• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 06:06 
@ボトムバンプ あはは、それは病気だ!
僕もちょっとシーケンシャル病!
 11/18 06:21 
KOTAMAさん、先日エボ10でも新薬みかけましたよ。見事に流れてました>>>>
病気は早めの治療が肝心です(爆)
11/13 22:49 
途中で更新しちゃった。ごめんなさい。少しでも緩和することを祈ってます。
 11/13 23:44 
@KOTAMA さん
ありがとうございます、毎日足裏湿布して気持ち痛みが和らいできました😅
11/13 22:47 
足の裏が痛いとイライラするでしょう。
 11/13 23:42 
@KOTAMA さん
長く痛みが治らず参ってます😢
11/12 20:21 
久々にガレージにこもったけど、やっぱり楽しいな!
11/05 13:00 
ナノブロック。名前の通りちっちゃい。メガネ替えないと。
11/05 10:28 
キレるスイッチ異常だし、怖いからもうやめようっと!ケタケタっ!
11/05 09:41 
いつでも自分中心、周りの気遣いや人の迷惑関係なしだしね~。あっ、独り言。
11/05 09:36 
反応してあげないとキレちゃうんだよなぁ~ かまってチャン キモッ!
11/05 00:16 
異常な承認欲求・・・ちょっと怖いな。
10/31 23:44 
確かに!出張続きで各地のラーメン制覇中。
体は大きく、財布は小さくなりそうです。
10/31 07:46 
Kotamaこの年になってラーメンの魅力を知る!
 10/31 08:09 
心身共にデカくなるので要注意ですよ(爆)
 10/31 23:44 
確かに!出張続きで各地のラーメン制覇中。
体は大きく、財布は小さくなりそうです。
10/27 22:45 
ありゃ。またマネされちゃったみたい( '∇')y-。ο ○ アハハハ
10/24 23:13 
samuraiゲット!
09/17 20:27 
念願の物を入手することが出来ました。
皆さん今日はありがとう!楽しかった!!
06/29 17:48 
信玄ソフトうめぇ~!
06/21 22:12 
危ねぇ~!無理して遅れてる新幹線で帰ってきて良かった。
06/12 21:00 
月曜から飲みに行く🍻🍺これぞビジネスマンなのか・・・
06/11 21:39 
こそこそと、DIY&オクを漁っておりました(笑)
06/11 15:17 
やっと写真載せた・・・
05/29 22:10 
またですか・・・

プロフィール

「@ボトムバンプ あはは、それは病気だ!
僕もちょっとシーケンシャル病!」
何シテル?   11/18 06:06
こんにちは、KOTAMAです。 定期的な更新は難しいですけど少しずつ、ちょっとずつ、一歩一歩ふらふら~っと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) サソリちゃん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2014年になって新たにラインナップされたCompetizioneのM/Tです。コペンち ...
三菱 ランサーエボリューションX 青いぶ~ぶ (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年10月4日に納車。ランサーとして、僕の中としても最後のエボリューション。
三菱 パジェロミニ パジェロ ちび (三菱 パジェロミニ)
思いがけずこの子もFINALでした。 やっと写真のせた。 えっと、ちょっとだけ・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと家族を説得して手に入れることが できました。 見てても乗ってもニコニコしてしまうコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.