• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

蒜山高原から三朝温泉に

蒜山高原から三朝温泉に 蒜山高原にジンギスカンを食べに行く。ジンギスカンと蒜山焼きそばを食べた。蒜山焼きそばは、肉がしわく、味付けが、濃すぎる。ジンギスカンのラム肉は、旨かった。
でも、食券を買う時にスピードくじに当たり、マグネット牛をゲット、隣の子供たちはシールのみ、ラッキー

体が、臭い(;~∧~;)ので、温泉に行こう、と考えて三朝温泉に行く。写真は、川の中の混浴露天風呂と高級旅館「岩崎」の遠望です。やはり温泉は、川がポイント

途中倉吉周りにして大正解。カーブの感じもフーガにピッタリ、なんせアクセルを踏まなくても走る
減速は、パドルシフトで、後ろから来たバイクも気持ちよさそうでした。

日帰りの温泉は、ガラガラで貸し切り状態、のんびりできました。
隣に、氷屋さんが、手ぐすね引いて待っている。はまってイチゴミルクを食べていると、「三徳投入堂」の話を聞き行って見ることに、しかし、15分の階段登りと、1時間半の山登りということで車で行けるところまで、三徳投入堂を遠望して帰りました。行っみたいが、先日130M落ちた人がいたそうで、今日は、パス(―_―)ノ“
ブログ一覧 | 旅行けば~ | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:20:16
パワフルですね~
さすが車が快適だと遠出したくなりますね。

足湯?ぽいのも気持ち良さそうですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:48
手前の丸い所が足湯です

本日は、250キロぐらいの走行でした

初めて、管理人に運転させました。

高速と、対向2車線は大丈夫だそうです。
説得するのに時間がかかった

お盆の旅行に安心して行ける
2011/08/07 22:01:42
いかんいかん!!
混浴に反応してしまいました^^;

蒜山高原でジンギスカンが食べられるとは知りませんでした
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:24
蒜山は、西の軽井沢

ジンギスカンは蒜山の3大名物の1つ

蒜山焼きそば

蒜山そば

ジンギスカン

もうすぐ梨狩りが、できますよ

いらっしゃい
2011/08/08 09:46:20
いいっすね!ジンギスカン!!
大好きです!

北海道に帰ると、いつも食べます、すすきので!
ほぼ毎晩!!

川の混浴って、やっぱ水着??
コメントへの返答
2011/08/08 15:29:59
川の混浴は、当然

全裸

北海道のジンギスカン
食べたい、6月の北海道では、稚内だった為
札幌では、食べてない

すすきのいいですねー
2011/08/08 22:06:19
いらっしゃってたんですね。

何年か前、川のお風呂で若い女の子と混浴になったことがあります。
もちろん全裸。
意外と自分のほうが恥ずかしくなったりします。

投入堂は一時間ちょっとの山登りですが、意外と険しくよくあんな所に立てたな~と感心してしまいます。
でも間近で見ると本当に絶景ですよ。

あっ梨狩り企画しなくては・・・・
コメントへの返答
2011/08/09 08:43:12
急遽です

土曜日の夜企画
日曜日に実行
すぐ火がつきます。着火マンですから

川のお風呂混浴に挑戦したい
うらやましい

投入堂登ってみたいですか゛、体力が。

梨は、そろそろ出ていましたが、ハウス物だそうです。楽しみだー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから16日まで中国です!」
何シテル?   11/11 19:05
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離150万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40
山登りの代わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:25:48

お友達

フーガ、スカイライン、オープンカー、BMW好きな方。

DR30の情報教えて下さい。

元気なおやじ、楽しい若者、お友達になってください

お元気ですか〜!
セフィーロ好きですか〜?
141 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * ケニ-ケニ- *
ドリフト11ドリフト11 * 壱萬回転レーシング壱萬回転レーシング *
彰さん彰さん ホイホイ弟ホイホイ弟

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
メイドの土産のオープンカー 最後のシルキー直6ツインターボ
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
日産 スカイライン 鉄火君 (日産 スカイライン)
ついに、買ってしまった。 友人の乗りにこいに、釣られてしまった。 試乗して気に入り引 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
パワーとハンドリングのバランスは最高 燃費は10キロを下回ったことなし 取り回しも良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.