• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ついに・・・・・

ついに・・・・・ 鉄仮面を購入

楽しみ

ブログ一覧 | 車について | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鉄仮面」 From [ 羊の皮を被ったヤギ ] 2012/02/11 21:22
いいな~ 鉄仮面! 中学生の頃、将来乗りたいと思っていました… そして乗ったのは近所の人でした(笑) 因みにV35はこの後車高短になりました。 この記事は、ついに・・・・・について書いて ...
ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:48:29
こんばんは♪

懐かしい車ですね

昔、RS-ターボ乗ってました。

ミッションが懐かしいです
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:14
今日試乗して、決めました。

価格も思ったより安い。

新車時には、驚く価格でした。


私には。

ミッション、最初クラッチの位置がわからずエンスト。
2012/02/10 22:30:12
>私なら、2ドアハードトップ・ガンメタツートーン・
>IC付きターボC最終型なら乗ってみたいです。

ぬお~~~~!!!

ほぼ、私の言った通りの車じゃないですか!
カッコイイー。

VORKも着いてるし。

うまやらしい~な~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:16
やすさん、見せびらかせに行きますよ。

試乗しませんか?
2012/02/11 15:10:17
遊び車ですか?
鉄火面は憧れ世代ですのでビッタリです、程度も良さそうでイイでですね。

今度は旧車系オフ会ですね\(^▽^)/
コメントへの返答
2012/02/11 19:45:32
来週九州に行くよ15.16日ひょっとしたら、八代まで、

時間があれば・・・・・

今回は、フーガですが・・・・
2012/02/11 17:13:57
お!購入しましたか!

結構速い車だったよね~

懐かしいな~

いいな~

財力が必須か(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:46:18
程度が良いので、メンテは簡単です。


遊んでみます。
2012/02/11 20:59:12
わ~!

いいな~
乗らなかったけど乗りたかった1台です。

鉄仮面見せびらかせオフやりますか?

コメントへの返答
2012/02/11 22:03:20
企画してください。

多分3月4,18.25今のところ空いています。

いつ取りに行くかな?
2012/02/12 21:32:32
おぁ〜!
イったんですね!
スゲー!

鉄仮面がイノシシ喰いに来ますか(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 22:14:46
イノシシですか?

今日は、奈良で牛しゃぶをたらふく食って帰りました。

雪が無くなったら、イノシシ行きましょうか?
2012/02/13 14:14:48
こんにちは。

4VALVE DOHC TURBO RS

実にいい響きですね~。 遊びクルマですか?(^^)
コメントへの返答
2012/02/13 23:36:29
うっきー君ニーハオ

土曜日の誕生日に香川から届きます。

遊びではありません。本気車。

来月ぐらい活動しますよ。
2012/02/14 13:11:17
こんにちは。
ご成約おめでとうございます。管理人さんにはなんと?

自分に旧車の興味を抱かせてくれたのは、兄貴の乗っていた鉄仮面でした。
あまりクルマに興味のない時でしたが
火が入ったときの音。ゴーカートのような乗り心地、兄弟で楽しんでいました(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/14 15:47:39
安かったのと、娘夫婦が里帰り中で・・・・・

説得完了

これから楽しんでみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから中国人に北朝鮮の説得を頼みに行きます!」
何シテル?   09/06 16:14
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離150万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40
山登りの代わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:25:48

お友達

フーガ、スカイライン、オープンカー、BMW好きな方。

DR30の情報教えて下さい。

元気なおやじ、楽しい若者、お友達になってください

お元気ですか〜!
セフィーロ好きですか〜?
140 人のお友達がいます
ドリフト11ドリフト11 * dora1958dora1958 *
よつば♪よつば♪ * Rosso AlfaRosso Alfa *
kuro@500kuro@500 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
メイドの土産のオープンカー 最後のシルキー直6ツインターボ
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
日産 スカイライン 鉄火君 (日産 スカイライン)
ついに、買ってしまった。 友人の乗りにこいに、釣られてしまった。 試乗して気に入り引 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
パワーとハンドリングのバランスは最高 燃費は10キロを下回ったことなし 取り回しも良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.