• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

[回顧]おおよそレガシィ四日市OFFでした♪

GWの恒例行事となりましたが

5/3ですが関東甲信越のお友達様御一行が四日市にやって参りました。

で・・・

↑麺屋はなびで迎撃。
  すっかり全国区ですね♪

そして夜は近鉄四日市駅前で前夜祭+唄祭りでおもてなし♪

明けて5/4。

なぎう~のお店に並びつつ・・・

↑並んでいる人は全部関係者です(笑)


↑我々東海人的にはいつもの普通な美味しい鰻なのですが・・・
  東の方は関西風の鰻に舌鼓を打って頂きました


↑と言う事で、お約束の並び撮影PART1。

その後、わたくしの超地元の埠頭へ移動。


↑カシミヤカシミヤしてますね♪

さて来ました霞ヶ浦埠頭。並び撮影PART2

↑いつの間にか・・・先頭のBC5が1機増えております(笑)
  なんといきなり私の名前を呼ばれまして・・・
  元スバル営業マンと客(私)の関係を忘れておりました(汗)

  釣り客だったのですがお友達様がナンパした模様(笑)

ちなみにこの場所が毎年の年賀状撮影スポットです。


その後、お千代保さんへ移動しまして・・・

↑並び撮影PART3

と言う事で無事にイベントも終わり
皆さん帰着されたと思います。

ではでは
ブログ一覧 | イベント。 | クルマ
Posted at 2016/05/07 08:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

土用の丑
ぽーる^^さん

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

正体は…
1028さん

2015 REVSPEED Par ...
晋ちゃん@さん

浜名湖でうなぎを食らう‼
たぁ~君さん

箱根を越えて鰻と焼きそばを食べに
perikanさん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:14:25
お疲れ様でした。
カシミアカシミア、ありがとうございます。
食べ、呑め、唄えで楽しい2日間でした。

あの埠頭、ロケーション抜群ですね。
今度は早朝か夕方に行ってみたいです。
横浜辺りの埠頭は車入れないので(>_<)
コメントへの返答
2016/05/09 08:46:11
お疲れ様でした。
結構な食い倒れだったみたいですね。

あの埠頭は以前はもっとフリーで・・・
ゼロヨンやってましたから(汗)

事故があってから今のスタイルになりました。
ま、それでもそこそこ入れるので
有難いです♪

2016/05/07 18:26:52
お疲れ様でした。

良いなぁ~、突発メンバー増員なんて。
偶然の出会いなんて有るのですねぇ。

コメントへの返答
2016/05/09 08:51:03
ホントにお疲れ様でした。

飛び入りのBCですが
途中まで誰か判らずでした(汗)

フロントはGDBのブレンボ
リヤはGCの2POTが目を引きました♪


2016/05/07 20:37:09
現地での調整などありがとうざいましたm(__)m

あの埠頭、気にってしましました。

夜景も綺麗でしょうし、前日は早く到着したからこちらに行けばよかったー。


またお願いしますー。
コメントへの返答
2016/05/09 08:54:15
お疲れ様でした。

やはり関東の人には埠頭に
スルスルと自分の車を乗り入れるのは
珍しいのかな?と思いました。

みんなで駐車したスペースは
以前ラジコンをやっていた場所でして・・・

次回から
あのゾーンを定着化出来るとよいかな?と。
2016/05/08 12:22:24
お疲れ様でした。

良い天気でいいカンジでした。
いつのまにか傘マークの予報も吹っ飛んだし。

またよろしく~お願いしま~す。

次週5/15(日)のがっちりマンデーは・・・D。
コメントへの返答
2016/05/09 08:57:58
お疲れ様でした。

日傘が欲しかったねぇ(笑)

また宜しく頼みます。
がっちり・・・チェックしますね。
2016/05/08 12:52:30
お疲れ様でした。

体調不良で全然楽しめませんでした(汗


リベンジしたいです^^;
コメントへの返答
2016/05/09 09:02:32
ホントにお疲れ様です(汗)
まだ体調はすぐれないとの・・・

リベンジの企画を立てたいですね。
これに懲りず次回も宜しくお願いしますね。
2016/05/10 00:05:58
遅コメで、すまぬ…<(_ _)>
3日は出席出来ず、申し訳ありませんでした…<(_ _)>
ただ、もう随分前の記憶だな…(^_^;)

また、機会があればぜひ!(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/11 07:45:13
え~と・・・3日は
桑名店は休みで弥富店だったんです(汗)

とりあえず舞子サンが近いので・・・
宜しくです♪
2016/05/15 22:39:36
お世話になりました

ありがとうございました
コメントへの返答
2016/05/16 23:15:29
お疲れ様でした♪

またOFF会等でお会い出来ましたら
宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとか赤キャリ化に♪」
何シテル?   09/14 08:15
ここ数年は・・・車のラジコンにハマッてますね。 レースはタミチャレに出たり出なかったりですが・・・ 「だいに模型」を拠点としてヘタの横好きで楽しんでおります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

222D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:42:08
「おおよそレガシィぷちOFF」参加で箱根にGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 06:14:29
ごっとん副長さんのトヨタ MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 08:25:34

お友達

初代と三代目レガシィオーナー様、
&MR2系の方々・・・
&スズキ2ストスクーターマニアの方
宜しくお願い申し上げます。
84 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
きぬたきぬた * twin-turbotwin-turbo *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * こう壱@666こう壱@666 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 新BF5(帰ってきたBF5) (スバル レガシィツーリングワゴン)
2013年11月より運用開始。 キーワードは「原点回帰」 それまでのBH5Cから初代へ ...
トヨタ MR2 AW11 KOMPRESSOR SE (トヨタ MR2)
スーパーエディション
トヨタ MR2 白銀 (トヨタ MR2)
嫁のAW11スーパーチャージャー(AT)の AT部品のスペアとして今年の春に購入。 基 ...
スズキ ハイ! Hi Walter Wolf 2017 (スズキ ハイ!)
SUZUKI Hi Walter Wolf 2017Ver. 30年位前にも新車で乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.