今年もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

私は今のところ5/3しか予定が入ってませんが、
どこかでお会いできると嬉しいです☆

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2015年1月25日 22:21
ぐりむさんとも赤い車同士、お会いしたいですね~!

一緒に並んで写真が撮りたいです☆


今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「9月の遠征がカオスw 長野、京都、北海道」
何シテル?   08/25 20:15
希少価値ってやつですね♪ カッティングシートのステッカーはすべてDIYです。 一人手作業。 掲載雑誌 ・STYLE WAGON CLUB vol...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク交換(369725km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:48:41
足回り異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:21:18
クラッチ ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 23:31:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
GEフィットから乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初の愛車! 黒乗ってる人が多かったので、目立つ赤にしましたw 痛車です~。(現在休止中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation