• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

一年間ありがとう

一年間ありがとう 皆さん、今年一年ありがとう!(*^o^*)

1月 おは鷲で、子番長に再開

2月 大雪に見舞われ車庫崩壊

きまぐれミーティング参加
3月 京都でアクシデント


4月 オカミー

ベッキオバンビーノ

孫のお誕生

5月 車庫復活

愛媛襲撃

6月 美人ヒッチハイカー

7月 龍神ツーリング

ナガミー参加

8月 息子の事故

30BLさんと尾道に

9月 追突

10月 剣山登山

玉野クラッシックカーフェスティバル

11月 全国R30ミーティング

SOD参加と前夜祭

蒜山ツーリング

12月 一本松と拓哉君来倉

と、いろいろな集まりに参加したり、イベントが有ったり、事故に有ったりで忙しい一年でした!
修理も車庫に始まり、ガラガラ音、足回り、車検、追突修理と入院時間が長きに渡った!
一方
「円城に集まってみんかい」の皆んなにも遊んでもらい、楽しい一年でした!
今年のお逢いした皆さん、このページをご覧くださった皆さんありがとうございました!
来年もじいちゃんの守りをして下さい!
ブログ一覧 | 車について | クルマ
Posted at 2014/12/30 21:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:56:14
一年間お疲れ様でした!
今年は円城に一度参加させてもらっただけでしたが、来年は積極的に参加したいなと思ってます!(恥ずかしがりやですが頑張ります)
来年もひとつ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 22:41:45
お疲れ様!

円城は、時間がある時は上がります!

が、3月までは塩が蒔かれるのでそれまでは、場所を変えて!

来年も遊んで下さい!
2014/12/30 22:23:30
こんばんは♪

活動的な1年だったようですね!!

今年は京都の小旅行と、伊吹山をご一緒させて頂き有難うございました♪

来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/12/30 22:46:29
こんばんは!

素敵な人生の過ごし方

を、目指していますが遊んでくれる皆さんのおかげです!

伊吹山から小登山にハマり、来年も挑戦しますよ!
一緒にどうですか?

来年もよろしくお願いします!
2014/12/30 23:23:35
1年間あっと言う間でした。

気が付けば今年は一度も会わずに終わりそうです。

来年はどっかでオフ会やりたいですね

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014/12/31 00:04:43
そうでしたね、一度も会って居ないなんて思わんかった毛でそう言えば・・・・・

来年雪の季節が終わったら、そっちに行こうかな?

36を見に行くよ!

来年もよろしく!
2014/12/30 23:27:29
「5月愛媛で ほにゃらら」と6月「美女ハイカーとまたまた ほにゃらら」について、モモ倶楽部員への報告書提出がまだのようですね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (独り占めはイケマセン!)

だけど、楽しい一年ありがとうございました、色々思い出に残っていますよ( ^)o(^ )

来る2015年もバーサン号他、ももクロ鉄30SM倶楽部会員のRSライフが波瀾万丈、怒涛の一年で有ります事、お祈りいたします(合掌)

コメントへの返答
2014/12/31 00:10:53
報告書あげたよ(^_^;)

鞭がいい〜!
ロウソクも〜!
行きそう〜?

遊んでくれてありがとう!
京都のアクシデントの時のサンダーバード助かった!

新年暴走?付き合うよ昼からなら!
平穏で無事なももクロ30クラブで、楽しくいきましょう!

バージョンアップアドバイス下さい!
テクのアドバイスはしますよ!
2014/12/30 23:36:18
お晩です♪

今年一年ひじょーーーーにお世話になりました!
ありがとうございました<m(__)m>
来年も再来年もその次も.........楽しい車遊びを
やりましょーー!!

では、良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 00:13:47
オジンです!
こちらこそ、ひじょーーーーーーーーにお世話になりました!

正月早々お世話になりますが、よろしくお願いします!

調子を見ながら遠征もしていきます!
よろしく!
2014/12/30 23:53:30
今年一年、お疲れ様でした(*^_^*)
来年は、早速岡ミーでの再会だと思いますが、その時はまたよろしくお願いします♪
にしても、着火マンさんの行動力には驚かされます!
我々も負けじと頑張りますよお~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 00:18:08
お疲れ様!
老人の徘徊ですよ〜!

じーんせい、楽ありゃ〜苦〜もあるさー!
と、いいなばあさん号にばあさんを積んで漫遊記!

先日は残念のすれ違い、孫のお昼寝タイムになってじいちゃんの時間が、無くなりました!

オカミーで待っています!
2014/12/31 00:05:15
こんばんは(^-^)

今年はいろんな場所でお会いできてよかったです♪

京都の事件、目の当たりして直後にお別れしましたが心配しました(^_^;)

また来年も機会がありましたら遊んでやってくださいね<(_ _*)>

良いお年をお迎えください(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:22:10
こんばんは

そうですね、早く復活して一緒に遊んで!
ま、エクシーガでも一向に問題ないですが!

出会いがトラブルでカッコ悪かった!

よいお年をー!
2014/12/31 01:11:53
今年も1年お疲れさまでした。

今年はトラブルの多い年でしたねぇ^_^;


来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2014/12/31 11:00:03
ありがとう、先日は残念!

