• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~チロル♪~のブログ一覧

2013年12月08日 イイね!

あーるじー岐阜オフに、行っちゃたw

ばんはー🎵

昨日の、RG.東海.岐阜オフの参加者の方お疲れ様でしたw

昨日は、久々に、いや…今年初のRG東海の岐阜オフに脅迫されて産科しましたw
あたくし自体が久しぶりで…

いつもの様に、端っこでモゾモゾしてました。

寒さには、まいりましたが、やはりオフは、楽しい👍

そんなRGオフに、嫁車で産科しました🚗

Posted at 2013/12/08 20:00:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

お久しぶりです〜🎵

お久しぶりです〜🎵毎度ながら、お久しぶりです😘

やっと仕事が落ち着き🐜ます。

なんせ、日曜日以外は休みがほとんど無く…
その日曜日にも☎一つで会社に出勤が有ったりとw

そんなこんなで、先日我が家に、空気洗浄器を購入でつ。

これは、前からの嫁さんの欲しいかった家電でした。
我が家には、2匹のワン公と、花粉持ちの家族です…

果たしてこの家電は、役に立つのか、あたくしは、あるテストをしました。
空気&臭いに異常がなければ、緑色のランプ、少し異常が有ると黄色ランプ、
異常が有ると赤色にランプ機能が有るそうです。

そしてあたくしは、この空気洗浄器と、勝負しました。

この空気洗浄器の前で、オ⚫ラを、爆発しました‼

結果は、見事に、赤ランプw (マジ

やはり、最近の家電は、凄いと思いながら、

嫁の怒りに触れたのは…内緒です😱
Posted at 2013/12/03 20:39:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

今年・・初ですww

超~~遅いですが・・あけおめですww(笑うしかない・・今年も宜しくですww

つい最近・・・年が明けて・・新年と思っていたら・・

もう、・・・・2月の後半ですww

なんとか・・私は、生き延びていますww(爆

なんせ・・去年の10月から激務ですww基本仕事は嫌い・・

毎日、残業で・・嫁と・・仲良くする時間も無く・・・(夜の方!!

実は・・・M&Aにて・・会社名&企業内容が変わりましたww

前、チロリン工房と言われた、社名は無く・・高橋英樹が現在CMしている、住宅屋さんに変わりましたww(涙

前会社の債務処理で・・UPUPの毎日ですww

まあ~前会社より給料が潤えばいいけど・・・・??

そんなかんだで・・・激務が続き・・

春日井・一宮での展示場も変わり・・・余計な仕事で忙しい・・・・


そんで・・・来月の10日には車検・・・・

純正のお車なのでその辺はOKよ~(ローラー風

長々と・すいませんが・最近・・の出来事ですww


そして・・肝心なことww

今年も宜しくお願いしますww

また!!私が落ち着いたら、工房に遊びに来てね~♪







Posted at 2013/02/26 20:45:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

遅くなりましたが・・・今月も宜しくですww

今年、最後の月の12月ですww

久々のブログUPですww(今月も宜しくです♪

最近、会社の諸事情で・・無駄な激務ですww

今日も、無事に残業をこなして・・無事に帰宅♪

まずは、今日のお疲れ様ビールと言うなの発泡酒をww

そして、もう一杯の発泡酒。さらに・・発泡酒・・

そんで・・閉めの焼酎を2杯☆

いい加減・・に酔ってきた・・・

そして・・ワン公と戯れ・・・ワン公の甘噛み・・

私・・唇が切れました・・出血ですww

ムカついたので・・ワン公の背中に噛み付きましたww

ワン公・・「キャ~~~ン」とすごい声

その声に嫁!!びっくり・・ドンキ~♪

嫁>  どうしたの?

私>  噛み付かれたから、噛みかえした・・

嫁>  いい年して・・しかも酔っ払って~~(苦笑い

私>  やっぱり・・やられたら・・やり返さんと・・

そんな、我が家の12月始まりですが・・今月も宜しくお願いします(はぁ~と
Posted at 2012/12/03 20:33:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

ハッピ~バ~スデ~♪♪

ばんわ~♪

私事では、ありますが・・・

今日は、我が家の ☆お姫様の誕生日で~す♪☆

今日で、11歳です。

最近、生意気ですww

でも・・・可愛いですww(親バカ?

ここから・・・・本音のブログww
来年は、小6でセーフ!!中学生になって・・
誕生日会でもやって・・・男を連れてきたら・・・(多分門前払いですが?

いつまで・・親として誕生日を過ごせるか・・

当然・・高校生になれば・・・彼氏か??

まぁ~私の目の黒いうちは、そんな事はさせませんが!!

そんな・・固い親父をめざします・・・

でも!! お誕生日おめでとう!!・・・娘(はぁ~と
Posted at 2012/10/26 20:24:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に到着w
最短で、二週間…
長いな。」
何シテル?   02/14 20:27
控えめな地味キャラです・・・・ 空気の様な存在です・・・・ イジメないでね~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ナンパはNG・・(爆

激辛味で、宜しくで~すww
91 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! m-dawgm-dawg
ひま親父ひま親父 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 コタツ猫(=~ェ~=)コタツ猫(=~ェ~=)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ボチボチと、変わって逝けばと思ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.