• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

衝撃!!ループコイル上陸!!

なんだか、忙しいち~の。です。


ブログもチカジカ書いていきますのでしばしお待ちを!


取り急ぎ情報だけですが、北海道にもループコイル式のオービスが設置されたみたいです

場所は江別東インター下り5キロ地点!もちろん下り線。ココには、Hシステムが設置されていたのですが、いつの間にか無くなっていたのは気がついていたのですが・・・

例によって警告看板も設置されるのでしょうが、注意が必要です。


旭川市神居コタンの老いぼれオービスも撤去されましたしネ!


しかし、これからの季節、あそこは入れ食いだろうなぁ。。


久々のPCからのアップでした!

PS・コチラの市内でも設置式のネズミ獲りが開始された模様w

会社の人が、早くも犠牲に~

市内どこもかしこも、40規制は疑問です。

速度制限は、公安委員会が決めているのですが、、

それって天下ってんジャマイカ!っては周知の事実ですが、

簡単に足かせ作って事故は減りませんし、そもそもなんの為の取り締まりなのか?

と疑問も思う4月の夜なのでしたw







この記事は、ループコイル式オービスが・・・ 追記ありについて書いています。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/04/06 19:41:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 23:03
神居コタン…W

あれは 動いていたのですか?わーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年4月7日 1:09
こんばんは、私の所へご訪問&書き込みありがとうございました。

私もすでに札幌で3回ほど ステルス式のネズミ捕りに遭遇しております。これからの時期気を付けないといけませんね。ちなみに 私の住んでいるT警察署も40kmの道でしか取り締まりしません。やる事が汚いですね!!

ちなみに 神居古澤のオービスは1年半くらい前に撤去された筈です。撤去されるまでバリバリレーダー照射されてましたよww 神居古澤はオービスから札幌方向の2車線から1車線になる所でよく ネズミかレーパトがいるので注意ですね!!あとは 山を抜けた 神居古澤駐在所も要注意です。レーダー置いて デミオの中から快適に操作してる警官をよく見ますので!!

PS ループコイル式オービスの前はHシステムでは無く、レーダー式のオービスでしたよ(汗)

プロフィール

「一人キャンプちう~
一人鬼ごっこw
ググレ、ホラーオタク」
何シテル?   08/28 20:46
やっぱりこいつじゃなきゃ~~って感じで2台目です。 もう10年近くカプチです。 かのカプチーノメーリングリストNo.398でもあります カプチーノを骨まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう来ないでいいです。W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 19:38:38

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
やっぱりこいつじゃなきゃ。車を観る時は、重量に目が行ってしまうので最近の車には惚れません ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation