• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW前半戦!~関東遠征~

みなさん、こんにちわ。
GW、いかがお過ごしですか?

自分は4日間休みを取りましたが、
いつもどおり前半は関東に行ってきました!

友達が行きたいと言っていたので、結構突発な予定ではありましたが、
上手く予定通りに楽しめてよかったです。

~一日目~

早朝に出発して、10時ごろ予定通り到着。。。
どこへ向かったというと。。。

幕張メッセに行ってきました!



そう、ニコニコ超会議にいってきましたよ~。
行く予定はなかったんですが、一日目どこ行こう?と悩んでて、なんかイベントを探してたら、ニコ超がやっていたので、いい機会だったので参加してきました!

海物語ブースとか、筋肉全開でした★




途中で、インタビューを受けてるGさんに遭遇しまして。
実際お会いするのは初めてでしたので、クオリティーの高さに感動いたしました><



レイヤー撮影がメインでしたが、知ってるレイヤーさんも参加だったので、お会いしてきました!




れいなちゃんともお会いすることができて嬉しかったです。
とても絡みやすかったです★
また機会があればよろしくお願いします。



みりさん、とても雰囲気が出ていて、お似合いの闇ちゃんでした。
とてもいいお方で、緩く絡んでいただきました!


そして、




真空管ドールズのブースで、レイヤーさんをやっていた。。。
早瀬あみ さん

綺麗なお写真を、混み合いながらも撮影できたので、うれしかったです。
ちゃんとコメントもいただきました!
ありがとうございました★

というような感じで、関東のこういうイベントも参加久々でしたが、楽しかったです。
結構刺激されたので、予定が合えばまた参加したいな!と感じました。



15:00頃 離脱。


秋葉原へ。


ささっと、散策をして。。。

宿泊場所に一時チェックイン。


夜は、紹介されたサムギョプサルのお店で、夕食。



店を探すのに少し迷いましたが、おいしかったです!!
5000円分くらい食べてしまいましたww


こんなところで、一日が終了。




~二日目~


秋葉原へ戻る。
そして、まさかの・・・



AKB48劇場、会員枠
2連続当選を果たしました!!


まさかですよね?!
結構あきらめてたんですがw
え~!!!!!!

と思ってしまいました。

しかも生誕祭!
初めての生誕なので楽しんできました!!


「会いたかった」公演ということで懐かしいですね!
JESUS熱が復活ww

印象的な場面として、生誕祭だったので、近藤萌恵里の委員の方がアンコール時に文章を読んでいたんですが、
終わったときに、感極まったのか泣いていて、すごい思ってくれてる委員なんだな~って、近場ながらも自分も考えさせられる部分がありました。

ダブルアンコールのときに、制服の羽根を歌うのですが、感動。
あの曲本当に好きで、好きで・・・。
いつも、生で見れて生で聴けることに感動してしまうんですね。
自分ずっと涙目( ;∀;)

この子たちがいるから、自分がいるのかな~?って思わせてくれますね(ノ´∀`*)

芹佳、くれにゃんが目の前で見れたので嬉しかったです。
この日卒業公演だった、山本亜衣ちゃんにマイク向けられれて、ガチレス頂いたので、最初で最後になるのかな~?って思いました。

くれにゃん、すごい背伸びたよね~?って聞いたら、返してくれたので。
また、team8に入って間もないときに小さかったのに、成長を見れて嬉しかったです。

感動をありがとうございました!

そして、Team8推しの方が周りにいまいち居ないので、Tean8推しの方募集中ですw



終了後、ばんから!!


角煮、極みばんから

今日は、胃もたれなんて気にせず食べましたw


そのあとは友達と別れて、埼玉へ。
急遽コスイベのほうに参加させていただきました。

キャラパ+

もみたそさんが参加だったので、参加してきました。



覚えていてくださって、いつもコメント返してもらえて、ぎっしり握手して神対応までしていただいてありがとうございました!!


イベントは16:30まで参加をして離脱。


秋葉原へ戻り帰路。



楽しい二日間が過ごすことができました!
ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:54:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/05/07 13:08:04
お疲れ様です。
充実野菜ですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月の遠征がカオスw 長野、京都、北海道」
何シテル?   08/25 20:15
希少価値ってやつですね♪ カッティングシートのステッカーはすべてDIYです。 一人手作業。 掲載雑誌 ・STYLE WAGON CLUB vol...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタビリンク交換(369725km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:48:41
足回り異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:21:18
クラッチ ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 23:31:03

お友達

同趣味、同車種の方と仲よくなりたいので、気軽に話しかけてください。
写真が好きな方、写真を極めたい方、カメラが好きな方も是非!

迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
190 人のお友達がいます
桃香。桃香。 * シロだもんシロだもん *
かじじ@GE8かじじ@GE8 * 春原シンパチ春原シンパチ *
INSPA 373INSPA 373 * ニャオトニャオト

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初の愛車! 黒乗ってる人が多かったので、目立つ赤にしましたw 痛車です~。(現在休止中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.