• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

点検は大事です

点検は大事です  就寝用枕です。

1年くらい使っていますが、初点検です。

中綿チェックし中綿ほぐし、
中綿追加、ビーズ追加で高さ調整。

気持ちよくなりました。

弾力性もあり新品同様ですね。

毎日使っていると、気づかないものです。


「もう少し早く来てください。」と怒られちゃいましたが、1年も使うとかなり変形しますから、半年単位にチェックし補正が必要ですね。

次回は来年の1月、忘れちゃいそうです。

ブログ一覧 | 普段の生活 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:02:57
敷布団も「じぶん」シリーズですか?
このシリーズは、以前から気になってました。
寝相が悪いので、恩恵を受けられない気がして
効果は半信半疑なんですが、やっぱり良いですか!?
コメントへの返答
2014/07/18 20:08:58
布団は高くて買えていません。
この枕は寝るのが楽で気持ちいいです。
首や肩はもちろんですが、腰が痛くなることも無くなりました。
お泊まりオフにも持っていきたいですね。
2014/07/18 18:53:37
私も、オーダーメイドの枕を使ってますが
一度もメンテせず使い続けてます(^o^;)

もう作り変えなきゃダメだろうな(;´Д`)
コメントへの返答
2014/07/18 20:13:03
気にせず使い続けちゃいますよね。
でも、メンテした方がいいですよ。
恐らく中身は全部入れ替えになると思います。
2014/07/18 21:44:39
首、肩、腰とお約束のワンセットが疲れやすいので、
オーダー枕は気になっています。

高そうですねぇ…

コメントへの返答
2014/07/19 04:08:34
いいけど、高いねー。
だから、大切な人へのプレゼントにも最適ですが、その後のメンテナンスのことも考えてあげないといけません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回お出かけは9月10日、COJ 8thに参加します。

http://coj.club/event.html
何シテル?   08/11 21:02
フレンドリー・カズです。 シャンパンのコペン(チビ)とシルバーのRXh(デカ)でどこまでも行きますよ。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

静岡ダイハツコペンサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 23:53:58
 

お友達

どなた様でもOKです。
よろしくお願いします。
222 人のお友達がいます
みやみや * lovelylovely *
ひろじまひろじま * レクサス350レクサス350 *
泉 杉太泉 杉太 * みわたくみわたく

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
880コペン アルティメットエディション1(4AT) シャンパンメタリックオパール
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
GYL10系前期 RX450h“version L・Air suspension” シル ...
その他 自転車 その他 自転車
ブリヂストン マークローザミニ グリーンアッシュ
その他 自転車 その他 自転車
サンスター技研 DS-20Li シルバー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.