来年は、スムーズにレベルアップしますよ!

来年もよろしく!
2014/12/31 01:43:32
今年もいろいろお世話になりました!

来年度は、円城ステッカー!少しリニューアルしたいと目論んでおります(笑)

では、良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします!(^^)/
コメントへの返答
2014/12/31 11:03:04
こちらこそありがとう!

円城チームも感染車が増えて、賑やかになって全国区に昇進を目指しましょう!

ステッカーバージョンアップ楽しみにしています!集金して下さい!

良いお年を!
2014/12/31 06:16:38
年末ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
足が治ったら遊んでくださいませ
コメントへの返答
2014/12/31 11:04:49
お世話になりました!

はい、喜んで遊びましょう!
今度は円城からオールドボーイに!
2014/12/31 06:36:05
今年の岡ミーに誘って頂いた事・・・
某氏に連行され?出会えた事・・・
ホントに感謝の一年でした♪♪(*^^*)

30乗りではない私ですが、来年の岡ミーにもギャラリー&もも鉄ファンとして参加させてもらえたら嬉しいです♪♪

来年も宜しくお願い致します♪♪ 着火パパ(o^^o)
コメントへの返答
2014/12/31 11:09:20
最初のキッカケは、警察との戦いでしたね!

岡ミーに来てくれて会えたこと、愛媛での集まり、来てくれて楽しかった!

来年の岡ミーも楽しみにしていますので来てね!

来年もよろしく!^o^
2014/12/31 07:26:42
おはようございます。 着火マン様にコンベックスで見つかってから、ワタクシのスカイラインライフが激変しました。 今年一年ありがとうございました。 来年も皆様と楽しい時間を過ごせるように頑張ります。 今日、明日、仕事頑張ります~(´`:)
コメントへの返答
2014/12/31 14:25:11
こんにちは
ホームズは、見逃しません!
来年も一緒に楽しいスカイラインライフを送りましょう!
忙しいでしょうが頑張って!
2014/12/31 08:16:22
おはようゴザイマス♪

今年は色々とお世話になりました、、、、

着火マンさんのバイタリティにいつもいつも

驚かされております、、、、

新年もまたよろしくお願いいたします♪

良いお年を♪
コメントへの返答
2014/12/31 15:04:49
こんにちは!

こちらこそお世話になりました!

3日にそちらに行きます、暇でしたら遊んで!

来年もよろしくお願いします!

倉敷の夜で弾けましょう!

良いお年を!^_−☆
2014/12/31 09:25:36
今年はいろいろと遊んでいただき、ありがとうございました。

来年も円城へ遊びに行きますので、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2014/12/31 15:06:56
こっちこそ!

円城準会員歓迎します!

又、ナガミーにもいきますよ!
2014/12/31 12:08:47
着火マンさん、お孫さんと僕の子どもの年齢が
変わらない?

今年は、ありがとうございました(__)

来年も宜しくお願いいたしますm(._.)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:08:38
と言うことは、ご両親と変らない?

ジイちゃんですが、遊んで下さい!

来年もよろしく!
2014/12/31 12:27:46
近くて遠い、隣県(笑

来年は活発になる予感!?

ですので、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014/12/31 15:10:30
毎月行っている広島ですが、会えませんね!

ishiさんが脱皮したので、お祝いオフ会を企画おながいします!
2014/12/31 16:40:50
今年はお世話に成りました。

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014/12/31 17:02:15
こちらこそ!

来年は、もっと遠征もしたいですね!

遊んでちょうでー!
2014/12/31 22:08:53
久々のブログにコメントいただきありがとうございました。

来年はさらに増加してしまった分はそぎ落として
少しずつ集まりに参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2015/01/01 11:14:21
明けましておめでとう

元気出して、明るく楽しく素敵な1年にしましょうね!
2015/01/01 10:28:26
あけましておめでとうございます!!


岡山での再会が毎年の楽しみになりました。^^


今年もヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2015/01/01 11:19:38
明けましておめでとう!

雪の元旦になりました!

オカミーを楽しみにして下さい!

ピチピチの⚪️⚪️や、スケスケの⚪️⚪️を用意して待っています。

今年もよろしく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから中国人に北朝鮮の説得を頼みに行きます!」
何シテル?   09/06 16:14
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離150万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40
山登りの代わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:25:48

お友達

フーガ、スカイライン、オープンカー、BMW好きな方。

DR30の情報教えて下さい。

元気なおやじ、楽しい若者、お友達になってください

お元気ですか〜!
セフィーロ好きですか〜?
140 人のお友達がいます
マーボ☆マーボ☆ * いちごんたいちごんた *
dora1958dora1958 * 彰さん彰さん *
よつば♪よつば♪ ishi_ishi_

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
メイドの土産のオープンカー 最後のシルキー直6ツインターボ
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
日産 スカイライン 鉄火君 (日産 スカイライン)
ついに、買ってしまった。 友人の乗りにこいに、釣られてしまった。 試乗して気に入り引 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
パワーとハンドリングのバランスは最高 燃費は10キロを下回ったことなし 取り回しも良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.