• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 19:05 
これから16日まで中国です!
 11/11 20:59 
@着火マンfujiwara さん!
気を付けて!
10/22 18:22 
@ホイホイ弟
おー、グッドです!
09/06 16:14 
これから中国人に北朝鮮の説得を頼みに行きます!
07/09 07:30 
久しぶりに円城に上がってみます!
06/24 16:01 
[整備] #セフィーロ ブッシュの交換をしてもらいました! http://minkara.carview.co.jp/userid/292503/car/2296115/4310665/note.aspx
05/26 12:39 
日曜日は、三原駅前の旧車イベントに!
05/19 15:09 
日曜日の蒜山ツーリングにストラトスが参戦予定です!
楽しみです!
05/12 09:50 
今日は、新幹線で東京に!
04/25 23:49 
@Giuria1967 道口パーキングに8時に私達は集まります!
04/07 19:00 
@最強おやじ お帰り!この前はありがとう!
 04/07 19:28 
ただいま。また行きますよ。@着火マンfujiwara
04/02 23:02 
@最強おやじ お疲れ様!
弁当ゴメン!
認知症に近いジジイです!
 04/02 23:17 
お疲れ様でした。突然言ったので申し訳ないです。@着火マンfujiwara
03/15 22:14 
@じぇじぇりん 福建省の台湾の対岸です!
 03/15 22:18 
@着火マンfujiwara 温かいですか? こちらはまた寒くなりました|д゚) お帰りになられましたら、また遊んでくださいね(*´▽`*)
03/15 21:47 
只今、中国アモイです!
思ったよりも寒い!
 03/15 22:06 
@着火マンfujiwara モアイ🗿?
03/14 10:09 
今日から土曜日まで中国のアモイです。
02/23 14:58 
こら、若妻!
コッチが来とるのに待たずにバックしろとはなんじゃ!
降りて行って、「私は運転が下手なので代わりにバックしてくれ」と言ったらやっとバックした!
下手なくせにコッチが軽四だと思って!
 02/23 22:59 
どういう状況なのかわかりませんが、ご隠居に楯突くなんて1000年早いですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚好きな棺桶と墓石を選ばせてあげましょうw
02/04 15:53 
プリウスでみんカラなんか変だな!
と、思うのは私だけ?
 02/04 23:42 
@着火マンfujiwara
僕の兄貴わ電気自動車のリーフです(笑)
集まりもあるみたいです‼
01/02 08:11 
@dora1958 行く予定です!
12/11 23:09 
明日は同級生の葬儀に境港に!
悲しいです!

プロフィール

「これから16日まで中国です!」
何シテル?   11/11 19:05
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離150万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40
山登りの代わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:25:48

お友達

フーガ、スカイライン、オープンカー、BMW好きな方。

DR30の情報教えて下さい。

元気なおやじ、楽しい若者、お友達になってください

お元気ですか〜!
セフィーロ好きですか〜?
141 人のお友達がいます
彰さん彰さん * よっちゃんよっちゃん *
kumo~!kumo~! * スリージーエスツースリージーエスツー *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
メイドの土産のオープンカー 最後のシルキー直6ツインターボ
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
日産 スカイライン 鉄火君 (日産 スカイライン)
ついに、買ってしまった。 友人の乗りにこいに、釣られてしまった。 試乗して気に入り引 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
パワーとハンドリングのバランスは最高 燃費は10キロを下回ったことなし 取り回しも良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.