• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

82CUP 

82CUP 


ご無沙汰しております。
みなさま ごげんこですか?

もう夏休みの季節ですね
暑い~~~~~~~~

そんな暑い中 今週末は我慢大会

ちゃい

82CUPです~


http://mcnv8.jimdo.com/82cup-honey-cup/

とりあえず参加ってことで弟子から譲ってもらったコイツで走ってきます。
エンジンノーマル 車高短

そして意味なく

男はスリックだろ!


OH MY 街道レーサー

(意味不)

ヤフオクで買った古いカチコチな奴だけど(苦笑)

超簡単な整備して たぶん大丈夫かな

昼は元気があれば魚太郎にいくかも~~~

お会いするみなさん 宜しくべいべ~~~~~

ブログ一覧 | 82CUP | 日記
Posted at 2014/07/18 14:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S4の取説
ユーカリ-S4さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:09:48
いいなぁ

魚太郎(笑)
毎回行ってみたいと思うんだけど・・・
コメントへの返答
2014/07/18 20:05:17
魚太郎

行きたい願望だけで行けないのが常ですが(^^;

よく食べる方は17:30からの
食べ放題120分 大人3500円
がイイかもです。
http://www.uotaro.com/img/doc/natsumatsuri14.pdf
(予約は早くしないと8月末まですぐに満タンになります。)
トルネード生ビール飲み放題 1500円もありまする
2014/07/18 18:40:33
お久しぶりです!!

31スカイラインって、あまり街道レーサーのイメージ無いですけど、めっちゃいかちぃっすねw
ワンテールよりも当時もののスリックに釘付けです_(┐「ε:)_
コメントへの返答
2014/07/18 20:08:19
こにゃにゃちわん

確かに微妙な存在ですね
外装はそのまま
足回りをちょいと弄ったので車高が上がってます。(下げるの面倒なのでこのままかな)

スリックは約10年落ちです(笑)
CRCを塗りたくってやろうかなwwww
2014/07/18 20:44:54
天気がちょい微妙ですが、男のスリックですか・・・。

日曜日が楽しみですね♪


朝の集合どうします??
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:08
そーですw 見てくれが重要です。

雨でも台風でもとりあえずこのスタイルで乗り込む!!

意味ないです(笑)

とーぜん雨ならケンメリに履いてたワタナベ16インチをスタンバイさせてます。
元々のハヤシでもいいけど(^^

朝は受付が7~8時が受け付けですよね?
ダメな会長 カノジョができてから全くアカンからそっすね
阿久比PAを7時にでますw
遅刻は美浜まで勝手にきてね
フィールドの集合は明日に電話します。
2014/07/19 01:21:09
すんません、今回は都合がつかなかったので、
参加も見学も出来ませんですm(_ _)m

たくあん長男も都合が悪いようで、
634さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

また次回誘ってください、よろしくです。

走行会、頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2014/07/19 02:46:31
了解~
お疲れ様ですm(__)m

僕は喪中もありますが仕事の関係でこれからは日曜日のイベントは参加できないと思いますがヤラシクお願いします~~~
2014/07/19 02:58:21
ごっつご無沙汰でしたやん(笑)
地下潜ったはったんでっか?!(アヤシ)

ケンメリRがヤホーでエラい値ぇになってまんで〜(^^;;
たぶん取消しパターンやろけど。
コメントへの返答
2014/07/19 03:09:56
さろべーさん
ご無沙汰してますm(_)m
関西ではダメな方の会合があったとか なかったとか
気軽に行けるようになりたいっす(涙)

ケンメリ 某オク
やらせでなかったら凄いですね~
システム料が金額は関係ないのがミソですね
価格操作でしょw
あの値段ならマジに売りと思うのでw
オラのも現状でバラしたまま出してみようかな(笑)

最近は萌えるモノが足らなくてテンション上がりません
憧れのGTR ワークス貼って… けどナニも楽しい妄想が浮かびませんwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CB400four GET しばらく楽しめそうw」
何シテル?   02/07 22:55
アサヒスーパードライと 改造車が好きなダメなオッサンです。 STREET PERFORMANCE   名古屋★レーシング (チバラギますぃんのチーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
次の玩具ができるまで… と衝動買いw カプチーノ と面白いね♪ 運転へたくそ&まったり ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
とりあえず弄る予定なしw https://www.youtube.com/watch? ...
日産 スカイライン ハコスカ4号機 (日産 スカイライン)
ハコスカは不動車ばかりの4代目 4枚→4枚→2枚→2枚 貧乏買いのなんとやらw 直して乗 ...
ホンダ ホンダドリームCB400FOUR ホンダ ホンダドリームCB400FOUR
なかなかいい音してます。 しばらくは直管のままだな(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.