• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOTAMAのブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

納車2回目!

本日無事に2回目の納車いたしました。



ハイパフーマンスエアロキットの装着完了です。

見た目かな~りボリュームUP。
せっかくバンパー外したのでいくつか仕込んだのですが、
それは後日ねっ・・・・・・!
もう一枚。



都筑さんでの撮影はむづかしいなぁ。

ご一緒してくれたラルフさんとツーショット!
2/1000台のFINAL。レアかもしれませんね。



ラルフさん、結婚記念日おめでとうございます!

Posted at 2015/10/18 20:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまの話 | 日記
2015年10月04日 イイね!

Lethal Weapon

Lethal Weapon待ちに待った、

完成形ではありませんが大安の秋晴れの中、
本日納車です。

日曜日にもかかわらず、都筑友の会全員が集まり盛大な納車式。
本当にありがとうございました。
久々に感動しました。


FINALってプレミアム感ありますが、最後って寂しいですね。
大切に乗っていきます。
車は買った後のお付き合いが大事だと思います。
都筑店の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

お友達のラルフFINALとツーショット。
追記:帰りの道で・・・
    気のせいかもしれませんが、前車(300ps:MT)より
    出だしが軽いイメージがありました。
Posted at 2015/10/04 21:47:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!

KOTAMAおやすみ

今日、KOTAMAが天国に旅立ちました。
2年半、深夜に帰宅した時とか一緒に
ご飯食べたよね。
ゆっくりお休み・・
Posted at 2015/09/06 11:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のもそもそ | 日記
2014年07月27日 イイね!

A.TRUCCOさんにいったのん

A.TRUCCOさんにいったのん久々のBlogに戸惑い気味・・
今日は、ウチのイタリア娘、サソリちゃんのエステのために
こちらまでドライブ

A.TRUCCOさんです。
まぁ、ドライブと言っても家から10kmなので近いのです。




早速入庫。


まずは、これを好感してもらうために内装から。

いや~ん。あっという間にシート外れました。

そしてお次は、これ

イタリア娘は足元もオシャレにね。
ダストなんてイヤイヤなのです。

こんなHOTな車もFor saleだそうですよ。



待っている間、色々なお話も出来ました。

昔より信頼性は上がったのでしょうが、やっぱりイタリア車。
近所に信頼できるSHOPがあるのは非常に心強いです。

暑い中の作業ありがとうございました。
Posted at 2014/07/27 15:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

出会ってしまった!

出会ってしまった!その日は、朝から晴れでした。
ただ試乗したかっただけだったのに・・・










 
2014年4月29日、出会ってしまったのです。
久々に朝から世田谷へドライブ。
エボで到着したのはABARTH世田谷。
ちょっとアウェー感を感じながら車を預け、店内に・・・
サソリだらけだ!
もうテンション上がりっぱなしです。
カッコいいセールスの方が”ご興味のある車種はありましたか?”
”あっ、あのっ、CompetizioneのM/Tが設定されたとネットで見たので・・
(この時は試乗だけして帰る気まんまん)
”試乗車ございますので準備しますね”

そして・・・ベタですが猛毒にやられました。
レコルトモンツァのデロデロ音、加速した時の軽快さ
1,100kg程度のボディに20キロ超のトルクは十分すぎる。

楽しい、めっちゃ楽しい、そして可愛い!
試乗の最後にイタリア娘が微笑んでいた。

さて、まだ帰る気まんまんでした・・・
が、下取り条件、ローン金利、オプションおまけ、現在庫1台
4連続コンボにやられ、
その場でサインしてました。

そして先週5月18日はれてイタリア娘の”サソリちゃん”
家にやってきました
 (まぁ、お迎えに行ったんですけど)

その足でいつもの都筑店にフロントガラスコーティングをかねておひろめ。

いつもお付き合いいただいている
ラルフさんと偶然お会いしたおやGさん
 
そしてこの方

(この子、3気筒なんです!すっごいいい音してます。)

そして息子さんの

(マットブラックが渋い!・・・若いのにいい趣味してます。)

そして、この方

(この子もトライアンフ!そのまんまレース出れます!カッコいい!)
実はデイトナ君にも・・・

 サソリがいました。
 
お忙しい中、お会いしてくださったみなさまありがとうございました。

そして、ABARTH世田谷さま
素敵な出会いをありがとうございました。
 

 


 
Posted at 2014/05/25 00:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「念願の物を入手することが出来ました。
皆さん今日はありがとう!楽しかった!!」
何シテル?   09/17 20:27
こんにちは、KOTAMAです。 定期的な更新は難しいですけど少しずつ、ちょっとずつ、一歩一歩ふらふら~っと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) サソリちゃん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2014年になって新たにラインナップされたCompetizioneのM/Tです。コペンち ...
三菱 ランサーエボリューションX 青いぶ~ぶ (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年10月4日に納車。ランサーとして、僕の中としても最後のエボリューション。
三菱 パジェロミニ パジェロ ちび (三菱 パジェロミニ)
思いがけずこの子もFINALでした。 やっと写真のせた。 えっと、ちょっとだけ・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと家族を説得して手に入れることが できました。 見てても乗ってもニコニコしてしまうコ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.