車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:26 
[BF5C]オーディオのマイナーチェンジ http://cvw.jp/b/292362/38918411/
11/27 08:13 
[シート交換]より昭和感を出しつつ・・・ http://cvw.jp/b/292362/38918183/
11/26 00:24 
@perikan じゃ、2日の夜でどですか?
11/25 20:08 
@やた。 2日か3日の夜にでもどですかね?
11/25 19:55 
@perikan そうですね。年末は自分の都合がつきませんし、2~4辺りは神奈川に居る予定なので(汗)
 11/25 23:18 
@ごっとん副長 年始はBGのグループでオフ会が・・・3日か4日なので、日にちが被らなければって感じです。
11/25 10:28 
おおよそレガシィで新年会やりますか~♪神奈川で。
 11/25 18:56 
@ごっとん副長 忘年会でなく新年会という事ですかね。愛知のおおよその人は晦日に出国でしたよね。
 11/25 20:06 
@ごっとん副長


ワタシ、年始は3日まで休みであります♪

 11/25 20:10 
@ごっとん副長

出来ましたならば2日が…

3日ですと…次の日の休暇願いが通るかどうか…(激滝汗)
11/21 21:29 
あなたの雪対策は!【その他】 http://cvw.jp/b/292362/38890351/
11/21 00:34 
[部品と修繕と]実は・・・と。 http://cvw.jp/b/292362/38886275/
11/19 23:20 
@ぱ~る@ わたくしも行きますよ。変な集まりですが・・・
 11/19 23:27 
@ごっとん副長 会場でお会いできたら宜しくです(^o^)v
11/08 03:15 
[後方視界]エディションにもバックカメラ。 http://cvw.jp/b/292362/38822358/
11/08 01:41 
@かえるGO こちらこそ有難う御座いました♪またどこかのイベントでお会い出来る事を楽しみしとります
11/07 07:35 
@わだっち@BF5C お疲れ様&有難う御座いました♪また宜しくお願いします
11/07 07:31 
@perikan こちらこそお疲れ様&有難う御座いました。忘or新年会をやりますかね?と。
11/07 01:12 
矢島から無事に帰着しました。絡んで頂いた皆さん、お疲れ様&有り難う御座いました~♪
 11/07 06:09 
@ごっとん副長
お疲れ様でした。
次回もよろしくです!
 11/07 07:29 
@ごっとん副長 お疲れさまでした!!またよろしくお願いしますー。
 11/07 23:49 
@ごっとん副長 さん、昨日は話し相手していただきありがとうございました(^^)
帰りは東北道でしっかり渋滞にハマっておりました(笑)
11/06 18:37 
@38BP5E お疲れ様でした~♪こちらは上信越経由です(笑)
 11/06 18:51 
@ごっとん副長 お疲れ様でした~🎵 道中お気をつけてお帰りください~
 11/06 19:07 
@ごっとん副長

今日もありがとうございます♪

お疲れさまでした(*´∇`*)♪

道中お気をつけて下さいね♪
 11/06 19:10 
@やた。 お疲れ様でした。 こちらこそ申し訳なかったです。次回も宜しくお願い致します。
11/06 07:31 
@わだっち@BF5C おはようございます。今風呂上がりで(笑)じきに向かいます(^_^;)
 11/06 07:32 
@ごっとん副長 おはようございます。お待ちしてますー
11/05 15:50 
無事にベースキャンプ入り。さぁて食って唄うぞ♪
 11/05 16:00 
@ごっとん副長 お疲れ様です!唄いいなぁ(^^♪
11/05 07:47 
@わだっち@BF5C 15時頃に太田入りですわ(笑)
11/05 07:11 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 有り難う御座います。只今、神奈川入りした所です(笑)
プロフィール
「[BF5C]オーディオのマイナーチェンジ http://cvw.jp/b/292362/38918411/
何シテル?   11/27 09:26
ここ数年は・・・車のラジコンにハマッてますね。 レースはタミチャレに出たり出なかったりですが・・・ 「だいに模型」を拠点としてヘタの横好きで楽しんでおります...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
222D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:42:08
「おおよそレガシィぷちOFF」参加で箱根にGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 06:14:29
ごっとん副長さんのトヨタ MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 08:25:34
お友達
初代と三代目レガシィオーナー様、
&MR2系の方々・・・
宜しくお願い申し上げます。
77 人のお友達がいます
やた。やた。 * ぱ~る@ぱ~る@ *
ぷくすけぷくすけ 万葉万葉
くろバンくろバン しんちゃん!改めsin爺しんちゃん!改めsin爺
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン GT 新BF5(帰ってきたBF5) (スバル レガシィツーリングワゴン GT)
2013年11月より運用開始。 キーワードは「原点回帰」 それまでのBH5Cから初代へ ...
トヨタ MR2 AW11 KOMPRESSOR SE (トヨタ MR2)
スーパーエディション
トヨタ MR2 白銀 (トヨタ MR2)
嫁のAW11スーパーチャージャー(AT)の AT部品のスペアとして今年の春に購入。 基 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT 旧BF5 (スバル レガシィツーリングワゴン GT)
BF5B GTのATです。 簡単にモディファイ点を。 ①エンジン系:マインズVX-RO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.