• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

女性ヒッチハイカー

女性ヒッチハイカー 滋賀からの帰り名塩サービスエリアで、女性二人のヒッチハイカーをフーガに乗っけました!

10年前に次男が沖縄までヒッチハイクで行った時、色々な方にお世話になったので、ヒッチハイカーが居たら何時も乗っけてあげています!

今回5回目ですが、女性は初めてです!
同志社女子大の2年生、広島の宮島まで冒険旅行!

いろいろ話して、彼女達が、この夏に英語留学することを聞き、外国の事、日本の事を知った方がいいと話ました!

吉備パーキングまでの1時間ちょっとが、「あっと」いうまでした(*^o^*)

降ろして次の乗り込みの報告が来たのは、2時間後でした!

明日の円城で報告します!
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2014/05/31 20:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/05/31 20:30:12
楽しいひと時をお過ごしで!

今日日、ヒッチハイクはトラックが乗せてくれない(ルールあり)ので、普通一般車の方が貴重なのですよね!
コメントへの返答
2014/05/31 20:44:37
楽しかった!

以前乗せた若もんは、何日も風呂に入っていなかったので……(≧∇≦)

女子は、いい匂いがしました!

トラックは、乗せないんだ!

息子の時には、トラックにお世話になりました!
2014/05/31 20:41:08
でもよく考えたら、女子だけでヒッチハイクするの怖い気が・・・((((;゚Д゚))))


着火マンさん親子みたいないい人ばっかだといいんですが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/05/31 20:49:24
そうですね!
でも、男2人でこっちが1人だと、乗せるの躊躇しますよ!

女子2人でも、中国人なら考える!

相手を見て、乗せてます!

今日は、ラッキー!儲けた!
2014/05/31 22:06:05
パパ ♪ とっても嬉しそう…ですよ(*^o^*)v

私は若い頃、ちょっとヤバイめに会いそうになった事あります…女の子3人だったので大丈夫だと思ってたんですが…(ーー;)

でも今の私なら…誰も止まってはくれないでしょうけど♪( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2014/05/31 23:09:14
姫、内緒ですが、息子も喜んでいました!

そんな事が、会ったんだ!

私なら、姫を乗せて何処までも!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/05/31 22:21:01
ちょっと名塩行ってきます!
コメントへの返答
2014/05/31 23:11:27
行ってらっしゃい!

すでに、宮島に到着しました!

おっさん達でも!
2014/06/01 01:27:30
楽しい道中だったようで、なによりです(^^)


次は四国ですかwww
コメントへの返答
2014/06/01 06:56:02
今日は円城てす!

この辺ヒッチハイクはおらんなー!

ハイキングは、おるかも?

行って来ます!
2014/06/01 21:52:35
こんばんわ♪

ヒッチハイカー拾ってお話するの結構楽しいですよね♪
自分もなん組か乗せた事ありますけど
一期一会的な感じですよね(´ω`)

コメントへの返答
2014/06/02 23:31:16
こんばんは!

ヒッチハイクの若者と話しするのは楽しいです!
今回の子達はネットを使って上手く発信していました!

FB友達に鳴りました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホイホイ弟
おー、グッドです!」
何シテル?   10/22 18:22
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離150万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40
山登りの代わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:25:48

お友達

フーガ、スカイライン、オープンカー、BMW好きな方。

DR30の情報教えて下さい。

元気なおやじ、楽しい若者、お友達になってください

お元気ですか〜!
セフィーロ好きですか〜?
141 人のお友達がいます
彰さん彰さん * ケニ-ケニ- *
dora1958dora1958 * CAMAROの住人CAMAROの住人
kuro@500kuro@500 ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
メイドの土産のオープンカー 最後のシルキー直6ツインターボ
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
日産 スカイライン 鉄火君 (日産 スカイライン)
ついに、買ってしまった。 友人の乗りにこいに、釣られてしまった。 試乗して気に入り引 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
パワーとハンドリングのバランスは最高 燃費は10キロを下回ったことなし 取り回しも良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.