• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちわ!!

ん~今日は、東京の方でわ、雪みたいですネェ!
朝のテレビに出て来る位だから、一大事??

何とも。逆にこちらは、すっかり暖かく(とはいっても2度位??)
道路上では、溶けてる位です。

そうそう今週は、大学の友人が、タカスのテストコースに仕事で来てるみたいで、、
夜にでも会えるかな??
楽しみです~
きちんと年賀状が来る真面目な方でつ(笑)


まだAP1乗っているのかな??聞いてみよう!!
クルマ関係の仕事には憧れマスね。
メーカーしかり、チューナー然り。
自分で価値を作る人は憧れがあるのかもしれませんネ!!

最近、、面白いアニメを紹介されて見てマス。







おぉ、おメェ! ノテに決まってるんじゃん!!ノテ!!
なぁ?ゼィ~~チャン??



はい、ブレーキに、ブレーキ!




って、目産のCMで見た(知った)人もイルでしょう。
アレです、、


略して金玉(笑)


なかなか面白く、、

後自分が10歳若ければ、、、


もっと、ぶっササッた事でしょ~

軽くササりました、、



ジャスト、ドゥ、イット!!!



Teka,I think so that The viking is Torizo ?? How do U think??



<object width="425" height="355"></object>
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:23:50
ノテのシリーズ(?)面白いですよねw
あの絵はシュール過ぎて好きでないが・・・
ブレーキブレーキも意味分かんなかったが・・・
やっぱあのじぃさんが良いなぁw

ウルトラマンがコペンでデーツしてるCMもありますたね。
いやらしいっww

あー・・・
今日はあったかいですね・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 16:29:00
あ~!じいさん系~
本編では、エライ事になってる系ぇ~
ぶっすりササッちゃう系~

でも、教育には良くないか??(笑)
あら?そんなCMありましたっけ??

ジェミニが空飛ぶのが凄いな~
アレ、実写だったりします( ̄ー ̄)
え?古すぎ??ジェネレーションギャップかなぁ?(笑) あっいっす。今日わ!!
2008/01/23 14:19:12
あのCM、私も好きです♪
ローズ&マリーのは、ツボきちゃってますね。
コメントへの返答
2008/01/23 16:19:07
お!名前解ってらっしゃると言うことわ、、
知ってらっしゃるのね~♪

相方が好きです、あの二人(笑)
なかなか、面白いですネ!!
トリ蔵のジェットコースターが一番好き(はぁと)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一人キャンプちう~
一人鬼ごっこw
ググレ、ホラーオタク」
何シテル?   08/28 20:46
やっぱりこいつじゃなきゃ~~って感じで2台目です。 もう10年近くカプチです。 かのカプチーノメーリングリストNo.398でもあります カプチーノを骨まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もう来ないでいいです。W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 19:38:38

お友達

メカニカル野郎大歓迎です。理論的な話も好き。お友達多すぎても深く話が出来ないので、深く交流したい方。リアルに会った方。リアルに会いたい方。
おめぇ!!面白いな~!!(^^)/、、バンバン!!ってな方(笑)

共に成長出来る方、私は未完成です。
私の多少のご無礼を許せる方、ヨロシクお願いします
36 人のお友達がいます
職人。職人。 * 団長めろん団長めろん *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * KAZUYAKAZUYA
squash12vsquash12v 誠@直列BOXER E/g誠@直列BOXER E/g

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
やっぱりこいつじゃなきゃ。車を観る時は、重量に目が行ってしまうので最近の車には惚れません ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.