• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

連休遠征~新潟・長野・東京~

連休遠征~新潟・長野・東京~ シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は、19日~21日にかけて、大規模な遠征に行ってまいりました!

雑ですが、このようなルートになってますw
関東、甲信越をぐるっと回る形ですね!
こういうの久々ですw



1日目
早朝、磐越道を通り、新潟県へ。


新潟は初めての上陸です。

何が目的かといいますと・・・



言わずともこれですね!
NGT48劇場ができるので、どこにできるのか視察してきました☆





劇場ができるのは、万代にあるラブラ2というショッピングモールの中の4F。
エスカレーター降り口のすぐ目の前にあります。





今は、工事中のため白い壁で閉鎖されておりますが、
壁にサインとか応援メッセージが自由にかけるスペースがあります。


メンバーのみんなも書きにきたようで、これからが楽しみですね!




そして、それだけじゃありません。
NGTといえばもう一つ。


ラッピングバスですね!
9月中は走ってるようなので、ついでに出会えるかわかりませんが探してみました!
路線も、ルートも時刻表もわからないのでどうしたものか・・・。

とりあえず、バスターミナルに30分ほど居たのですが全然こない。。。
こっちルートじゃないのかな?と思ったので、



徒歩で新潟駅のほうに移動してみました!

すると・・・20分後・・・








キターぁ!!りえ


これが本当の北原里英!





ゆきりん側も!





やっぱりほかの人も撮ってる方いましたね!



滞在時間は2時間ほど・・・。


長野県へ向かうことに。

北陸道→上信越道ルート
時間もあったので、一般道も利用しながら行きました☆






512km走行して、長野県で一泊。





2日目
フィット全国オフ2015 シャトレーゼ八ヶ岳スキー場


8時会場入り。
スタッフのみなさまが頑張っていました。


GD、GE、GKと型式別で並びました。








いろいろな方向のいじり方が見れてよかったですし、久々にお会いする方もいてとても嬉しかったです。

350台集まったのですが、GE型のミラノレッド自分だけでしたw

それと、個人的ではありますが、CARトップさんから取材を受けまして、10月26日発売の雑誌のほうに掲載される可能性があるとのことです~。




中央自動車道経由の神奈川県へ。



いや~、毎年恒例な感じはあるのですが、渋滞25kmはやばかったですw



長野から神奈川まで5時間かかりましたよww
これでも一般道使ったのでまだ一般道のほうが動きますよ~って感じでした。




神奈川県へ一泊。



3日目
のんびり出発。

一般道で銀座方面へ。




東名使うよりも混んでなった~。





銀座到着。
しかし、駐車場少ないですね~。
60分300円の駐車場も中々空いてなくて少し待ちました。
コインPは10分500円とかですね;





ちょっと買い物をしに、一時間ほど寄りました。



そして、最終目的地の秋葉原へ。
行き着く先はやっぱりここなのねw

特にやることもなくて、友達と合流後、AKBショップで買い物。
丁度、こみはるの生誕祭のモニタリングがやってたので観覧してました。


お昼は友達の紹介で、まぐろ亭へ。



三食まぐろ丼

へい!お待ちぃ~!




そして、久々にメイド喫茶へ。
4年ぶりくらいなんですが、地元の子が働いてまして、顔出しに行きました!

そしたら、やっぱり覚えててくれて。
「あーっ!久しぶり!><」
「今日も赤い車できたの?」


自分「イベントでこっち来る予定があったからよってみたよ」って言いました。
自分「また来るね!」って。

って2ショットも撮りました!


デザートが食べたかったので、躊躇せず。これw


なんだかんだで、初めて会ってから5年くらい経つんですが、4年も空いてたのにも関わらず、覚えていてくれて、感激しました。

帰路へ。




友部SAのスタバが効いたか、ほとんど眠らずに帰宅できました。


総走行距離1194km




お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2015/09/22 22:42:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

日だまり
THE TALLさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 23:11
長旅お疲れ様でした!(*^^*)全国オフでお会いできて嬉しかったです(^^)/モニターなどすごかったです!!是非またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2015年10月4日 21:57
こちらこそ、お疲れ様でした。
やっとお会いできましたね!

まだまだですが、またよろしくお願いします☆
2015年9月22日 23:41
350台って!(゜Д゜)さすがはフィット☆
規模が違うな~(○´∀`○)

CARトップ♪楽しみにしてますよ~( ´艸`)♪
コメントへの返答
2015年10月4日 21:57
全国って、他の車の規模がどのくらいか分からないんですが、多いんですかね?w

ん~載るか確定ではないと思いますが、自分も楽しみにしてます。
2015年10月4日 22:01
ちなみにフーガの全国オフが間近にありますが、
ここ数年、100台超位なレベルです(^ー^*)
350台は明らかに大!大規模ですよ!!
コメントへの返答
2015年10月4日 22:10
そうなんですねー(ノ´∀`*)
フーガもすごいな。

プロフィール

「9月の遠征がカオスw 長野、京都、北海道」
何シテル?   08/25 20:15
希少価値ってやつですね♪ カッティングシートのステッカーはすべてDIYです。 一人手作業。 掲載雑誌 ・STYLE WAGON CLUB vol...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク交換(369725km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:48:41
足回り異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:21:18
クラッチ ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 23:31:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
GEフィットから乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初の愛車! 黒乗ってる人が多かったので、目立つ赤にしましたw 痛車です~。(現在休止中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation