• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いつでも【オレ流】

本日到着!僕の大好きな組合のNEWステッカー
Violent Fellow ロゴ【Always my style】
ロゴカラーや文字カラーは変えられるみたいです。
詳しくはあの方もしくは、こちらでお問い合わせくださいm(._.*)mペコッ



ついでにですが・・・
現在作成中のLED129発!!
すでに90発は製作現場(V)に行ってますので現在合計219発。
後追加で198発入れる予定なので・・・最終合計417発・・……(゚m゚;)ぷっ♪
はいりま~~~~~す♪
すでに基地外です




あっそうそうここまで見ていただいた方ありがとうございます。
前回に引き続きちょっと長めのブログで失礼しましたm(._.*)mペコッ
もう少しお付き合いを・・・
現在ジュースなどの缶に付いているアルミのプルタブを集めています。
僕とお会いできる方でもし気がある方がおられればアルミのプルタブ収集にご協力ください。ここまで読んでいただいて気がある方のみで結構です。
 実は先日ある方とお会いして以前から噂では耳にしてたんですがアルミのプルタブ収集するとほんとに車椅子に変えてもらえるみたいなんです。自分だけではわざわざ交換してもらえる場所を探してまで収集したりしないんですが、交換してもらえる術を知っている方がいて、集めたものをその方にお渡しすればいいだけなので収集してみようかなと思い集めだしました。
 リアルって漫画をご存知でしょうか?車椅子バスケの漫画です。新聞や活字だけの本を読まないお恥ずかしい大人ですが漫画を読んで感動をして車椅子つながりで先日の話でピンと来て集めてみようかなって思ってます。とりあえず気持ちが続く限り集めてみたいと思ってます。少しでも動いてみればなんらかの形になるはずなんで!(♯▽♯) リンクからも飛んじゃってください(*^-^)
 僕やいまこれを読んでいただいている方からしてみればなんでもない日常でももしかしたら突然訪れる事故や体の異変でそのなんでもない日常を送れなくなるかもしれません。今、やれるときになにか少しでもやれることをしたい。そう思ったりします。それで、もしかしたらなんにもならないかもしれませんが、もしかしたら困っているたった一人でも救えるかもしれません。思い出したときで結構なんで仕事の休憩に飲んだ飲み物の缶からちょいっと外しておいて今度お会いしたときにください
( ´ ▽` )ノ

よくわからんブログになりましたがここまで読んでいただきありがとうございます<(_"_)>ペコッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

💃ツイン買っちゃった💃
.ξさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:24:10
ナイスですねぇ~♪
コーヒーの缶ではなくアルミのタブね♪

もしよかったら、ハイエースドライブの
グループ掲示板にもこの趣旨書き込んで
いただいて結構ですよぉ~♪

あんまり影響力はない・・・ですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:52
どもっす<(_"_)>ペコッ
あれ?そうそうwアルミのタブ

風呂上がったら“〆(^∇゚*)カキコ♪しておきます。
自分自身めんどーなのは嫌いで今まで噂だけでわざわざ届け先調べてまで収集しようとは思ってなかったんですがみつけちゃったんで。
集めるくらい気が付いたときに外しておけばいいだけなのでゞ( ̄ー ̄*)
2008/01/23 22:30:44
組合ちゃうしw

実は結構前からプルタブ集めてま~す^^
かなり集まりましたよん♪

あげれませんがw

そのステまだ貼ったらあかんでぇ~
剥がされるからw
コメントへの返答
2008/01/23 22:59:06
あれ?組合長ちがいましたっけ(ワラ

実はあれからいつも捨ててから気づく始末でorz
やっと今日から集めだしました。
現在2個!ショボ``s(・ω・;)

ステ早くはりたいなぁ・・・でも車検でステられたら困るしなぁ><
2008/01/23 22:35:59
ばんちゃ♪
ぇぇのぅ~LED。。
事務ねぇのは???(笑)



コメントへの返答
2008/01/23 23:00:53
おこんばわん♪

えっ?事務ねぇのは・・・ロボタンに依頼してくださいw

いっぱい作ってるとだんだん手際よくなってスピードが見る見るUPしてくるから快感ですよ☆

いちど作ってみてはいかがでしょうかUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2008/01/23 22:45:53
お~~~~~~~~~~~~^^


LEDかなり気合が入って来ましたねwwwww^^


刈谷の時横にもつさんの愛機がいたの最近気が付きました^^



じ~~~~~~~~~~~~っと見て^^




見すぎてソコ穴開きましたよ~~~~^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:58
ありゃ~まじすか!!そんな近くにいたとは・・・
車降りてからは昼間停めてたところのほうにはいなくて反対グループの方でお話してたのでお会いできなかったんですかねぇ><

あっ!!あの穴はsskさんの仕業だったんですかぁ!!!今度会ったときに修理代金請求しますからっ
ちゃんと現金持って来ておいてくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/01/23 23:43:00
遠い北海道から協力したいのは
山々山々なんですが

うちの娘の幼稚園でも
集めてるのよん♪

地域は違いますが
気持は一緒です^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:57
ピュアでシャイな北国のBカップさん!あざっっっっす<(_"_)>ペコッw

気持ちだけでもうれしいです(^v^*)

僕はまだ始めたばかりなんですがちょこっとずつ集めて行こうと思ってます。
地域は違いますが人の幸せを願う気持ちは一緒ですよね☆
2008/01/23 23:49:09
ラジャー( ̄ー ̄ゞ
夜な夜な隣のビルのゴミ箱アサって集めます!

質問なんですが、もつエースはサブバッテリー載せてます?
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:36
つかまっちゃいませんか??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見つからないようにやってくださいね
 |-`)
 |-゚)
 |д゚)
  |彡サッ

マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞあさっちゃだめっしょ!w
ビール飲みます?缶ビールもアルミす

もつエースは現在メイン1個に張り切ってがんばってもらってます。
サブバいつかは・・・と予定してますが、こんだけつけるとやっぱメイン一個じゃやばいっすか??∑(゚Θ゚)
2008/01/24 07:05:51
うちもプルタブはいつも集めてるよ~♪
この前も学校に2Lのペットボトルに詰めて3本分くらい持っていったかなぁ。
ちゃんと役にたってたらいいんだけど・・・(汗

あの組合のステッカーってもうできたの?
注文しなきゃ(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 22:13:58
プルタブ有名なんすねぇ!!
学生のころは悪さばかりしてましたがこの年になって少しはいいことしてみようかなって思えるようになりました。
せっかくの組合wだから車いじったりわいわいやったりだけじゃなくてナニか社会に貢献できることをするグループがいてもいっすよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

あっステですが、こないだの餅つきのときに隊長が貼っててお願いして作ってもらっちゃいましたー
2008/01/24 08:55:01
気合はいりまくりです(笑)

プルタブ集めてる人多いですね
うちの親戚も集めてます^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:48:53
気合はいりまくっちゃってます(`・ω・´) シャキーン

思ったより多くの皆さん集めてみえるみたいですね~
社会にうといのか結構マイナーなネタかと思ってました。。。(A-ェ-:)。。。


2008/01/24 17:58:17
出たっ!!LED!!
今度は417?どこに?
凄そうですな~!

プルタブ了解っす!
いっぱいビール飲まなきゃ♪
コーヒーはアルミですか?

コメントへの返答
2008/01/24 22:53:11
出た!エロED(・ェ-☆ウキッ♪
今度は417の予定でしたが、昨日仕上げた129発を届けて打ち合わせしてきたら少しトータル個数が減りました。
作業が楽になったからよかったすw

プルタブよろしくっすm(._.*)mペコッ
いーっぱいビール飲まなくてもこっちに届けてくれれば僕が変わりに飲んであげるからいっすよ ̄∀ ̄* ニヤッ

コーヒーはスチールだと思いますが、隊長に聞いたらどうやらアルミ以外もOKとのことなのでそれも収集対象です。ヨロシコ♪
2008/01/24 22:02:21
新組合印(笑)良いですね~。
僕も、組合長に連絡しょ~っと(笑)

アルミプルタブですね。^^
ペットボトルのキャップでワクチンに交換ってのも聞いたことありますよ。
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:17
新組合印いっしょー!うふ☆(* ̄ρ ̄)v
早く貼りたいんすけど3月車検だで我慢なんすorz

ペットボトルのキャップもあるんすかぁ!!!!
そりゃ初耳だ(*゚Q゚*)
2008/01/24 22:04:14
良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ~♪
プルタブを集めるのは、高校の時に流行ました
^^;
会社でも呼びかけてみますね~^^
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:52
あんまり野球はみないんすけどねw
なんでオレ流とかいわれてるのかもよくわらんですが(・ω・;)使ってみました。
ほんとに球技には疎いです。
高校のときにはやったといえばスラムダンクです。
僕も影響されてバスケ部入部希望だったのですが入部テストで落ちましたorz

お手数をおかけして申し訳ありません。まったり!のんびり!気が向いたときに!やれればいいと思ってますのでぼちぼちご協力おねがいしますm(._.*)mペコッ
2008/01/26 07:49:19
なるほど、缶からもぎ取る訳ですね。うち、ビール飲まないので←アルコールが飲めない経済的な夫婦なもので(笑)お役にたてないかもですが、いい事を教えてもらいました。ベルマークは気付くと集めてるんですが←学校で回収がある 体が自然とプルタブをちぎれる様になる様になると いいですね
コメントへの返答
2008/01/27 00:03:31
いや!ねぇさん様なら缶からもぎ取らなくても隣人から缶ごともぎ取ってくればプルタブごときの収集は造作もないことだと思われます( ̄▽ ̄)

皆様、今回のブログの題材よりサブに設定した内容に食いついてもらってうれしいかぎりです。
興味を示してもらっただけでもブログに上げたてよかったと思うし、オフで直接お会いできない方々でもこれを期にナニか自分のできることをはじめてみようと思って行動に移してもらえるなら最高に今回のブログはいいネタだったと自画自賛してみるわけであります。
ねぇさん様に対して大それたコメントをしてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうか僕から現金をもぎ取ることだけは勘弁してくださいo(>ェ<*)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@椿。 ごちそうさまでした。
こっち全然見てなくてすんません
新年早々椿さんとあえてこりゃ縁起がいいや(*^^)喧嘩はだめよ」
何シテル?   01/06 19:59
荷室のベッドがお気に入り。 かなり快適で波乗り行ったときに活躍してくれてます。 前から後ろへ行って今度は後ろから前へ・・・ ネットリべったりまだまだカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

-Violent Fellow- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 00:32:28
 

お友達

すでに会ったことある方もそうでない方もV.Fの方もどーぞヨロピコです。
人見知りなんでお手柔らかにどーぞm(._.*)mペコッ
76 人のお友達がいます
えんがたえんがた むーぱぱむーぱぱ
りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車 axell autoaxell autoみんカラ公認
★隆★タカックン★隆★タカックン ☆あずこう☆☆あずこう☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
LEDいじることを覚えてとまらなくなってます。 仕事中も今度はどこをいぢろ~かなぁとか常 ...
その他 その他 その他 その他
気分次第で出動(ただし迷子になるので遠出は禁止) ツーリングでは先頭に立つことはまず無い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.