• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やはり早い!脆弱郵件 小心搬運!

やはり早い!脆弱郵件 小心搬運! お友達のラルフ@CZ4Aさんに触発されて思わずポチっと!
REXPEEDさんの商品が早速到着。
台湾は連休って無いのかな?
約3日で到着です。
中身は、そのうち・・・・・・


 
REXPEEDさんの楽しみ方はこの”脆弱郵件 小心搬運”のステッカーと、
”この方”も楽しんでいた緩衝材として使われている現地の新聞。

さ~て、台湾の国内情勢は・・・・・

 
ん・・・・・・

 
こ、これは・・・・


素敵な・・・・・


 アップでもう1枚!


台湾には美人が多いと聞いたけど。 

ふむふむ、わからん漢字で推察すると大学生らしい。
こんな子学校にいたら・・・
う~ん、声かけづらいな・・・イケメンじゃないし(#^.^#)
って、工業大学で女性少なかったし・・・・(;_;)

でも、僕もをGETしました。

ヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | くるまの話 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:50:39
こんばんは!

早速の来日ですね♪
このメーカーにメールで問い合わせをした時、深夜にも関わらず2分ほどで回答が来て驚きましたが、いつも対応は早いです^^

炭素パーツ到着も勿論嬉しいのですが、おまけ?で付いて来る現地の芸能面を見るのも楽しみであったりしますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:54:03
こんばんは\(^▽^)/!
真似しちゃった<m(__)m>

今回は、貴重なおまけ付きです(#^.^#)
しっかし、対応早いですよね。
前回は来なかったTracking mailも来たので
安心して待ってられました。
日本のお客さん増えたのかな?

お~!芸能面ですか。
サービスでいっぱい入っていたので
探してみよっと!
2012/08/18 22:53:12
こんばんは。この方です。

そっちの方がイイなぁ・・
交換してくださいw

おまけに素晴らしい台湾美人!
どストライクです♪

しかし炭素化止まらずですねっ

今日、県央から炭素到着連絡有り・・(謎)
来週末取ってきま~すっ
コメントへの返答
2012/08/19 00:01:14
こんばんは\(^▽^)/!

お帰りなさいまし(?)

ご希望にお答えしてこの記事は保管しておきましょう!僕も”どストライク”でした(#^.^#)

県央から炭素????
小生、想像つかず・・楽しみにしてまっせ!

私は、そろそろお腹の中に移るべく、銀ピカの長~い筒やらが近いうちに・・・
最後はアソコのラ○ちゃんいきまっせ・・(謎)
2012/08/19 18:10:20
こんにちは(^^)

今度は、何ですか~(・・?

ホントにパーツですか?(;¬_¬)

後日(コーティング?)見せて下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/19 21:57:47
こんばんは\(^▽^)/!

今度は・・・・さて、なんでしょう?
バレバレです。

ホっホントにパーツです。嬉しいオマケでしたけど(#^.^#)

コーティングですよね。
それまでには、なんとか。
では、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「信玄ソフトうめぇ~!」
何シテル?   06/29 17:48
こんにちは、KOTAMAです。 定期的な更新は難しいですけど少しずつ、ちょっとずつ、一歩一歩ふらふら~っと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) サソリちゃん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2014年になって新たにラインナップされたCompetizioneのM/Tです。コペンち ...
三菱 ランサーエボリューションX 青いぶ~ぶ (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年10月4日に納車。ランサーとして、僕の中としても最後のエボリューション。
三菱 パジェロミニ パジェロ ちび (三菱 パジェロミニ)
思いがけずこの子もFINALでした。 やっと写真のせた。 えっと、ちょっとだけ・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと家族を説得して手に入れることが できました。 見てても乗ってもニコニコしてしまうコ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.