車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
しらす祭りツーリング9連休のスペシャルウィーク始まりましたね。

初日の4/29は、用宗(もちむね)漁港しらす祭りです。

ここは、車で行くと駐車場少なく大変で、
電車も、そこそこ歩くので面倒で、
家から5~6kmなので、自転車で行ってきました。



漁港で、ビール2杯、しらす丼1杯、磯辺焼き餅2つ を食べて、お土産に自転車のかごに入る程度の食材買って楽しんできました。

帰り道、しめのデザートも忘れずに




Posted at 2017/04/29 18:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
レクサス メッキ変色先週気が付きましたが、Lマークのリアエンブレムのメッキの一部(下部右側)が黒く変色していました。

車は8年くらい使用していますが、ここのパーツは6年半くらい前に1回交換しています。なので6年半でこの状態。



直しようが無いので、新品パーツへの交換をお願いしておきました。来月の点検時に交換してもらえます。

Posted at 2017/04/23 16:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | RXハイブリッド | 日記
2017年04月15日 イイね!
モータースポーツジャパンフェスティバル今日は東京で用事があったため、その用事を午前中に済ませ、午後からは2年ぶりのモータースポーツジャパンフェスティバルお台場へ行ってきました。

ふれあい試乗会、一番人気のホンダNSXの最終枠をゲットし乗れました。これだけで目的達成ですが、他にF1や日野レンジャーのコックピット体験したり、ミシュラン君やガズーの2人とも遊んで、楽しい1日でした。

見て触って体験できる車イベントは楽しいですね。
Posted at 2017/04/15 23:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モーターショー | 日記
2017年04月09日 イイね!
2017年4月 富士川SAオフ4月の富士川オフお疲れさまでした。

11時過ぎからの大遅刻参加でしたが、
富士川は霧の中。

こういう天気だったので参加者も少なめで、RXも1台でした。


しかし、良くみると桜は見頃で、ようやく春らしい風景になってきましたね。





来月もよろしくお願いします。
Posted at 2017/04/09 20:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月02日 イイね!
コペンの会 岩本山お花見オフ2017今年もコペンの会で岩本山へお花見に行ってきました。

参加された皆さん、ありがとうございました。コペン11台、14名の参加でした。

気にしていた天候もまずまずで、ちょっと日焼けした感じです。桜は2分咲き程度でしたが、謎のマジシャンありと楽しい一日でしたね。





次回は5月21日 伊豆スカイラインツーリングオフを予定していますので、またよろしくお願いします。

Posted at 2017/04/02 16:11:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「今日はコペンの検診日です。車は問題ないと思うけど整備士が心配。」
何シテル?   04/22 08:33
フレンドリー・カズです。 シャンパンのコペン(チビ)とシルバーのRXh(デカ)でどこまでも行きますよ。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
静岡ダイハツコペンサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 23:53:58
 
お友達
どなた様でもOKです。
よろしくお願いします。
223 人のお友達がいます
lovelylovely * IHIIHI *
9theagle9theagle * レクサス350レクサス350 *
tetsuya君tetsuya君 * BlowBlow *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
880コペン アルティメットエディション1(4AT) シャンパンメタリックオパール
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
10系前期 RX450h“version L・Air suspension” シルバーマ ...
その他 自転車 その他 自転車
ブリヂストン マークローザミニ グリーンアッシュ
その他 自転車 その他 自転車
サンスター技研 DS-20Li シルバー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.